スポンサーサイト


ふふっ♪

只今まゆっぺは沖縄を堪能中のはず…♪
あったか、ぬくぬくしてるのかな~?

って、たぶん、暑がりな私は暑いって騒いでるかも~(・_・;)
入院直前にこんなことしていいのか?私…

さて、先日同じダックス飼っているひろたまりんさんからのリクエスト♪
わんすけの、小さい頃のを是非とのことでしたので、
今日はイルム写真館開設しちゃいます\(^O^)/

おっとその前にわんすけの自己紹介しますね


■生年月日 2006年4月26日
■名前 イルム(血統証はイルムヒル)
  私たちの結婚式直後に迎えるのが決まっていたので、
  結婚式を挙げた場所、北海道の『イルムの丘』から名前を頂きました♪
■犬種 ミニチュアダックス
■性別 ♂
■出身 静岡県富士宮市(富士山の麓で育ちました♪)
■血統 父 INT・CH /JKC・CH
     祖父 INT・CH・CH(AM) などなど
   かなりいい血統のはずなのに、なぜかやんちゃで言うこときかにゃい(ノ_・。)
   躾けが悪かったのかなぁ?(-_-;)(-_-;)



そりでは、いっくよ~ん♪
(ちとわんすけブログからの引用画像ばかりなのですが(^^;;;)

それでは、はじまり、はじまりぃ~

イルム 20090306

ちなみに、これが今のイルム…先月の画像だワン


イルム 小さい頃1

それが、我が家に来て翌日の写真がこれ
ちっこくてめったかわいかったでーす(*^^*)


イルム 小さい頃3


こんな変な顔もしてくれてたし…。
あっ!これがピアノちゃんのせいで処分されたソファーですわ(笑

イルム 0818

それが、いつの間にかどんどん、身体が伸びていって…(・_・;)(・_・;)
『いたち』のようになる( ̄□ ̄;)!!
(実家にて撮影)

イルム 始めてのお散歩

ワクチンも終わり、初めてお散歩に出た時には、
マンションのお外でこんな感じになっちゃうし(-_-;)

イルム 小さい頃4

でも、すぐに慣れてくれて、近所の公園で
何か咥えて(-_-;)走り回る…ってか、お鼻に砂付いてます

イルム 小さい頃5

これは、おもしろかった!
ドッグランに連れて行ったら、怖がって隠れちゃうしまつ。
腰しっかり引けてるし…ヾ(@^▽^@)ノわはは

みみ君

おまけ:夫の実家のミミ君です♪(=^・・^=)
でも、もうすぐ16歳\(◎o◎)/!

以上、イルム大公開の巻きでした。おしまい。


↓↓ わんすけ元気かなぁ~♪ ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

tag : ねこ ヒマラヤン

かわいいですね

イルム君かわいいですね。とっても愛らしい。
それに比べて下のふてぶてしいニャンコは・・・

コナンさんへ

おはようございます♪

確かに、このミミ君写りはいまいちかもだけど、
ほんとはすっごくかわいいんですよーーv-406

かわいい!

現在沖縄ですか~??いいですね~!!

さてさてイルムくん写真堪能しました。
ちっちゃいときのも可愛いv-344
すごく表情が出てる写真ばかりですね!!
うちの犬はこんなに感情が顔に出ない気が・・
毛むくじゃらだからかな?

ミミちゃんも貫禄たっぷり!

 

なんと!?

沖縄いいな~。(´ω`)
家に帰るまでが遠足です。
気をつけて旅行を楽しんできて下さいね♪
お土産土産話を楽しみにしてまーす(^^;

きゃーきゃー

きゃわいいっっ

ここここ こんなに可愛いの~

かかかか 噛み付きたいっっ

私 テンション↑↑なると 噛み癖が・・・

沖縄暑いですか?むし暑い?

こちら九州北部ですが 寒いです 朝ははく息白かったですよー

今日の寒さには耐えられそうもなく エアコンつけちゃったぁ

ゆっくりのんびり楽しんできてくださいませっ (^O^)/

ふふふっ 水着の写真もみたかったぁ まゆっぺさまの
   ↑ 私 テンション上がると変態に・・・^_^;

No title

懐かしいお写真いっぱいですね!!
イルムくん元気にしてますか??

すっかりピアノ記事だから(笑)
ちびきもイルムくんのお写真をみて「わんわ~ん!!!」と叫んでます

プリティーワンコ ですぅ♪

イルムくん かわいい~v-10
子犬時代 ちっちゃかったねー・・・って 当たり前なんですが(笑) お顔が まだ 幼くて なんともいえないですー 抱きしめたいっv-344

うちも 子犬の時は あんまりわかんなかったけど みるみるうちに ながーーーく なってった・・・デス(笑)  子犬時代に買ったお洋服が みーんな チビT みたいになっちゃいましたーv-404(笑)

これからも イルムくん たくさん 見せてくださいネ~v-353

(*´Д`)ハァハァ

ミニチュアダックスって、仔犬の頃は更に小さいんですね。
かぁいいぃ~v-238v-238v-238
動きのある写真が、イルム君の可愛らしさを強調していますネ♪

イルム君v-286&ミミ君v-283 ぐはぁ~v-237
今日はカワユスな動物写真に、ノックアウトされましたv-10v-10v-10
(動物大チュキ!)


