スポンサーサイト


最悪だ!!

ここ数日、全く集中出来ずにいる!
何に対してもである…
もちろん、ピアノなんて弾けたもんぢゃない、
でもって、こんな時に限って仕事があったり(ノ_・。)

色々やりたいことはあるけど、
何も出来ないよぉ~。・°°・(>_<)・°°・。

夜も眠れたもんぢゃない!
とにかく寝付くまでが大変。
しかも夜中に目が覚めるし。。。


なんだろう?
膀胱炎なのかな?私…(-_-;)
それとも、腎臓から入っているカテーテルのせいなのか?
結石のせいなのか…わけわからない(*_*)
でも下腹部の違和感がものすごいから、
どっちみち新たな病気ってわけでもなさそう。

とにかく、症状的には膀胱炎と同じ。
血尿も酷く、血の塊のようなものも出る。
トイレに行って、用を済ませて激痛が走る!
しかも、立ち上がるとまた行きたくなるのです。。


 。・°°・(>_<)・°°・。

ここ数日、私が一番安心して居られるのは

トイレ!!

もう自分の部屋がトイレか?ってくらい、
長時間トイレに居ることになる。。。(;一_一)

便器とは、めっちゃラブラブ


身体に入っているカテーテルを抜く予定は
23日…でもそれまでこんな生活をするのはイヤ!
本当は昨日病院に駆け込みたかったけど、
午後からマンションの理事会があったので
我慢してしまった。。。

明日、行ってこようと思ふ。

早く明日になってーーーーー(>_<)

健康な時って何も感じないけど、
病気になると健康なのが羨ましい…


トイレ行ってきまつ



↓ランキングに参加してます!クリックよろしくです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

No title

我慢して明日医者に相談してみては

眠れる薬調合してくれるかも

健康って・・・・・

健康って本当にすばらしい事なんですね。

まゆっぺさん、病院に行って、診察してもらって痛みが引ける事をお祈りしてます。

我が家も先々週から、病院騒動!!なんです

ダンちゃんに脳動脈瘤が見つかり、手術と言われて
えっえ?!そのままにすると、くも膜下になり、ほとんど死亡で、助かっても正常な身体にならないらしいんです。って、言われて
手術は難しいらしく、病院によってはしない所もあるぐらいなので、大阪の有名な名医の所に行く予定なんです

実際に、健康だったのに、急に、病気が見つかると、
健康ってほんとうに素晴らしい事だと
改めて思ってた所なんです。

まゆっぺさんは、私よりまだまだお若いから、ピアノは、何時でも弾けますよ。
お大事にね


元気出しなはれやぁ~♪

もうちょいとや。
辛抱や。
明日は あんはんのもんやねん♪

No title

石、下まで降りてきているんじゃないですかね?
そのまま、出ちゃうといいですね。
あ、カテ抜去で取れちゃうかも?
そうであるように祈りつつ・・・・お大事に。

石、できやすいのでしたら、少し食生活や生活習慣を変えてみるといいかもしれません。
いい先生みたいだし、相談してみてはどうでしょうかね?

No title

お体大丈夫ですか。早く快方に向かうといいですね。
お大事に

No title

お体の方、心配ですね!
おつらそうです!!!

早く良くなって
またピアノが楽しく弾けますように願っています!!!

勘吉さんへ

ありがとうございます♪
眠剤は心療内科との兼ね合いがあるので、
難しいと思うけど、とにかく今日病院に行ってきます。
楽になるといいなぁ~♪

コッコさんへ

旦那さんも大変なときにありがとう♪
そう、ブログ読んで知ってたんです。
でも、自分の身体が追いつかなくて
コメントも残せず、読み逃げしましたm(_ _)m

ほんと健康な時って何も感じないけど、
具合悪くなるとつくづく健康って大事だなぁ~って
思いますよね。

コッコさんも、旦那さんのこと心配ですね。
お大事にしてください☆彡

bamamanさんへ

ありがとー♪
今日になりました。
あと12時間もしないうちに楽になることを願ってます。
もう少しの我慢ですね。

それにしても、2時間くらい寝ましたが
またお●っこラッシュがやってきて、
眠れません…(;一_一)

tukushiさんへ

>石、下まで降りてきているんじゃないですかね?

みっちゃんも同じようなこと言ってました。
でも、こんなに辛いのですか?(ノ_・。)
もう1日のうち、ほとんどずっと何だもん。
辛いです。。。

とりあえず今日、病院行ってきますが、
石も一緒に取ってもらってスッキリしたいです♪

そうそう!食事指導入院中にされました(^^ゞ
胆石もやったことあるので、
今後も気をつけないとですよね。
もうこんな痛み…そして、あの石が動くときの痛みなど
我慢できません!(ノ_・。)

無記名さんへ

ありがとうございます♪
早くこの辛さから逃れたいです(>_<)

けんば~んさんへ

ありがとうございます♪
とりあえず、今は早く病院に駆け込みたい気分です!
あと数時間我慢すれば、病院に行ける♪

それまで何回トイレに行くことになるんだろ?(爆)

あらら…大丈夫?
こないだそんな話をしてたのにね
文章だけで痛いのが伝わって来る~
早く治る事を祈ってマス!
お大事に~~~!

No title

ご無沙汰しております。

大変ですね。
私も膀胱炎をこじらせてしまって大変な思いをしたことがあったけど
石が出てくる???
想像しただけで卒倒してしまいそうです。
病院に行って少し楽になるといいのですが…
どうぞお大事になさって下さい。

こんなときに恐縮ですが…
やっとリンク集を作る決心をしました。
まゆっぺさんにはだいぶ前にリンクしていただいていたのに
遅くなってすみません。
事後報告で恐縮ですがリンクさせていただいたので
不都合があればおっしゃって下さいね!

さっきコメントしたつもりだったけど…
できてなかったみたいです。
もしかしたら管理者のみに送ってしまったかも…
重複してたらごめんなさい。

しかし便器がそないに 好きやとは?!

そないに ラブラブならば
適当な 便器をみつくろって
プレゼントでもしましょうかぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ~?
非コメになってる。そんなたいそうな内容じゃないのに。
間違っちゃった(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナコさんへ

ありがとう♪
たぶん、後は回復に向かっていくことでしょう(*^^*)

グミさんへ

いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m
リンクの件、有難うございました♪

体調の方はまた記事にしますが、
後は回復に向かっていくことと思います^^
ご心配おかけしてすみません~m(_ _)m

bamamanさんへ

結構('◇')ゞ ←りょ●ちゃん風にw

便器…もういいですぅ~
おかげで本を持ち込み、灰皿、タバコと…
一気に過ぎし安いトイレとなりましたww

かめいちさんへ

あの非コメね~
メールした後に見ました(^^ゞ

ありがとねん♪
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

