

お知らせ?!

実は火曜の夜から体調不良でダウン
てへっ!実は水曜日のブログは予約投稿してあったなり(^^ゞ

だいぶ回復はしたけど、まだ本調子ぢゃぁない(T0T)
病み上がりなので、今日はのんびりする予定~♪

なので、コメントも沢山頂いていますが、
身体と相談しながら、ぼちぼちつけていきまち♪
たぶん、一気には無理そっ

また皆様のブログへの訪問もぼちぼちってことで…
m(__)mちゃいです。

すんまへんっ!


↓ついでにこっちも押してって~♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓時間あったら、こっちもポチっとよろしくです♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

ゆっくりなさってくださいねー

元気なとき 時間がありすぎて暇ーーーなときで良いんですよー
私のコメント&ブログは ホントに
まゆっぺさまの元気な様子が読めればOKですから
気にせずゆっくり しっかり休んでくださいませ
何も急ぐ事はありませんよー
しっかり体調治してまた元気なまゆっぺさまの日常を
読ませてくださいね~
お大事に(^O^)/

No title

こんにちわ。お体の様子はいかがですか?
体調が悪いときは無理しないでくださいね。

せっかくの楽しみが、苦痛になってしまっては本末転倒ですから。

お大事になさってください。
まゆっぺさんは元気が一番ですよ。

コナン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kさんへ

なんか、結局ずっとPCの前に座ってる。
もう寝るのやだ!身体痛くなるし(・_・;)

でも、もう大丈夫そうです♪
風邪とか、インフルエンザじゃなかったので…ふふっ!
詳しくは明日のブログで(謎

コナンさんへ

ありがと~♪
でも、今回のは自爆らしいっす(・_・;)(・_・;)(・_・;)

体調は回復したみたいで、こうしてPCに向かっています。
ってかピアノやってないし…(笑
     ↑
    弾けよ!って感じ。

なんか、解熱剤って、ピアノ熱も下げちゃうのかな?(笑

お大事に~(*´∇`*)

気温の差が激しいし、雨が多くてジメジメしてるから体調崩しやすいですよね。
そういうときは、自分をしっかり甘やかしてゆっくり過ごしてくださいね。

コメントも無理のない程度で全然かまいません!
ニッカも、忙しくて記事を書くのが精いっぱいなので、とりあえず読み逃げして後で時間あるときにコメントしにいくようにしてますよ~

ニッカさんへ

それが…それが…風邪とかじゃなかったようです(^^ゞ
恥ずかしい…。でも明日のブログで公開しちゃいますです(笑

とりあえず、風邪とかと違うのでぶり返しはないでしょう!
ぶり返しあったら、すっごい怖いんですけど(^^;;;
ヾ(@°▽°@)ノあはは

読み逃げ、私もありますよ。
で、コメントねたじっくり考えて(本当か?!)後でゆっくりってな感じ。
有難ねーん♪ちゃんとマイペースで行きまーす☆彡

No title

(*- -)/ はい、読み逃げ族の一味ですw
夕食後、ブログちょこっと見てお風呂の後に
ゆっくりコメントを…

って思っているんだけど、髪の毛乾かしている間に
力尽きちゃう事多々あります_ノフ○グタリ


人生、お気楽にゆるゆるで行きませう!
(オイラはゆるすぎw)

moguさんへ

読み逃げ全然okですよん♪
せめてぽちっとだけして頂けたら…
なんて虫のいいこと言っていってみたりして(^^;;;

お仕事してくるとブログ読むのだけでも大変なのに
書いたり、コメントつけたりって
大変ですもんね。
気の向いた時だけでokでーす♪

んだっ!お気楽が一番っ♪
私もそーしよっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

おはよ^^

ここ最近、気温も陽気も不安定
無理せずのんびりな体調回復を♪

って…
予約投稿なんて出来るんだね~φ(・_・”)メモメモ
知らなかった~!
おかげで一つお利口さんになったパピでしたw ちゃんちゃん♪

とにかく!
身体を第一に考えて、お大事にね♪


パピちゃんへ

おはよん♪
どうやら陽気のせいじゃないみたいで、
元気回復しました☆彡

予約投稿できるよん♪
日記書くとこの下のように、ボタンがあるので
それを切り替え日時を指定するだけでできます。
便利でーす。
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

