スポンサーサイト


突然ではありますが…

ぶひゃひゃっ♪

わんすけもいないことだし…
入院の連絡も無いし…ふふっ!


チャーンス♪








って、何が?ですよね。ふふふっ( ̄ー ̄)ニヤリッ








はぃ!突然ではありますが…
入院直前ではありますが…




私、これから沖縄へ行ってきますぶぅ~ん




バカンスぢゃ!

馬・鹿・ン・ス!!

ちなみに、私マイルを使ってタダ(*^^)v
夫は、ANAの『いっしょにマイル割』をつかって行くので、格安。
泊るのは、リゾートホテルではなく、ビジネスホテル(*^m^*)
しかも、割引券まで使用予定!あはは!

けちっ!

超びんぼー旅行っす(・_・;)

でもね、この予約4日前までにしなくちゃで、ぎりぎりの4日前…
水曜日にしちゃったんだけど、もし入院の連絡が来たら、
当然入院を優先するわけで、キャンセル覚悟してたのです。

しかも安いので行くのでキャンセル料半分取られちゃうの。
だから、実はその4日間ドッキドキの毎日(・_・;)

んでもって、昨日の午前中、夫が仕事に行く前に
旅行の準備をせっせと行う。準備完了('◇')ゞ



がっ!!




ぷるるるる~





どきどきっ!






ぎゃーーーーーーーーーーーー!!




なんと病院からだぁ~~~~!


昨日の準備完了後、途端に病院から電話が…( ̄□ ̄;)!!

心臓ばくばく!
もう沖縄はダメかと思いました。。。
一瞬、頭の中では、キャンセルがよぎる!(ノ_・。)

病院「16日入院、18日手術でどうですか?」(。_・)ドテッ


よっしゃーーー!!\(^O^)/

全然、okでごじゃる(*^^)v ほっ!
でも、超びびりました(爆)

そんな超びっくり連絡、ドッキドキの毎日を過ごしてきましたが、
無事これからおでかけ午後の便で行ってきま~す(^^)/~~~


でわでわ、火曜の夜に帰ってきますです。
その間のブログは予約投稿で

え"っ?


ピアノちゃん??


まぁ、旅行も大切ですから…( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんなわけでピアノ放置プレイして遊んできま~す♪


↓↓ 沖縄だ~ いぇ~い(*^^)v ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓こちらもぽちっと宜しくです♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

素敵なバカンスをー♪

沖縄 いいですねー♪♪ もお 海には 入れるんですかー?
チャポチャポしたいですねー・・・太陽と戦いながらv-41(笑)
予約投稿って どんなのですかねー? 楽しみにしてマ~スv-10

あと 沖縄の旅行日記もv-46  美味しい食べ物とか きれいな海とか 見たいですー♪♪ 素敵な時間を旦那さまと お過ごしくださいねv-341

ひろたまりんさんへ

残念ながら、海には入れませんのです。
でも沖縄はこっちと違って海もとってもキレイですよね。
天気が心配だけど、楽しんできますね♪

そして、写真もいっぱい撮ってこなくっちゃ~
ネタ切れのために…(笑
でわ、行ってきま~す♪

ぬわにぃ~~~

なんと、沖縄ですか???

うわやまし~~~!


今日は僕のブログは春の便りを載せました。見られたら覗いてみてね。

ぽちっとしたらなんと2位じゃないですか!すごいすごい゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

楽しんできてください♪

いいなぁ~~!
沖縄の海、綺麗でしょうね♪ 
ピアノは、いっつでも弾けるから、放置プレイおっけー!
入院手術の大仕事の前に、沖縄旅行でたっぷりリフレッシュで英気を養ってくださいませ☆
そして、発表会の準備も楽しんでくださいね♪ダンナさまとの連弾なんてホント素敵だと思います。

わおー\(◎o◎)/!

おおおお お・き・な・わ ですかぁ~
キャーーーー
いいないいなぁ バカンスですね~ 羨ましいですっ

そうそう 今日息子と近くの公園へ出かけたときに
空みてたんですけど。。。
こちらちょっと今日は曇ってて・・・

楽しんできてくださいね~
ふふふ 水着しゅがた???
まだ寒いかなぁ~^_^;

いいなぁ

沖縄♪

いいなぁ~!!

楽しんできてね。

飛行機から見た
種子島あたりから沖縄までの海
とっても綺麗なの思いしました。

えっと。。。何年前??だったかんなぁ

15年前???

旅だーい好き!!

お写真楽しみにしてまーす

コナンさんへ

携帯から…しかも人の携帯って使いにくいね
沖縄やってきました♪
今日は夜着いたので食事くらいしか楽しみがないけど

明日から遊びまくるじょ
ブログ村のピアノ部門は一応二位キープしてるのよね。
みなさんのおかげです♪

ラズベリーさんへ

きゃは♪きちゃいました~
海は今回夜着いたのでまだ見てません
明日から堪能しなくっちゃ~

ですよねどーせ入院もすぐだしたまにはピアノから離れるのも

連弾…何になるんだか

kさんへ

水着??まだ泳げなくてよかった~
ってか、私が水着姿になったらみんな帰っちゃうと夫が申しております

お空見上げててくれたんですね。
沖縄も曇ってたけど暑いです

コッコさんへ

そうなんですよね♪
こっちの海は全然色が違ってキレイなんですよね
明日は見てきますね。
って実は夫が沖縄好き
なので何度も来てるんです。

ちなみに私は北海道好きどっちにしても二人とも旅好き、飛行機好きです

No title

沖縄、いいなあ~。

私は、寒いとこ苦手ですが
どちらかというと、暑い方がまだいですわ。

行きつけのところなら、様子も良く分かっていて
楽しめますね。

土産話、期待しています。

ようこ先生へ

おはようございます♪
今日からいっぱい沖縄堪能してきちゃいます。

でも私暑いの苦手…夫は平気みたいだけど。
さてどんな1日になるのやら(笑
楽しんできますね♪
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

