

韓国旅行Ⅳ ロケ地巡り編

今日は食事編を記事にしようと思ったけど、
一部の画像がみっちゃんの携帯に入っているので

って、カメラを忘れて食事に行ったこともあるでごじゃる。
なので、先にロケ地巡り編行っきま~す!

今回はパック旅行ではなく、個人旅行だったので
ひたすら買い物&食事しよと思っていましたが、
前から気になっていた場所。

それは…

プチフランス!

よほど、電車で行こうと思ったけど、
韓国の旅行会社をネットで探し…
ツアーを探して行ってきました♪

えっ?何のドラマってか?


  うふふ。


このブログでも何度も騒いでいた…
ベートーベン・ウイルス(バイラス)♪
でぇ~~す

それぇ~~~(*^m^*)
プチフランス

ゴヌとルミがキスしようとした場所
ゴヌ(チャン・グンソク)がルミ(イ・ジア)に
キスしようとした場所♪
あれれ?みっちゃんが…しかも相手がいないぢゃん!ww

ルミがお菓子を頬張ったとこ
ルミがお菓子を頬張った場所。
さすがにマネ出来なかったけど(^^ゞ

カンマエの部屋
カンマエ(キム・ミョンミン)の部屋

カンマエの机の上
カンマエの机の上の楽譜です♪

ピアノ
こちらが、カンマエの部屋にあったおピアノ♪

弱音ペダルが踏んであったので、弾いちゃいました(爆)

テーブル
こんなテーブルもあってびっくり!


新市長とカンマエが擦違った階段
新市長とカンマエが擦違った階段

カンマエが下りてきた階段
パーティの時、怪我をしているカンマエが
下りてきた階段
ってか、これみっちゃんぢゃん(-_-;)

(ここからは、プチフランス内ではありません)
オーボエを吹き続けていた場所
キム・ガビョンがオーボエを吹き続けていた場所

最後の公演を行った場所
最後の公演を行った場所♪
(オリンピックパーク内にあります)

他にも色々撮ってきましたが、
やっぱドラマ見てないと面白くないですよね(^^ゞ

なので、この辺にしときまーす。

参考までに、プチフランスは大城里駅より
シャトルバスが出ていたようですが、
8月いっぱいだかで終了したようです。
今は路線バスじゃないと行けないとか。

電車で行かなくてよかった。。。ほっ!

↓体重増えた!ポチっとして貰えれば減るかもww
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  

theme : 韓国旅行
genre : 旅行

ううむぅ~

外部も内部も床の仕上げがダサイっすぅ…あっご免!
こういう処が東洋なんやろなぁ…

bamamanさんへ

さすが!
建築家の目になってますねぇ~♪

No title

こんにちは(^^)
インタビュー&フォトマガジン『クレアスタ』編集部です。
(あ、ちなみに「クレアスタ」は「Crazy for Asian Star~アジアスターに夢中~」の略です)
ちょっとサイトのコメント欄をお借りします。

ドラマ『美男<イケメン>ですね』で韓国のみならず日本でも人気を博しているチャン・グンソクのジャパンツアー(横浜公演)をレポート!イベント前に行われた記者会見の内容を含め、6ページでご紹介します!写真もど~んと大きく掲載! チャン・グンソクさんの瞳にノックアウトされるの間違いなし!

ぜひぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします。(^^)

No title

こんにちは(^^)
インタビュー&フォトマガジン『韓流T.O.P』編集部です。
ちょっとサイトのコメント欄をお借りします。

インタビューマガジン『韓流T.O.P』(3月号/vol.8)が、1月16日に発売されます。

『メリは外泊中』の撮影中に、ジャパンツアーを決行し、大成功させたチャン・グンソク。最新のドラマ情報から過去の作品までプレイバック、さらに彼のマルチな才能が光るイベントを振り返ってどど~んと紹介!必見です!

チャン・グンソク他、今をときめくスター盛りだくさん!
インターネットHPからご予約いただくと、オリジナルポスター&フォトセット(4枚セット)がついてくるなど、
プレゼント企画も満載なので、ぜひぜひチェックしてみてください(^^)
詳しくは『韓流T.O.P』HP: http://www.hanryutop.com/ をご覧ください!

ぜひぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします。(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

