スポンサーサイト


やられました!

2009.1.25 イルム4
はい!そうです♪
今日は我が家のわんすけ、イルム君が主役でありま~す


2009.1.25 イルム1
夕べはリビングで、こんなピーピー鳴るおもちゃで遊んでいたイルム君…
楽しそうでいいでちね




だが…






@ゆ~間に、その時はやってきた!

。。゛(/><)/ ヒィ


2009.1.25 イルム2

気づいた時には、既に遅し…(・_・;)
何やらぴあのちゃんの下で、がじがじやってる


そうなんです!おもちゃがピアノの下に転がって
入ってしまったのですぅ(@_@;)

大事なぴあのちゃんに、傷つくじゃないか?!

2009.1.25 イルム3

見えますか?
まだペダル使ってないので、買った時のままビニールかけてますが
わんすけの、爪あとがくっきり!!(;一_一)

あぁ~一人息子わんすけ、そしてぴあのちゃん…
どっちも大事なんだけどなぁ~。。。。


そぅそぅ、ぴあのちゃんの下の方には、イルムの
お鼻の跡がいっぱいです

掃除大変ぢゃないか?! ε=(・ω´・#)フンッ!!


かわいそ~なぴあのちゃんのために、ぽちっと1日1回お願いします☆彡
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ああうちも…

音楽室が出来る前はぁ、アップライトピアノの下に猫のおもちゃがゴロゴロころがってやしたよ♪
そういえば ワンチャンは 遊んで欲しい時 ぬいぐるみなんかくわえて来やすか?!
猫ちゃんは 自分のお気に入りを加えて来やすよ♪

No title

うふふふ・・・・・でもそういうところがまた可愛いんですよね。
いいな。

bamamanさんへ

おはようございます♪
あらっ!同じぃ~(*^^*)

わんすけは、遊んで欲しい時おもちゃ持ってきますよん♪
しかも、うちの子鳴り物系(ゴム製)のおもちゃ好きなので
咥えると、よだれでベトベトになるんです。
それを私達の服のところに持ってきます(^^;;;

はぃ!とっても、きたにゃい…(;一_一)
気持ち悪くて触るものイヤです(^^;;;
それを服につけるのですよ(>_<)

助けてください!

にゃんこも、持ってきたりするんですね~♪
ところで、bamamanさんって、にゃんこちゃん達に…
赤ちゃん言葉になったりしないのですか?想像すると…(*^m^*)

亀さんへ

このマンション買ったばかりの時にわんすけ飼いました。
新築のマンション買って、犬なんか飼ったら
傷だらけにされると親には反対されたんです。

もぅ、家具も家も傷だらけになるのは、覚悟の上でした。
だからぴあのちゃんも、予想はしてたんですけどね~

遊び心いっぱいのわんすけだし…
かわいいし、私が折れるしかないですね(笑

そういいながら、しっかり写真なんか撮ってたし(爆)

うわん~カワユス(*´∇`*)

ワンスケくん、イルムくんっていう名前だったんですね。
(わんすけだと思ってた:違)

わんことかにゃんことか、ピアノにジャレて大変そうですね。
さすがにコッコは近寄りません(´・ω・`)

イルムくん、パーカー着てません?
カワユスぎです(*´Д`)

うひゃ~可愛いっっ

こっちまでテンション上がりますよー
可愛いですねー
もうその表情でなんでも許してあげたくなりますよっ(^・^)

うちのワンコは最近寝てばかり
なんだか寂しいというか
そういう可愛い行動をそろそろ見せてもらいたいんですが
もう寒さに負けてるようです

夜中にブルブル震えながら布団にもぐりこんできてます^_^;

