スポンサーサイト


バレンタイン♪

昨日はバレンタインデーでしたね♪
会社の子には、催促され…先日配ってきましたが、
昨日は迷った挙句、夫にもちゃんとお洋服を買ってみました

しかも冬物の値下がりしたヤツ(爆)

実家では、義母が義父にチョコくれ~!と言われ、
仕方なく買ってきたとか(爆)

夫婦も年数が経つと、本命チョコとかではなく
義理チョコに近い状態ですなヾ(@^▽^@)ノ

3倍返しして貰わなくちゃ(*^m^*)

って、ことで…ブログパーツのグリムスもしばらくの間、
背景がバレンタインしてました♪
グリムス バレンタイン昼グリムス バレンタイン夜

今日はお仕事なので、予約投稿でぇす(^^ゞ


↓ランキングに参加してます!クリックよろしくです♪
    にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

No title

あの~~

まだ着いてませんが(笑)

古びた男女

うん、一緒に居るなら、なおさら気ぃ使うて 大事にせなあきまへんねん。
最近ほんまに思うねんなぁ。

そばにいるさけ ありがた味が 判らん様に成るねん。
でも、実に 支えなんやねんなぁ。
気に入らん事は 山の様にあるねんけど、まっ お互い様やとしとこうと思いやすねんな。
気に入らんとこは 切り捨てて 気に入ってるとこ 大事にしよかいなぁと思うんやねん。
笑う門には 福来りちゅうこっちゃぁ♪

勘吉さんへ

あれ?トラックにいっぱい…
送ったんですけどねぇ~まだ届きませんか?
おかしいなぁ~ww

bamamanさんへ

やばっ!大事にしてないのバレてる?(^^ゞ(^^ゞ(-_-;)

でぇ~bamamanさんもバレンタインは、
何か貰ったんですかぁ~?♪

バレンタイン???

いんやぁ~、そういう事はまるでなく…
なんとなく煩わしい無用の長物として 扱われていやすねん。

文句言うても埒あきまへんしぃ、ひたすら 不快な顔をせんで 楽しくせなあかん、と思うのでやすが…なかなか。(爆)

ま、後十数年のお付き合いでやすから、適当にしときやすねん♪

bamamanさんへ

あらっ!
あはははははははぁ~

うちも結婚して、数十年経つとそうなるんだろうか?
まぁ、すでに友達化してきてますが…(^^ゞ

St バレンタイン☆

 パソコン購入した為おひさしぶりのコメントですー☆
携帯からだとコメントできなくてorz

 イルママさんとイルパパさん、あいかわらずラブラブでうらやましかですー(* ▽ *)

 私は時間がなくて結局チョコレート詰め合わせ2種類で悩んで2つとも買って両方彼氏にあげちゃいました。その優柔不断が功を奏して(?)今週末の彼氏の誕生日に彼パパと彼ママとゴハン食べに行く事になりましたwww1つを両親にあげたらしい。なんてこったorz

かいりさんへ

きゃ~♪♪♪
彼パパと、彼ママに会うの?
しかも彼の誕生日に?
着々と進んでますね~~~♪o(^-^)o
いい話が聞けて嬉しいっす\(^O^)/

あっ!うち…らぶらぶでないっす(^^ゞ
お友達…いや、親友化してるでごじゃるね。
でもそれもいいかな~って思ってます(笑
そう、どこに行くにも一緒♪
だって、大の親友ですからww

新しいPC欲しい~!
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

