スポンサーサイト


いよいよ始まり始まりぃ~♪

今日は夜から久しぶりのレッスンだぁ~\(^O^)/

そして、うわさの…『みっちゃん(夫)のデレデレ初レッスン』でーす。

レッスンのレポは後日公開します♪お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ




なのでぇ~

練習しなくちゃ~!って訳で
今日のブログは、これにて終了m(__)m

家事と課題の練習に励みます。。。。たぶん(・_・;)


今日はコメントの変わりに、下の中からお好きなのを
1つぽちっとして行ってお帰りくださいませ(*^m^*)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ


↓お時間あったら、ついでにこちらもよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : ( ´∀`) b
genre : ブログ

おはようございます

今日からだんなさんのレッスンなんですね~~
楽しみですね
また、ご報告お待ちしていますv-435

いよいよ♪

まゆっぺさんのレッスンに
みっちゃんさん(馴れ馴れしい?)の初レッスン
どちらもご報告をたのしみにしています!
もちろん、ポチっとクリックしておきましたヨ♪

デレデレ!!!!

デレデレってのがいいですね~(^o^)!!

わ~いよいよ始まるんですね!!
私も報告が楽しみです!!
お二人で行って、片方が習っている間は
傍らで待っているのですか??
なんか、いいなあ!

ただいま戻りましたぁ

ってどこへ行ったわけでもないのですが。。。^_^;

わおわおーー楽しみですぅ~
ご主人のレッスンいよいよなんですね?
わーーーーーーー
レポがーーーー
待ってますいつまでも いつまでも
きゃーーーーー

すみません まだ私壊れているようです
失礼しました(^^ゞ

handshandsさんへ

はぃ!今日からです♪
当の本人もとても楽しみにして出掛けていきました。
(会社帰りに行くので…)

さて、どうなることやらo(^-^)o

グミさんへ

ぽちっと有難うございます♪
みっちゃんでいいですよ~
先生にも〇〇(姓)さんが2人になっちゃうので
みっちゃんって、呼んで貰おうかと思ってます(笑

報告楽しみにしていてくださいねo(^-^)o
たぶん、みっちゃんの方が面白そうですねよね(笑

けんば~んさんへ

デレデレ…予想付きますよね~(*^m^*)
レッスンになるのだろうか?
女性の先生にしたのは、失敗だったのかな?とか…(笑

一応、レッスン室にソファーがあるので、
そこでデレデレっぷり(ブログネタ)を探そうかと…(*^m^*)
何のこっちゃ!(^^ゞ

本人はシャイなので付き添ってと言ってますが、
私はブログネタを漏らさないようにしてきますね!
ヾ(@°▽°@)ノあはは

kさんへ

お帰りなさ~い?!

もうちょっとしたら出掛ける準備しなくっちゃ~
私も久しぶりのレッスンだし、みっちゃんはお初だし…
めっちゃ楽しみで~す♪

って、自分のレッスンも頑張ってこなくっちゃ~(^^ゞ

No title

みっちゃんピアノデビュー、なぜかとても楽しみです。
まゆっぺさんまでなんかソワソワ落ち着かなくなるのでは?

男の人のピアノもいいですよねー。
今の私なら、上手にピアノ弾いてる男性見ただけで、v-10になりそうです、へへへ。

No title

みっちゃんさんに頑張って下さいとお伝え下さい!
二人なら更に頑張れそうですねv-91
夫婦、同じ趣味ってなかなか無いっしょ?

ぴろっこさんへ

はぃ、ソワソワしすぎて昨日のレッスンは
私、ぼろぼろでした(凹

ピアノの弾ける男性ってかっこいいですよね。
みっちゃんもそうなってくれたらいいな♪

araさんへ

有難うございます♪
本人は初レッスン楽しかったみたいで
やる気満々です(*^^*)

私は…(@_@;)
いつか連弾できる日を夢見て頑張ります♪
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

