

ソウルだぁ~

今日はリゥ・シウォンの結婚式♪

って、ことでこれから…
ソウルに行ってきま~す(^^)/~~~

結婚式は非公式で行われるとかですが…。
どちらにしても、私が到着する頃には
終わっているでしょうww
はぃ、ただの偶然です( ;^^)ヘ..

てか、その前にファンでも何でもないんだけど(^^ゞ


いやぁ、それにしても今日までが長かった!
今日に向かってダイエットして
色々と我慢が多かったってこともあるかもですが…

いつもなら、少々ガイドブックを眺め、
ある程度コースを決めたら、
行く前日に慌てて準備を!ってパターンです。

でも、今回は違った( ;^^)ヘ..
とにかく早いうちからの準備。
ソウルの行きたいところ、買いたいもの、
色々と調べまくりましたわ(爆)

今はPCがあるから本当に便利。
今まではガイドブックを頼りにすることが
多かったけど、今回は本当にPCがあって
よかったと思いました。

今回一番お世話になったサイトはこちら。
コネストさん
http://www.konest.com/

クチコミは色々載っているし、
韓国の地図も、日本語で載っている♪
だから今回は重たい本を持って歩かずに、
必要な地図をプリントアウトして持参することにしました^^

ちなみに情報としてプリントしたのは、これくらい♪
ソウル資料

項目ごとにホッチキスで留めてあるので、
厚みにしたら、ガイドブック1冊近くなりました(爆)

それ以外にも、必要になる言葉を、
日本語からハングル後に翻訳し、
書き写してみたり♪
おかげでハングル文字にもだいぶ慣れた気がするww


ソウルは3度目となりますが、
今回は飛行機とホテルを別々に手配し、
空港からリムジンバスでホテルに移動します。

そして、路線バスにも初チャレンジしようと
思ってます♪
膝のことを考えると、やっぱりバスのが
便利だしぃ~o(^o^)oドキドキ

ちなみにこんな便利なサイトもあります♪
地図上で乗り場と行き先をクリックすると
バスの路線番号とルートが出てきまち。
http://bus.congnamul.com/SeoulRouteWebApp/view_japanese/map.jsp

膝の調子はまずまずって感じですが、
無理しないように気をつけて、いっぱい楽しんできま~す♪
ちなみに4kg落としての旅行でっす。
何kg増えてくるんだろっ?( ;^^)ヘ..


↓ダイエットの応援クリックしてください♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  

theme : 韓国旅行
genre : 旅行

お気をつけて!

今日出発だったのですね!
お気をつけて、いっぱい楽しんで下さいね!(^^)!
何日くらいいかれるのでしょうか。
帰ってきたら記事のUP楽しみにしてますね♪

食べ過ぎたら あかんでぇ!

でも、ええねん。
おいしいもんを くたろぉてやぁ♪

ソウル!

魂てぇ意味やねぇ。

No title

まゆっぺさん、まめですね・・・・。
私のプライベートな旅といえば、飛行機に乗る→インフォメーションに行く→ホテルを調べて予約、交通手段を聞く。
取り合えず宿泊先の最寄り駅に行き、荷物をロッカーに預ける。
また近くのインフォへ行って地図をもらう。
その日の行動をしばし考える。
そのうち面倒になり考えなしにうろうろする。
つかれたら宿に移動するか公園でごろごろ・・・。
元気になったらご飯と食べるために町を徘徊する・・・・・。
な感じです(大爆)

ええ、もちろん、海外でも国内でも・・・・。

エラニユースさんへ

ご存知の通り、3泊4日で行ってきましたぁ~
でもあっと言う間で、もう少しのんびりしたかったです。
次回は4泊にしようかと検討中です♪

ってことで楽しんできました~(*^^*)

bamamanさんへ

いつもの旅行より全然食べなかったと思うんだけどね。
しかもいっぱい歩いたし…
なのに2kg増にはちょっとショックでした(ノ_・。)

また落とすのに大変だ~。。゛(/><)/ ヒィ

bamamanさんへ

ソウル、魂?
どこぞのですかぁ~?(^^ゞ

みゃっ(=^・・^=)

tukushiさんへ

それ、海外でもってすごくないですか?
やっと韓国は自由に歩けるようになって、
今回が初めて完全なフリーと言うか、
パックではなかったので、
結構色々調べまくりました♪

あとダイエット中で暇だったこともあったかも(爆)
だって食べれないんだもん(^^ゞ
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

