スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国旅行3日目!

前日の疲れが抜けないまま…
ホテルで朝食を取り、今日はのんびりしようと、
いざ明洞&南大門市場へ♪

最後のお土産買いに走る私達。
どこがのんびりなんだろーー?(・_・)......ン?

そして、昼食!
明洞にある、明洞餃子にてカルックス?(うどん)を♪
これは胃に優しそうだ(爆)

カルックス

その後、何故かロッテワールドへ♪
遊びまくる私達(^^ゞ う~ん、のんびりって何?(-_-;)

そして帰りはまた明洞へ戻り、
最後の晩餐!焼肉にて〆、お腹いっぱいなり
焼肉

翌日は、午前中早めの便にて帰国したなり。


        韓国編…次回はお土産シリーズで参ります(・_・)/


※本日も多忙のため、予約投稿でっす。
 前日のコメントを頂いた場合、レスは遅れる場合がございますm(_ _)m


↓ランキングに参加してます!クリックよろしくです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  

theme : 韓国
genre : 海外情報

あはは…♪

あのさぁ、確かに3度飯はくう訳なんやけどぉ、食ってばかり過ぎまへんかぁ?!
あのぉ、確か まゆはん お腹壊してるんじゃぁ?

うん、お腹びっくり、大食旅行でやすなぁ。(笑)

おかえりんこ♪

私も思った^^
食べ過ぎ注意報!!お腹大丈夫??

でもあのウドンみたいなやつ美味しそう~

No title

旅行中さんざん美食っておいて、この期に及んで
おうどんでお腹に優しいとか言っても遅いような……(爆)

優しかったの1回だけじゃん。みたいな(爆)

でもいつも思いますが、
旅行の達人ですよね!
いつも凄く時間が有効に使われてるというか、これほど
堪能して来れるヒト他にはいないだろうな。って思います。
凄く盛りだくさんだし、
ゴハンの種類も多いし、本当に3日?みたいな。
内容の濃さは1週間ものですよね♪スバラシイ!

bamamanさんへ

あっ!そう言えば、お腹壊してました!
って、アイスなんかは買う時ではなく、
食べてる時に気づきましたわ(爆)

まぁお薬がっちり貰って行ってよかったなり♪

そー言う問題か?(^^ゞ

ななこさんへ

ただいま~♪
まぁ、病院の先生も諦めていたとは思うけど…
血液検査の結果、出発前日より、当日の方が
炎症が酷かったらしく昨日わかりましたわ(爆)
後の祭りですわね~ヾ(@°▽°@)ノあはは

おどん?おいしかったなり♪
でも、実は朝食のバイキングを食べ過ぎて、
こんな消化のいいもの限って残してきたなり(笑

かめちゃんへ

>優しかったの1回だけじゃん。みたいな(爆)

そのとおりでございます(爆)
でも、物は考えようでして、1回でもあれば…
みたいな、ダメでちかね?(笑)

はい、堪能してきましたよ~♪
まずは、明日のブログをお楽しみに(*^^)v
そして、明後日の午後もお楽しみに(*^m^*)
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。