スポンサーサイト


まさか…!

先日、行ってきたベトナム…
と~っても楽しいガイドさんでした♪

私達のガイドさんは、ニャンさん
みっちゃんと、ニャンさんだって~
でも、違うよね…っと最初から話していた。。。

    そりは…

今は地方でも放送しているので、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。
当初、北海道ローカルで放送していた、
大泉洋さん主演?の『水曜どうでしょう』
この番組で、以前、ベトナム縦断1800kmの旅と言うのがありました。
その時の、ガイドさん(現地通訳)がニャンさんだったんです。

でも、私達がこの放送を見たのはかなり前。
当然、顔も覚えてないし…
2002年の放送らしいから、年齢だって変わってるから
もしかしたら、顔も変わってるはず。
まさかねぇ~ と思いつつ…

昨日、録画してあったDVDを引っ張り出し、
見てみました♪

すると! なんと! やっぱり!
私達と同じガイドさんでした\(◎o◎)/!

やられた… 思い切ってニャンさんに話してみるべきでしたw(☆o◎)wガーン

でも、こんな偶然ってあるんだぁ~
もう夕べは2人で興奮して、何話も一気に見入ってしまいました!(笑

あー面白かった♪
ニャンさんはこの動画はニャンさん部分がカットされているようですが、
(名前と声だけ)
番組的には、こんな感じです♪
ハノイスタート部分でっす。

面白いからお暇な方は見てねん♪
ベトナムの雰囲気が伝わります(爆)



それにしても、同じガイドさんだったなんて!
本当にびっくりです

↓ランキングに参加してます!クリックよろしくです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  

theme : ベトナム旅行
genre : 旅行

オーオー凄い

バイク好きのコッコ、最後まで見ました。
めっちゃ凄い!!
後、何年か勤めていたら、転勤になってかも??なんですが
これ見て、辞めて良かったなんて思ったけど
転勤しててもおもしろそ~~なんて、怖いもの知らずのコッコ
バイク乗らなくなって、20年!! ベトナムで、乗れるわけ無いわ

ガイドさんの偶然すごいね。

いやぁ、凄まじいっす。

友人がバンコクにいて 彼の運転でいろいろ連れて行ってもらうんでやすが、流石に信号無視はありまへん。
ここまで 恐怖ではありまへんが、しかし、隙あらば割り込みでやす。走行中の車と車のほんのちょっとした隙間も 猛スピードでバイクが走り抜けて行きやす。

でぇ、ベロベロに酔っぱらって 彼奴は 夜運転しちゃうんで、日本の常識では考えられまへん。
夜の高級住宅地で 高級車が何台も並んでいて バンバンバンと酔っぱらいおじはんはぁ フェンダーミラーを飛ばして 通過したりしやすねん。
もちろん、気づかれずに 逃げ切りでやすがね。(爆)
小生の勘定した所では 5台のミラーは 吹っ飛ばしやしたね。(爆)

No title

全部楽しく見せて頂きましたー!
感想が沢山あり過ぎるので、今度会った時に詳しく感想させてもらうことにするわ、楽しそうなので読んでて私も楽しくなってきたよー!
料理の写真はお腹がすいてくるし^^
あー、本当に感想が沢山、みっちゃんの後ろ姿可愛いね♪

No title

バイクの多さが笑える!(爆)
普通ならテレビだし、とあまり信用しないとこですが、
まゆっぺさんの生写真があるからさらに面白かったです。

いったいなんの競技?てくらい(爆)

コッコさんへ

こんにちわ♪
すごいでしょ!バイク!!
私は免許を持っていないので運転できないけど、
私たちがベトナムで見たのは、このバイク軍団の
中に、自転車も平然と道路も真ん中を
バイクにまぎれて走ってるんですよ。
自転車でも、私無理だわww

海外への赴任ってちょっと憧れちゃうけどね(゜ー゜;Aアセアセ

bamamanさんへ

そのタイのフェンダーミラーを吹っ飛ばす!
それもすごいわぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
ってか、やられた側はたまったもんじゃないけどね。

韓国のドラマなんかでも、お酒飲んで車運転しちゃうシーンが
たまに出てくるんですけど、いいんだろうか?って思っちゃう。
怖いよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

ってか、乗ってたbamamanさんもびっくりですよね(ノ゜⊿゜)ノ!!

オリーブさんへ

あの電車でGO!ね~
もうゲーセンなんかにはほとんど見かけなくなりましたね。
でも空港には、よく飛行機のシュミレーターゲームが
置いてあるんだけど、たまたま同じ乗り物系だからか、
電車でGO!がありました。

飛行機好きなみっちゃんだけど、なぜか電車側に行ってしまった?(゜_。)

ほんと、そろそろ会えるといいけどなぁ~
ゆっくり話しましょうね♪

かめいちさんへ

是非、かめちゃんもベトナムに行った際には
カブを借りて、走ってみましょう♪
いい思い出になりますよ(*≧m≦*)ププッ
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