ニッカさんへ

そう!イルムくんです、よろしくね♪
もしもコッコちゃんが、ピアノに興味を持ったら…
くちばしでコツコツと…。。゛(/><)/ ヒィ
よかったです、興味なくて♪

はぃ♪イルムはパーカー着とります(*^_^*)

kさんへ

kさんち、わんちゃんいるんだっけ?
登場したことなかったのかな?
見たい~~v-351

kさんとこは、お布団にもぐるのですね。
うちのは全然…なんでだろ~?
でも、わんこって癒してくれますよね♪

No title

めっちゃ可愛い~いです。

何されても許してしまうんですよね。

我が家にも
【こっこ】シバのミックス犬が13年前迄いました。

コッコは、我が家のお嬢様わんわんの名前です。

和室の畳ぼろぼろです・・・思い出で、なおしてません。

ここ静岡にも写真持って来てまーす

コッコのブログにも何時かは登場させますね。

イルムくんって

どんな意味なんでしょうね?

ワンコって歩く時のお尻が可愛いですが、
ダックスは特にキュートなお尻だと聞きますよv-10
ペダルを見て、なにを考えてるんでしょうね(笑)
ワンコは一日見ていても飽きませんね~♪

ことばのギフト、ありがとうございました~

No title

わんちゃん、めっちゃかわいいですね!
犬好きなんですが、飼えないので、
画像で時々、登場させてください。

さてさて、趣味が「道の駅巡り」
私と同じだあ~。

「道の駅」って、わくわく、新鮮なものがあって
買い物するのも楽しいですよねえ~。

また行きたくなっちゃった!

コッコさんへ

うちも実家では、今はダックスだけど、
芝犬が14年居ました♪
女の子で、とってもいい子だったんです。
ちなみに彼女がお星様になってから、
祖母がボケ始め、父が亡くなって
急にボケが酷くなっちゃいました(^^;;;

父はともかく、わんこは祖母にとって
話し相手であったみたいです♪

わんちゃんって、癒されますもんね。
こっこちゃんの登場!楽しみにしています♪

araさんへ

そうなんです!ダックス歩くときのお尻かわいいですv-238

イルムの由来…
実は、私達結婚式を6月に北海道の深川にある『イルムの丘』と
いうところで挙げました。
イルム君は、4月生まれで、私達の結婚式が終わってから
迎えに行く予定でしたので、記念にそのイルムの丘から
名前を頂きました♪

イルムケップ山とかありますが、
たぶんアイヌ語から来ているのでしょうかね?!
だから、ちょっと変わった名前なんですよん(*^^)v

ようこ先生へ

了解しました!頑張って写真撮ってみるようにします('◇')ゞラジャ

道の駅めぐり…好きなんですね♪
楽しいですよね~
最近では地元だけでは物足りなくなってしまって…
北海道とか、行っても観光をせずにひたすら
道の駅めぐりです。

美味しいもの食べて、買って…スタンプ集めしてます。
先生も道の駅好きだったとは…。
でもいいドライブになりますよね☆彡

かわいい~^^

v-286イルムわんすけちゃん、かわいい~(*´▽`*)
そして名前の由来も素敵v-238
めちゃロマンチックですね~v-465v-434

北海道、いいなぁ(*´▽`*)
いつか、私も家族で行こぉっとv-440
走って?
いえいえ、
v-233飛行機でv-353
そのときは写真撮りますょ☆
ANAだといいんだけど(*´▽`*)

みるくてぃ~さんへ

あはっ!これがなかなかのやんちゃ犬なのであります。
名前の由来…ナイスでしょ~?(*^^*)
でも、祖母や両親には呼びにくかったらしらく、
なかなか覚えてもらえませんでした(・_・;)

北海道いいですよね♪

めっちゃ可愛い~(o≧▽≦)o

わんすけくん…
あ、違った!イルムくんだった~~(;^_^A アセアセ・・・

めっちゃ可愛いですね~^^
うちにもいますよワン子www
そのうちブログでも載せますね(*⌒∇⌒*)ニャハ

☆パピちゃん☆へ

ありがと~♪です。
でもこれが、なかなかやんちゃ犬なんですよ(・_・;)
もうちょっと大人しくしてくれるとありがたいんだけどね。

わんちゃん楽しみにしてま~す♪
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

