スポンサーサイト


韓国旅行Ⅶ CD編

今日は多忙なので、予約投稿!(^^ゞ

ヾ(@°▽°@)ノあはは
いやぁ~買いました♪

3日目の午前中、朝から教保文庫へ!
前回4月に行った時はリニューアル中だったので、
他の本屋さんに行きましたが、
今回は、リニューアル後の教保文庫へ。

実は私達が泊まっている地下鉄の駅から、
乗り換え無しで4駅という。
しかも!ホテルも本屋も駅直結だから、
らくらく~♪

でもさ、初めて行く本屋だったので、
またしても、ハングルに翻訳したメモを
持っていきました(^^ゞ

・韓国ドラマのピアノの楽譜はどこにありますか?
・韓国ドラマのOSTはどこにありますか?

        などww

こちらの本屋さん、本だけでなく
フードコート有り、CDショップ有り、
文具やファンシーグッズまで売っている♪

でぇ~本や楽譜のチェック後…
ファンシーグッズを2人で買い込み、
いざCDショップへ!

買いました!買いました!
ってか、OSTは、OSTでしたね(;一_一)
だからすぐにわかりましたが、
すべてのOSTをチェックしてきました(爆)

で、買ったのがこれ♪CD

左上 『ソル薬局の息子たち』
     ↑
  今BSでやっていて結構ハマってる
右上 『キツネちゃん、何しているの?』
真ん中『カインとアベル』
左下 『お嬢様をお願い』 
右下 『僕の妻はスーパーウーマン』

下の2枚は最近好きな、ユン・サンヒョンの歌も
入っているので、絶対にGETしたいCDでした\(^O^)/

他に古いのを1枚買い、請求は6000円ちょっとだったかな?
とにかく、1枚が1000円ちょっとで買えるので、
日本版を買うよりお得です♪
但し、曲名が読めませんが…(-_-;)

真面目にハングルを勉強してみようかと
みっちゃんと2人で感じているのであった。

たぶん、次回韓国へ行くのは5月です(爆)

でも、このCD…コピーしたら、
オークションで売っちゃうと思いますヾ(@°▽°@)ノあはは

↓体重増えた!ポチっとして貰えれば減るかもww
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  

theme : 韓国
genre : 海外情報

なんか凄い、充実した韓国!僕嫉妬しちゃうぅぅぅ…

つう訳で、今夜もやって来ました。
韓国観光ナウ!←ぎゃぁぁナウ?だせぇ~(爆)
とか淫言うんじゃぁなくてぇ、エネルギッシュでやすなぁ♪
そういう好奇心、身ならうべぇ~!

bamamanさんへ

そうそう!韓国旅行記録をコト細かく書くようになってから、
検索キーワードが、韓国関連で来る人がものすごく多いの。
ここ連日2ページに渡ってるww

で、今日もツアーにいらっしゃいましたか?僕…?!(*^m^*)
そう言えば、気づかなかったけど、クラッシックのCDなんかも
安いんでしょうね~
今度チェックしてみようかなぁ?♪

No title

あれ?
日中さあ、やまとのやたら長い記事がアップされてたような
気がするんだけどさあ…どこいっちゃっただ??

ていうかファンシーグッズを「二人で」買い込み…てとこが疑問なんだが…
みっちゃんがファンシー?
みっちゃんもファンシーグッズ?????

ファンシーグッズの写真もアップしてくらさい。v-12

楽しそう♪

あはは、とても楽しい時間だったようで良かったですね(^^
CDたくさん(@_@)!でも、安いですね!
しかし、私は楽譜の方が気になります(笑)。
なんの楽譜を買われたのでしょうか~^^;
ファンシーグッズの写真も見たいので、
UPして下さったら嬉しいです♪

かめちゃんへ

あっ!ごめん…やまとの記事読みたかった~?
旅行記事の合間に、なんかあんな長文入れられて
邪魔だな~って思って、削除しちゃいました(-_-;)

ファンシーグッズの買い込み、
間違いはありません♪(*^m^*)
コメント付けたら、upしますね~ふふっ

エラニユースさんへ

韓国は物価が安いので、
まぁ中国とかほどではないと思いますが、
OSTのCDを集めまくってる私にとっては、
助かります♪
ってか、どーせオークションに出しちゃうんだけどね(^^ゞ

ファンシーグッズの買い込み、一部だけですが、
これから記事作ります♪
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

