スポンサーサイト


私も行きます♪

只今、わんすけをお迎えに静岡に寄生虫。。゛(/><)/ ヒィ
帰省中のため、本日は予約投稿で

そう言えば、日曜日先生から電話があり、今月は、
私のレッスン水曜日の昼間ではなく、金曜日の夜になりました♪
しかも夫と続けてになりました。うきゃ!

やったね!まだ練習時間あるね(*^^)v


さて、ちまたで流行っている、『初恋の人からの手紙』 
私もやってみました♪
でも私のじゃ面白くないし、歳バレるしってことで夫にやらせちゃいました(爆)
まぁたまには男性バージョンもよいでしょう♪ってことで(^^ゞ

   私って夫を、おもちゃにしてる??(^^;;;

でもって、まずは夫の紹介から。
うちの夫の名前は『みつお』と言います←マジでーす
そしてお誕生日は、3月20日です(爆)

     これ、偶然らしいです、マジ。

そう!みつお=320
だから、車のナンバーも、320にして、みつお号と呼んでおります

ちなみに私は、みっちゃんと呼んでいますので、
以後、ブログ内ではみっちゃんで…(笑
さて、みっちゃんの初恋の人からの手紙行くでごじゃるよ~(*^m^*)


みっちゃん、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたみっちゃんをなつかしく思います。

。。゛(/><)/ ヒィ おっぱい星人だったのね(^^;;;

私が他の人に告白され、みっちゃんが「あぁおれはおまえのこと体目当てだし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう26年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、みっちゃんに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。私はわりと男子とも仲良くするほうだったけれど、みっちゃんは女子になんだか距離をとられていたから、その点でいつも「おまえは男好きだ」などと責められていましたよね。確かに年齢のわりに男性慣れしていて、みっちゃんをみじめにさせたかなぁと今では反省しています。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、みっちゃんにとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころはみっちゃんが慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。

そんなこと聞くなよ!
で、勢いすごかったわけ???(*^m^*)


みっちゃんは告白のとき、「おまえのためなら死ねる」って言ってくれましたよね。もちろん私はとてもみっちゃんのためには死ねないと思っていたけれど、そう言ってくれたみっちゃんの真剣な顔は今でも忘れていません。少し忘れたいです。

あらま、かわいそうなみっちゃん…(・_・;)

今だから言えることですが、私はみっちゃんと付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はそんなみっちゃんのことが好きでした。これからもみっちゃんらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

透視??投資ぢゃなくて、透視かぃ?ヾ(@°▽°@)ノあはは

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。

今は、トランクスですが…昔はブリーフだったんかぃ?
想像できにゃい~(^^;;;



とまぁこんな感じです(ё_ё)キャハ

↓最近毎日ピアノに向かってるみっちゃんのためにクリックお願いします♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


↓ついでに、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : ( ´∀`) b
genre : ブログ

No title

「みつお」って某芸術家(?)みたいですね!!
しかも、320・・・
3月20日ってついこの間じゃないですか?
お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)(遅)

おっぱい星人なところと

>ほんと面倒くさかったなぁ(笑)

に爆笑でした(爆)
みっちゃん、やるなぁ(´ー`)

>いろいろ書きましたが

って、酷いこといっぱい書いてますよね(つд`)
これ、もちろんみっちゃんは読むんですよね?(爆)

ダンナさんと続けてレッスン、楽しみですね!
みっちゃんのデレデレっぷり奮闘レポ楽しみです(*´∇`*)

ニッカ姉へ

そうなんです、かわいそうなみっちゃんは、
私の手術後で熱がまだ出ていた時に誕生日を
迎えました(-_-;)

みっちゃんのデレデレピアノレッスン記録もお楽しみに♪(爆)

No title

みっちゃんファンになりそうですw
過去の恥ずかしいこと言わないで~!!みたいな。

「私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました」とか、ひどすぎww

楽しい時間をどうもありがとうございましたv-398

みっちゃんのピアノ動画も楽しみにしています!!(あるのかな?)

みつおさん・・・

みつおさんとおっしゃるのですな。。。
私達夫婦も『初恋の人からの手紙』やりましたよ!
旦那さんは何か気に入らなかったようで、
何回もやり直してましたわe-441
架空の手紙やっちゅうねん!!
みつおさんのピアノも早く聞きたいですぅ。。。


No title

ニッカさんのもmoguさんのも私のも、
みんな「恨み言」に近い内容だったのに、
みつおさんのはなんかモトカノの「いかに自分が凄かったか自慢」
ばっかり、っていうとこがウケる!!

私はそこまで高望みしないほうですしって無礼者!!
子供達のアイドル、地下鉄の運転士様に向かって
なんたる狼藉!!(爆)

ぴろっこさんへ

あらっ!みっちゃんファンに?
きっとみっちゃんも大喜びしてくれると思いますww

この手紙、結構酷いですよね。
大笑いしてしまいましたヾ(@°▽°@)ノあはは

動画、いつになるやら…はて?

サバイライフさんへ

そうです、みつおなのでみっちゃんでーす♪
今後夫がぴあの始めるとピアノ日記も増えますし、
夫の登場が増えると思うので
みっちゃんでいいですよ~♪

旦那さん、納得いかなかったんしょうね。
でもってやり直して納得の手紙に
出会ったのでしょうか?
気になる…(笑)

かめいちさんへ

私のも恨み言みたいな感じになってました。
でもみっちゃんのは…(*^m^*)

正直、こういうのもあるんだな~って感じでした(笑

面白いですね

やっぱりこれホント面白いです
すみません 大笑いしてしまって 涙が・・・反省

しかし自分の読むときと他の方のを読むときの
この心のゆとりの差はいったい あはっ

さてさて 私ごとですが
2・3日日記お休み致します
UPが出来ません
えーっと 母が今日の晩から来ます
11日?には大丈夫なのかなぁ?なんて
PCはまだなので動画UPもまだまだ先になりそうです

では また
あーコメントはできるかなぁと携帯から !(^^)!

kさんへ

あらっ!わざわざ有難う♪
お母様いらっしゃるのですね。
もしかしたら、ピアノの練習もあまり出来なくなっちゃうのかな?(^^;

色々大変でしょうけど頑張ってくらはい♪
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

