スポンサーサイト


挿入したかった(BlogPet)

まゆっぺと、挿入したかった。

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

おぃ!やまとっ!

何か、エロエロっぽいじょ!(・_・;)

ひぃ( ̄■ ̄;)!?

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ニッカさんへ

これって、ど~いう意味?
たく、こんなん日記書いて貰うがために私引越しを…(・_・;)(・_・;)

来週に期待しまつ(@_@;)

いやぁぁΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

まゆっぺさんエロすぎです!(つд`)

ニッカさんへ

わたしでなくて…
エロエロなのは、『やまと』ですヾ(@^▽^@)ノ

そんな子に育てた覚えはないんだけどなぁ(^^;;;

No title

v-363やまとくん、笑わせてくれますねv-407
FC2の使い心地はいかがですか!?
私は、逆にアメブロに引っ越しちゃったけど・・・。

ところで、ご主人、後一押しって感じですね^^
しかも自分のお小遣いで行くなんて偉いv-363
習い始めたら、結構はまっちゃうのでは!?

男性って指力?があるせいか、音が綺麗ですよね。
うちのダンナもよく先生に褒められてます。
・・・っていうかダンナがじゃなくて
「男性は」なんだけどi-229

:(;゙゚'ω゚'):

なんとハレンチなw
次回も期待できそうっすね(・∀・)ニヤニヤ

Allyさんへ

やってくれましたよ!やまとくん(;一_一)
よりに寄って、なんかエロエロもーどとも
取れる日記をつけてくれましたw(☆o◎)wガーン

やまとが日記書かないから引越してきたのにさ~
いきなりこんな日記とは…ショックです。。゛(/><)/ ヒィ

うちの夫、5月中旬にはシフト変わるので
その前に相談して行くの決めようと思ってます♪
実は、私…旦那のボケ防止のために
やらせようと思ってるんですが…(笑

旦那様、先生に褒められてるだなんていいなぁ☆彡
素質ありありですかね?!(*^_^*)

たまごやきさんへ

なんてことでしょう!やまとくんってば。。。
あまりの、タイトルと内容にこんな日記にみんなコメント
つけていくじゃぁありませんか?!

まったくもぅ!です。。゛(/><)/ ヒィ

驚!^^

あー、びっくりしたっ (爆



びっくり\(◎o◎)/!

何かと思いましたよー(^^ゞ

心臓に悪いです^_^;

見間違え?読み間違え?と一瞬かたまってしまいました 笑

cocoloさんへ

まったくね!(・_・;)
私もびっくりしちゃいました(・_・;)(・_・;)

しかし…こんなブログペットの書いた日記にこれだけの
コメントがつくなんて、やはりよほどの日記だったって
ことでしょう(笑

kさんへ

やまとの初日記…やられました(・_・;)
エロサイトだと思われちゃうじゃんね~(爆)
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

