

胃炎ぢゃなかった!

韓国旅行に行く直前、胃炎が悪化し、
点滴をして旅行に行ったのを覚えてらっしゃることでしょう。

4月27日…会社から帰る頃から、また例の痛みが少しばかり(^^ゞ
4月28日…未明、胃部と右わき腹、右の背中に激痛が!
   どうにも我慢できなくて、救急車を呼ぼうか悩むが、
   とりあえず消防署に電話して診て貰えそうな救急外来を探す!

   あちこち断り続けられ、何件目だっただろうか…
   やっと診て貰えそうな病院を見つけ、
   みっちゃんに乗せて行って貰いました。

   そして、CTやX線検査の後、なんと!

  尿管結石!!

いやぁね、知ってたんですよ、右の腎臓に結石があるのは…。
でも、以前診てもらった時、石が癒着していて
落ちてきそうもないから、経過観察していきましょうって
言われてたんだけど、行ってなかったんですよね(;一_一)

それが、いつの間にか、動いていたなんて!

あの韓国の前も、そして3月にも同じ痛みはありました。
すべて石のせいだったのか?!。。゛(/><)/ ヒィ

どーりで胃の頓服が効かないわけだ(爆)


さて、問題はここからである!

実は、私…今月17日からベトナムに旅行に行くことになっています。
旅行中にこんな痛みが出たらたまったもんじゃない!

とりあえず、以前腎臓に石があるのを診て貰った
大学病院に行きなおすが…

先生「ベトナムなんてなんでそんな危険なトコ行くの~?!」
先生「そんな暑いトコ行って、脱水症状になってまた痛み出るよ」って。


( ̄□ ̄;)!!

結局、ベトナムに行く前になんとかしたいけど、
鎮痛剤の座薬も、溶けちゃいそうだし…
大学病院だと2ヶ月近く予約でいっぱいになっているという、
体外衝撃波結石破砕装置を早急にやっていただける、
もう少し小さな病院を紹介してもらう。

行ってきました。4月30日!!

そこでも旅行の予定を伝えると…

先生「ベトナムぅ~?!」
先生「タイとか、ベトナムってさぁ~結石になる人多いから
   向こうの先生、石取るの上手いよ♪」って…(;゜〇゜)


いや、そうじゃなくて…(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

確実なのは、内視鏡を入れて石を砕き、取る手術。
でも、病院の予定と私の旅行日程を考えると
4日間くらいの入院が必要で、ちょっとギリギリ。
体外衝撃波結石破砕装置だと、成功率60%くらいだとか。

でも、とりあえず…
行ったその日にとりあえず体外衝撃波結石破砕装置にて
処置をして貰ってきました♪←♪つけるトコじゃないけど(-_-;)

8万もかかったし。w(☆o◎)wガーン

その上、めっちゃ痛かったんだもん(ノ_・。)
当然、術後は血尿、帰宅後から嘔吐が始まり、
あれから数日経ったけど、また腰が痛かったり、
腹部が痛んだり、たまに嘔吐したりしています。

とりあえず、石が砕けたかどうかはっきりわかるのは、
8日(土)病院に行ってからとなります。

もしダメだった場合、ベトナム旅行後入院手術。
石が大きいので、そのまま放置すると腎臓にも影響が出てくるとか…。

ベトナム旅行、心配なく行けるかどうか…
はたまた痛み止めを持って、爆弾抱えての旅行になるのか、
すべては8日にわかることに!

お願いだから、砕けていて欲しいなり。。。(^人^)

※体調がいまいちなので、とりあえずコメント欄閉じておきます。

↓ランキングに参加してます!クリックよろしくです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

