スポンサーサイト


久しぶりの練習記録っす(^^ゞ

今日は在宅勤務のため、家にいます♪
自宅で会社の子達の給与計算をしていますが、
この確定申告時期で、会社がめっちゃ忙しいので、
今日は会社に行き、給与計算を夜やろうか?!と
提案してみました♪
  ↑
私的には気をきかしたつもりだったんだけどね

返ってきた答えが、なんと!
「給与計算を優先してください!」

よほど、早く給与が欲しいらすぃ
ってか、一応会社の給与支給日は決まってますが、
計算終わるととっとと振り込んじゃうのよね~
だから、こんな返事が返ってくるでごじゃる(*^m^*)

確定申告より、自分の給与が優先らしい(爆)



さて、おピアノの方ですが、最近会社に行ったりしているので、
練習もままならず、土日、そして今日と頑張ってるでごじゃるね(*^^)v

今まで、ステップのために、ル・クーペは11番をやっていた。
(ぼちぼちしか、進んでなかったけど(^^ゞ)
なので、急遽続きの3番からやることになり、
明後日には初レッスンだと言うのに…

在庫が無い!

で、この3日間…ハノンのオクターブ毎日少しずつと、
ル・クーペに集中~♪

3番なんて、私のお気に入りのメトロノームの最低のテンポ!
40に合わせて…はぃ、3日間ずっとです(-_-;)
だって、未だに、間違えるんだもん!(ノ_・。)

おまけに、曲想なんて全然浮かんでこないんですけどw(☆o◎)wガーン

明日はほとんど練習なんてできないでしょう。
さて、困った!
今日のうちに、頑張らないとですぅ~

みっちゃんもお仕事行く前に頑張って練習してたしなぁ。。。ぼそっ!
しかも!もう発表会の曲の練習に入ってる。。゛(/><)/ ヒィ
私は?(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)


と、まぁ久しぶりの練習日記でしたぁ



↓ランキングに参加してます!クリックよろしくです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  

theme : ピアノ
genre : 音楽

あまし追いつめん事やねん!

なばならないつうのんは ないと思いやす。
何も考えずに ほんのちょいと触るだけでええんす。
それだけの事なんす。
触れば なにかやり出す。
やらねば…はぁ、ピアノが嫌に成りやす。

鍵盤を拭くだけでもええんす、極端に言っちゃうと!


忙しい時は、朝、出がけに おはよ!といって鍵盤を叩いて行けばええんす♪

bamamanさんへ

あぁ~また書き方悪かったですね(^^ゞ
すみません。

忙しいけど、練習は楽しいです♪
やってもやっても出来てこないけど、楽しいんです♪
うふっ♪

No title

給与は大事です。
それがなきゃあんな地獄に通いません。
いや、地獄よりヒドイです。

少なくとも、Dには……なんか、陰鬱なD。いつものことか……

Dは、予習ができなかったレッスンでは、やってません、と堂々と宣言して、できる範囲のおさらいをしてました。
元々、レベルが低かったので、それでも、修正が多く、時間が盛ったんだけどねぇorz

さてさて、Dの復帰はいつかな。
3月も休会継続です。
教室まで、歩いていけません^^;;

No title

そっか~早く治るといいねぇ~(>_<)

それにしても、給与!
でも、あんまり早く貰っちゃうと来月まで大変じゃないのかな?(^^ゞ
今月は、早く終わって後は打ち出しだけになりました♪
たぶん、振込みも明日でしょう(*^^)v
みんな喜んでくれるかなぁ?

給与

もらってみたいっす。
あと、失業保険!ボーナス!!

給与もらってた事あるけど ナス無しやったし。
安かったし…

失業保険は 支払だけ天引きされとったけど…2回とも 一銭ももらってへんねん。
安いのが わしらの商売やったんやろなぁ。(爆)

bamamanさんへ

報酬を取るべし♪
う~ん、失業保険はぁ~

わたしは、2度も貰ったことがあります(*^^)v(*^^)v
いいでしょう♪
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

