スポンサーサイト


きゃーー!

あぁぁぁぁ~
今、ちょっと覗いたら、ブログ村のクラッシック部門で3位になってる。
ってか、たぶん初めて~\(^O^)/

ブログ村クラッシック部門3位

2位のかおるさんとは、断トツの差(笑)
4位の方とは、ほとんど差が無い(爆)

落ちるの確実…ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、い~んだ♪たとえ一時でも…♪

それもこれもみなさんの、毎日のぽちっとのおかげです
有難うございます♪

で、1日1回ぽちっとよろしくです↓
まだ言うか…(^^;;;
にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

おめでとうございます

これもブログに見られるまゆっぺさんのやさしさと、ひたむきな態度、ピアノに向かう情熱が数字になって現れたのだと思います。

これからもがんばってくださいね。応援しています。

おめでとーございます♪

あれー?? ↑の ピアノ って トコ 押したら まゆっぺさん 3位じゃなくて 2位になってましたよー?? 順位 上がったのかな?(笑)
おめでとーございマスv-10

ワンちゃん飼ってらっしゃるんですねー。 うちも ダックス飼ってるんですよ♪ ピアノの練習中 ペダルに 足をかけてると その上で 最近寝て イジワル するんですっ(ーー;)(笑)

これからも 素敵な日記 楽しみにしています☆

コナンさんへ

いやいや、みなさんがぽちっとしてくれてるからでしょう♪
それともでっかいバナー効果なのか?(笑

ありがとう♪
コナンさんも一緒に上位目指してがんばろー☆彡

ひろたまりんさんへ

早速いらして頂いて有難う♪
バナー、ピアノのになってましたねm(__)m
クラッシックのに変えときました(^^;;;

ピアノ部門はここのとこ2位キープしてるのです。
でクラッシック全体だとだいたい4~6位をちょろちょろって
感じでしてね。
たまたまさっきみたら3位だったので、びっくりして
画像保存しちゃったわけです。

でも今見たら、もう4位に脱落したました(笑

ところで、ダックスちゃんいるんですね♪
わぁ~ブログには載せたりするのですか?
見た~~い♪

おめでとうございます!

こんばんは!
私も今ポチッとして来たけど2位になっていましたv-363
おめでとうございますv-315

毎日ブログを更新していて頭が下がります♪
私も少しは見習わなくっちゃ!

すごい!!

クリックしました(`・ω・´)ノシ

今4位だったので、これで上がるかな!?(人´∀`)

グミさんへ

ごめんね~バナー貼り間違えて変えたんだけど
たぶんそれ張り替える前の、ピアノだけのほうだったと思いますm(__)m
クラッシック部門で、3位内って初めてだったのでちょっと
興奮してしまったわ(^^;;;

それもこれもみなさまのおかげです♪
ほんといつもありがと~です☆彡

ニッカさんへ

上がってましたよ!また3位戻ってました\(^O^)/
ありがと~☆彡

みたことあるよ

まゆっぺさんのクラシック総合3位って、前にも見たことあるよ。
1日の中で変動あるから~♪ 
上がってる時はけっこう上がってるから見逃せないね!
がんばれ~♪

かおるさんへ

そうなんですか~?
私、結構ぎりぎりのとこにいるからですね(笑

自分で…この目で始めてみました。ヾ(@^▽^@)ノわはは

一言…

せぇ~~~のっ!


ランクインおめでと~~~☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

パピちゃんへ

ありがと~~~☆彡
それも、これも…みんなのおかげ♪

今後とも、ぽちっとよろしくです(笑
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

