スポンサーサイト


福弾き♪

福弾き?! ?(°_。)?(。_°)?


あぁ、初弾きと言うのかなぁ?

いや…福弾きだっ♪


今日はbamamanさんのスタジオに行ってきたでごじゃる♪
今年初のスタイン様を拝んできました。弾いてきました


やっぱり、グランドはいい♪
昨日に引き続き、グランド!グランド♪

へへへっ♪

楽しかったでちゅ

↓本年も、応援クリックぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

theme : ピアノ
genre : 音楽

ここは…
何の団体なんや…


ああ、特に酔ってはおりまへん。

 

あ、特に意味は ありまへんなぁ♪

楽っすいなぁ~ははは♪

デジャブ??フフフ…

グランドマニア?
グランドキャバレ
グランドキャニオン
グランドマザー
グラント将軍…

No title

グランドハイアット!

グランドマネージャー!

No title

鴨川グランドホテル!

No title

グランドホステス!

むむっ!

グランドファーザー!

えと………(・・;)

グランド1周?

No title

グランドキーパー

福娘

福笑い
福袋

グランドデザイン、あはは…

No title

カバーグランド(地被植物を使う事)
グランドプランツ(地被植物)

かめちゃんへ

何か走らされた記憶でも?

う~ん、グランドコンサート♪

No title

福豆
福引き

お多福風邪…げっ!

No title

ねえ、今日なにがあったの?(爆)

まだ未確認ですが
ばままんさんとみっちゃんの間に…
もしかしたら子供が出来たかもしれません

めでたいめでたい

No title

爆!

なんか、角とかシッポとか羽とか雑草とか生えてそうですね。
その子供‥‥。v-12

かめちゃんへ

しかも、口から火を放ったり…
うん●が爆弾だったりしそうです!


        きゃーーこわい!!

おぉ??

お疲れ様でした!!
・・・・なんか凄いことになってて、びっくりi-237

乗り遅れちゃったから、色と太さで参戦!!

グランドピアノ



aliceさんへ

お疲れさまでした~♪
はぃ、夕べはお祭りがあった模様でございますww

ちなみにこのコメント、数時間のことでありました。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

みんな、●●だ!(爆)

こわいよう

おとうさん、
なにかがやってくるよう

ああ、きりずみからうすいへ

ぼうしおっことしちゃったがな

e-t-pfさんへ

せっ!センセっ(^^ゞ

なにかってなんだろう??

きになるよぉ~w

福弾き

 まゆっぺ♪さん おはようございます。

 私もあと数時間で グランドピアノに触れます。
やっぱりグランドはいい…となるはずですv-290
 また、私のブログで紹介しますね(^_^)

 ではまた♪

コウさんへ

やっぱりグランドっていいですよね~♪
今年は新年早々から、2台のグランドを触らせて貰いました(*^^)v
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