そうそう、沖縄馬鹿ンス楽しんでくださいね~
おみやげは、ハブ対マングースのイラストが
プリントされたTシャツがよいナ( ̄m ̄*)

∑o(*'o'*)oおおおっ♪

イルムくんめっちゃ可愛い~~~v-344v-344v-344
腰が引けちゃってるとこも可愛い~~♪
でもホントに怖かったんだろね~~www

沖縄かぁ~
いいないいな~♪(*´∇`*)

No title

めっちゃ、イルム君かわいいですv-238
私もMダックスを飼ってるんですが、残念ながらタイには連れて来れず、今は実家にあずけてるんです。。。
なんか、ホームシックになってきました。
あ~触りたい。。。

あっ、この前JっていうNameでメッセージを送らさせてもらったんですが、サバイライフに変更しますね!!ややこしくて、すみません。。。

イルム君&ミミ君

イルム君、今も、子犬時代もかわいい~♪
ミニチュアダックスの子犬って、鼻がそんなに長くないのですね~

ミミ君もかわいい~
16才なのに若い!風格、気品もありますね~

No title

か、かわええ…
うちは夫が犬ダメなんで、飼えないんですよ。犬を飼うなら多分盲導犬になる確率が高いです(ワタシ視力悪いんで)

もう卒業しちゃったけど、以前出張で行っていたお宅のビーグルちゃんが、私が来ると「しぇんしぇ~~~!!しぇんしぇいがきた!!あそんであそんで~~~」と来るコだったんですよ。
当時、出張を同じ日に2軒やっていたんだけど、次に行きたいのに
「しぇんしぇ~~~、かえっちゃやだ~」とぺろぺろしてきて、可愛いんだけど困った記憶があります。

はじめまして

イルムくんの顔、可愛いです。優しい目をしてますね。
同じダックスでも顔立ちは大きく違うものだなと思いました。
知人のミニダックスはつり目のきつい顔立ちです。
うちにも犬(ジャックラッセルテリア)がいて、ブログ記事はもっぱらピアノと犬が中心なので、まゆっぺさんのところもそうなんだなと思いつつ時々読ませてもらっていました。バイエルの演奏も聴かせていただきましたが、柔らかい綺麗な演奏でした。
では、また訪問させて頂きます。

けんば~んさんへ

あはっ!いきなり決めて行ってきちゃいました(^^ゞ

トイプーちゃんに比べると、確かにダックスのが
顔部分がすっきりしているので、
表情はわかりやすいかもしれませんよね。

でも、けんば~んさんとこも、小さい頃の時のわんちゃん、
きっとかわいかったんでしょうね♪

たまごやきさんへ

すみましぇん、不在でした(^^ゞ

でも2泊3日なんて@ゆ~間ですね。
もう帰ってきちゃってなんかつまんないですよ!
簡単な?土産話入れときましたんで
時間あったら読んでくださいね♪

kさんへ

そうなんです、親ばかかもですが、
小さい頃はかわいかったんです(笑
でもいつの間にか、大きくなり…生意気になり…(@_@;)

私もエアコンつけました♪
でも、クーラーでした(爆)
水着禁止です(笑
痩せてからにします。。。(^^ゞ
痩せる頃にはおばあさんになってると思うので
結局、無理ってことですねヾ(@^▽^@)ノわはは

いったんへ

(ё_ё)キャハ
ブログやHPの画像引用しちゃいました(^^ゞ
いったんから、見たら懐かしい画像になるよね~(笑

イルムブログも、簡単に更新して置きました。
放置状態でごめんね。

ちびき君、気に入ってもらったようでよかったです♪

ひろたまりんさんへ

イルムがうちに来た時は、私の手のひらに乗るくらいの
大きさでした。
それがいつの間にか、胴がどんどん伸びて行くし…(^^ゞ

イルムが、また帰ってきたら、載せますね♪
しばらくは、おあずけだぁ~(>_<)

moguさんへ

マングースって、最近、のだめちゃんのあのマングースを
思い出しちゃうんですけど~(笑
お土産…送っておきました♪(嘘つきまゆっぺ?!)

ダックスの小さい頃は、あまり胴が長くないんですよ。
それが、どんどん伸びていくんですよ(・_・;)

小さい頃って、ほんとかわいかったです♪
それが今じゃぁ…・(・_・;)(・_・;)(・_・;)

パピちゃんへ

ウケるでしょ?!
あのベンチ下の写真…超びびり犬なんですよ。
でもって、犬嫌いなので、よく陶器の置物の犬あるよね?
あれ…犬と勘違いしてワンワン吠えまくるの。
もぅ恥ずかしいったら、ありゃしない。。。(・_・;)

沖縄…もっと居たかったなぁ~♪

サバイライフさんへ

携帯で、見た時誰かと思いました(笑
Jさんだったんですね~

ダックス飼ってるんですね♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
私も来週から入院するので、3/2~実は実家に預けて
あるんです。
だから、ちょっと寂しくて…ホームシックになる気持ちわかります。
私も触りたい…(>_<)

グミさんへ

そうそう!ダックス…お鼻も仔犬時代はあまり長くなかったです。
もちろん胴も。
だから本島にダックスになるのかな?なんて
ちょっと心配になったくらいです(笑

ミミ君、でももぅおじいさんなんです。
おもらしもしちゃうだし、目も見えてるんだか
見えてないんだかって感じで…
夫の実家では苦労してるみたいなの(>_<)

ことなりままっちさんへ

あら、旦那さん犬苦手なんですね。
でもうちの夫も、実は犬より猫派なんです。
自分ちで飼うようになって、触れるようになったらしいです(笑

出張のレッスンなんてあるんですか?
それもいいですよね~♪
でも、確かにわんこ、邪魔かもヾ(@^▽^@)ノ
かわいいですけどね♪

蒼鳥 庵さんへ

はじめました♪
どこかのブログでお名前は拝見しておりましたですぅ♪

わんちゃん飼われてるんですね(*^^*)
私はピアノネタがなくなるとわんこネタでごまかしてます(笑

こちらこそ、今度お邪魔させてもらいますね☆彡
わんちゃんも見たいし…♪
今後ともよろしく~です(*^_^*)
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

