スポンサーサイト


グランドピアノ買っちった♪

なんか、ニッカさんとこでも見たことあるタイトルですね…(^_^;)
本日2度めの更新でごじゃる♪

何だかやっぱり落ち着いて家に居られず…
夫が帰ってきてから、つくば方面に
ドライブしてきちゃいました

そしてつくばのショッピングモールの中にある
YAMAHAに寄る…でもって、衝動買い?



買っちゃいました~




グランドピアノ♪



のオルゴール…(^^ゞ
ピアノオルゴール1

曲は、カノンです

そして、これ…もちろん蓋を閉じるとオルゴールも止まっちゃいますが、
鍵盤の蓋も開閉できるんですよ♪
ピアノオルゴール2

しかも、今日行ったら、セールをやっていて2割引で購入しちゃいました(*^^)v

どこに飾ろうかな~(*^^*)
あぁ、これが本物のグランドだったら…
そんな日は宝くじでも当選しない限り無理でしょう。。。


そうそう!先日の沖縄旅行でも…私。
いるか
思わずこんなの買っちゃいました♪
他にもいるかちゃんがバイオリン弾いてるのとか、
色々なのがありました♪

なんか、おピアノグッズがこれからも増えていく予感がする

にゃは


ところで皆さんの暖かいお言葉頂き感謝しております♪
有難うございます(*^-^*)

コメントレスもつけずに、2度めの更新なんてしちゃってますが、
後ほどぼちぼちつけていきますねm(__)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ←グランドピアノ欲しい~ 

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking


theme : ピアノ
genre : 音楽

ぐらんどぴあのぉ~♪

同じくグランドピアノ欲しい!欲しい!!欲しい!!!の私でーす♪
可愛い、グランドピアノのオルゴール~きっと入院&手術を無事に平穏に乗り切るために、お守りしてくれると思います。
確かに不安や怖い思いはあると思います。私自信がものすごい怖がりだから、とてもわかりますぅ。
でも、前向きに頑張ってきて、入院ライフを楽しんできてくださいね~。

ラズベリーさんへ

今ラズベリーさんとこ行ってきたばかりだわ(笑

グランドいいですよね♪
私も場所とお金があれば、グランド欲しいですぅ~(>_<)

入院&手術ね…昨日まではなんとも思ってなかったんですけど、
さすがに今日になったら不安が…(-_-;)
逃げ出したくなっておりますです。。。
できれば避けたい…。

でも、仕方ない…やっぱ行きたくないの繰り返しで困ってますです。
でもみんな応援してるから頑張らなくちゃですね♪
大丈夫かなぁ~やっぱ不安…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オイラもグランド…のオルゴールあるYO♪
本物欲しいね~v-10
本体もお金かかるけど、ウチ木造だし床下収納あるから
要工事なんですわ。確実に(;´Д`)
夢のまた夢だわぁ~

そうだ!
グランドピアノがある家に嫁げばいいんだっ!∩゚∀゚∩
って、そっちの方が難しいか?(;・∀・)

手術&入院、いろいろ不安もあるかと思いますが
moguのアホなコメントでも思い出して(?)、
頑張ってくださいv-91

moguさんへ

ありがと~♪
昨日までは、全然普通だったんだけどね~
急に不安が…(^^ゞ

そうそう!グランドのある家に嫁げばいいのね♪
名案だわ!それ♪じゃぁ私も便乗して…
って何回目になんだ???(^^;;;

まぁバカ言ってられるうちは、大丈夫かな?
行ってきますね♪しゃーない…(^^ゞ

No title

う、うますぎ・・・

また騙されました・・・。

「どこに置くんだろう?マンションだったような?」
「アップライト下取り?」

タイトルと、冒頭だけよんだ瞬間
いろんなことが頭をよぎりました~

もう~まゆっぺさんたら~(>_<)

しばらく入院ですね~!
ブログは続けてみてますので
安心して入院してきてくださいね~

こんばんわぁ~!!

