スポンサーサイト


うんこ?!

あっ!タイトルにそのまま書いちゃった( ;^^)ヘ..

本日韓国から帰国しました~♪
前回の記事にまだコメントはつけてませんが、
明日にでも…m(_ _)m


さて…旅行日記、行きま~す♪
まずは、こちら!


こっ!これは…

はい、 ○んこ です(爆)
○んこパン



食べてる(・・;)

みっちゃん、食べてるっ!!

こちら、仁寺洞にあるサムジギルの1Fで
売っていたものです。
中はあんこ。

ちなみに袋はこんな感じ(^^ゞ

○んこパン袋


第一回目、韓国旅行記事を○んこだけにしたくないので、
こちらも載せておこっと(^^ゞ

冬になると屋台で売っているプオンパン(鮒焼き)
南大門市場のところで3個1000W(80円弱)で買ったのですが、
あんこが余り甘くなくて、美味しかったです。

ちなみに鮒なので…日本の鯛焼きより小さいです♪
また食べたい~♪
プオンパン


↓体重増えた!ポチっとして貰えれば減るかもww
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  

theme : 韓国旅行
genre : 旅行

何か寒そうだすなぁ!

あんこ持つ手の色が カジカミ色になってやすねん。
寒い時や疲れた時は甘いもんが一番…と世間様に嫌われない様に合わせときやす。(笑)
ほんまは 寒い時も暑いときも疲れたときも元気なときも
お酒が一番♪(爆)

つう訳でやす…肝臓大丈夫やろかぁ?????

お帰りなさい^^;

お帰りなさい、お疲れ様でした^^;
韓国楽しかったみたいですね♪
しかし、最初の笑わせて頂きました(笑)。
なんか、韓国って真面目な印象があるのですが、
こんなの売ってるんですね(^^
プオンパンも美味しそう♪
他にどのようなところに行かれたのでしょうか?
いいなー、韓国行ったことないので私も行きたいです^^;

No title

ぎゃはっはっは!
みっちゃん、好きだわ~!!!眉毛が特に!!!

まゆっぺさん、おかえりなさーい!
素敵なネイルですね!
私がピアノを習い始めてからネイルが出現したので(若い頃はなかったよね?)、私もまだ未経験だよ。

楽しいお話、ありがとうv-10

bamamanさんへ

いやん、肝臓は気をつけましょう。
それでもみっちゃんも韓国では毎日、
行く飛行機の中からビール飲んでましたわww

韓国はちょうどこの日から寒くなり
めっちゃ寒かったです。
この写真昼間だったんですけどね~

エラニユースさんへ

そうなんです!
意外とおもしろいものもあったりしますよ~
本当はケーキなんかも面白いのあるんですが、
買いには行きませんでした。
また機会があったら♪ってことで。

前回の韓国旅行もそうでしたが、
徐々にupしていきますね~♪

オリーブさんへ

ぎゃはは~って眉毛ですか?(爆)
○んこじゃなくって?www

ネイル…長さも調節してくれるけど、
しばらくピアノ弾けない覚悟じゃないとねぇ~
今がチャンスとばかりにやってきました♪
でも、またやってみたいです(^^ゞ
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

