スポンサーサイト


嫁ぎ先が決まりました♪

我が家のピアノちゃん!
新しいピアノの下取りに出す予定でしたが、
急遽、嫁入り先が決まりました\(^O^)/

前の教室で一緒だったNさんが、
事情があって今のピアノを手放すことになり、
結局、うちの子がお嫁に行くことになりました。

知らないところに行って、
もう2度と会えない…
どこにいるかもわからないより、
Nさんとこに行けば、会えるし、
何よりもNさんだったら、大事にしてくれそう♪

短い間だったけど、一応これでも思い入れのあった
ピアノだったし、私もみっちゃんも気に入っていたので
知り合いの家に行ってくれて…
しかも、これからもNさんとこに行けば、
弾けるのは嬉しいです\(^O^)/

幸い、Nさんが私が今までお願いしていた調律師さんがいいと
言ってくれたので、15年の保証もそのまま継続できることになり、
譲る側としても、安心です。

嫁いでいくのは、今月20日です。
ちなみに私はその後しばらく電子ピアノ生活になります(爆)

今ピアノのある場所には、早速23日にソファーが来ます!ww

でも、本当によかった♪

↓ランキングに参加してます!クリックよろしくです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  

theme : ピアノ
genre : 音楽

あれ?

もしかしてN子?

嫁ぎ先が安心できるのは素敵ですよね。

No title

知ってる人のところだと安心ですね♪
知らないところで どーなってるかわからないより。
ピアノ順調そうでいいなぁ~
あたひもやりたいっす!

No title

爆!

もうソファー買ってあるのね(^0^)
ホント、ウチと一緒ではぴょかい直後も大忙しですね。

でもはぴょかいの直後になんかが控えてると
あんまりはぴょかいのみが浮き彫りにならなくて、
余計な緊張しないですむかなあ(^^;)

しばらくは二人で仲良くゆったり座ってドラマ鑑賞ですね。

まゆっぺさん、うららちゃんへ

そう!N子だよ(^o^;
詳しくはそのうちmixi日記にUPしやんす。

まゆっぺさん、みっちゃん、私も本当に嬉しいです~!大事に使うからね。

ソファーどんなのにしたのかな?
見に行くの楽しみ♪

うららさんへ

はーい!そうでーす♪
N子さんとこなら、これからもおピアノに会えるし、
大事にしてくれそうだからうれしいです^^

ゆかんこさんへ

へへっ!見てるとやりたくなっちゃかな?
もう少し子供が大きくなったら、
一緒にやってみるのはどうだろう?
子供が興味を示したらって感じかな?^^

おピアノ、ほんと知らないところに売られていくより、
断然よかったです♪

かめいちさんへ

>二人で仲良くゆったり座ってドラマ鑑賞ですね。

一応、3人掛けのソファーにしたんだけど、
昔のパターンだとね。。。
私がソファーに横になって、みっちゃんが床に。
って感じです(爆

発表会後、ほんと忙しいし楽しみがいっぱいです♪
だから頑張ってないのか?私(汗

N子さんへ

ほんと、N子さんに引取って貰って嬉しいよぉ~♪
なんか、体調、心配だけど気をつけてね。
(ごめんね、日記読み逃げしてきました)

ソファー?ニトリで買った安いのです(爆

決まったのですね。

知っている、それも何時もお会いしている人の所に
お嫁入りで良かったですね。

それも継続して保証されるなんて、Nさんも良かったですね。

次が楽しみにしながら、電子pちゃんで
練習なんですね。
中々電子pちゃん弾いてあげられないからいい機会かも??

私も、中々電子pちゃん弾いてあげられなくて・・・

今日の夜でも、弾いてみよーかなぁ・・・

No title

>私がソファーに横になって、みっちゃんが床に。
って感じです(爆

(T▽T)

みっちゃん!怒れ!たまにはガツンと!(爆)

狐の嫁入り

お陽様は 差してるんやけど どこぞの小さな雨雲から 風に運ばれて パラパラと雨が注す…
晴れているんやけどねぇ。
狐に騙されたんやなくて ご両親の涙や、きっと。
晴れてるんやけど…

えっ、ピアノの嫁入りぃ!(汗) =333 スタコラサッサ…

コッコさんへ

コメントありがとうございます♪
ご主人のこととかで、メールでもしようかな~なんて
思っていたのですが、何だか多忙でm(_ _)m

ピアノ譲り渡す側としては、
保証がそのまま継続されるのは一安心ですよね。
せっかく15年も保証がついてるんだし…。
よかったです♪

そして、とても大事にしてくれそうな方だし、
いっぱい遊んでもらえそうなので、
ピアノちゃんにとっても家にいるより良かったと思います♪

かめちゃんへ

ふふふっ!
みっちゃんは、怒らないのだぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

優しい夫でよかったなり♪
にゃは~

bamamanさんへ

はぃ~狐の嫁入りではありませぬ。
ピアノの嫁入りのお話でごじゃります。

ってか、待って!逃げるなぁ~!
◎・----------‥…-o_(・_-) バン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家が近くて買い取る余裕があれば、ニッカが嫁にもらいたかったよ~(爆)

でも、知らない人や業者に買い取ってもらうより気持ちよいですよね(*´ω`*)

ニッカちゃんへ

おぉ~こんなに嫁ぎ先があったなんて、
モテモテですねww

ほんと、いい方に貰ってもらってよかったなり♪
何よりもこれからも、会えるしね(*^^)v
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