まゆっぺさんっ!! ご無沙汰しちゃってますっv-321!!
びっくりしましたぁ.....v-356。 グランドで。。

明日、僕も 新しい先生とお会いしてまいりますっv-405
まゆっぺさんも 緊張なさらずにv-413v-356☆☆

って、いっても しちゃうんですよねぇ........v-406。 でも、すぐ終わっちゃった感じでしたよぉ♪


留守中も 応援させていただきますので~v-354
静岡のokazuより。。 

No title

騙された、といいたいところだけど、嘘ではありませんねww
確かにグランド。
82番も聴かせて頂きました。しっとりとした大人の演奏という感じがします。手前のバイナップルがまたなんとも可愛いです。
入院ということで、体だけでなくメンタル面も大変だと思います。でも、ピアノなど楽しいことへの想いが胸にあるのできっと乗り越えられると思います。頑張って元気に帰ってきてくださいね。

No title

ご無沙汰しております。

一瞬ホントにグランドピアノ買われたのかと思ってビビってしまいました・・・ピアノそのものが買える買えないよりも、置ける環境に暮らすというのがなによりも遠い・・・やっぱ憧れですよねーーー。

入院されるとのこと。そんなときは、ただひたすらゆっくり休んでください。もう、なんにも考えず!そして元気になって戻ってきてくださいね。ピアノもご主人さまの帰りを静かに待っていてくれることでしょう。私ものんびり待ってまーす。

No title

えーーーグランドピアノ、まゆっぺさん、買ったのーーーと
びっくりしながら読み始めました。

かわいいオルゴールの写真に
ホッ!

私もグランドピアノと言いましょうか
また新しいコンサートピアノがほしくて・・・。

金額を聞くと、やっぱりやめとこ!と思うのですが
また音色の良いピアノに出くわすと
新しいものがほしくなり
ほしい、やめとこ、ほしい、やめとこの
気持ちが揺れています。
でも、やめとこ!が強いかな(エヘヘ!)

今年、ヤ○○は、グランドもアップも大幅に値上がりするそうです。

入院中は、ゆったりしてください。










けんば~んさんへ

けんば~んさんってとっても素直な方なんだろうね(*^^*)
もし我が家にグランド買ったら、アップライトも手放さないと思います。
昨日、他のアップライトも見ましたが、
やっぱり自分のが一番いいです(*^^)v

店にあまり置いてなかったのもあるけど、
家に帰ってきて見て、何だろうこの存在感と貫禄。
と惚れ直してしまいました♪たぶんけんば~んさんも同じでしょうね♪

ありがとう♪
入院中、おもしろネタあまりないかもだけど…
ちょっとはあるかなぁ?
よろしくお願いしますです♪

okazuさんへ

あはっ!驚かしちゃってごめんなさい。
でも、我が家は引っ越さない限り、こんなグランドしか
買えませんね。でもこのオルゴール木製で
色といい音楽といいとっても気に入りました♪

okazuさんは、新しい先生とお会いするのですね。
ステキな出会いになりますように願っています☆彡

ありがとうです♪でわ、お留守番よろしくです(笑

蒼鳥 庵さんへ

あはっ!確かにグランドには違いないですよね~
うん、嘘じゃない。。。でも、ちょっと違ぅ?m(__)m

動画聞いてくれてありがと~です♪
退院後もちゃんと弾けるといいのですが…ちょっと心配。
手術、全身麻酔なので大丈夫かと思いますが、やっぱり不安で
こんな朝早くに目が覚めてしまいました(^^ゞ
でも、頑張ってきますね♪
ありがと~です♪

ぴろっこさんへ

あはっ!驚かせてしまってm(__)mなさい。
グランド、ほんとお金というより置き場所に問題ですよね。
タダでさえ、アップライトがリビングにで~ん!って
なってるのに…(^^ゞ
でも、欲しいです。お金があれば、
新しいマンション買ってでも欲しい。
でももうマンション買うお金なんて無い…住宅ローンで精一杯ですもん(@_@;)

入院生活のプログラムは組んであります♪
作曲家の本に、ピアノ曲聞いて、紙鍵盤持って楽譜持ってと
ピアノ関係目白押し(爆)
たぶん、全部こなせずに帰ってくるでしょう(笑
手術後はたぶん何も出来ないだろうし…。

でも、頑張ってきますね♪
また戻ってきてから、伺いますね☆彡
で、指治ったのかな?

ようこ先生へ

あはっ!買えましゃん、本物は無理なのでオルゴールで我慢です(笑

さすが!先生。情報速いのですね~
アップライト5月、グランド8月でしたっけ?逆?値上がりするの。
なんか素材自体の仕入れが大変だとかで
値上がりしちゃうんですよね(>_<)

有難うございます♪
入院中、そうですよね~のんびりさせて貰ってきます。
でもお腹減りそうです(笑
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

