スポンサーサイト


初おでかけ♪

お正月から、引篭もりしていたまゆっぺですが、
今日はおでかけしてきました~\(^O^)/

同じ教室のNさん邸へ
Nさん宅は、去年新築したばかりのマンション♪
行ってみると…きゃ~~
ステキなエントランス♪

新築っていいなぁ~
なんて、思いつつお部屋に案内される!

いざお部屋に行くと…
そこは、そこは…もうドラマに出てくるリビングみたいでした。
憧れの大きなリビングに、黒く光っている大きな物体♪


それは…グランドピアノなり( ̄ー ̄)ニヤリッ


  うっとり


いやぁね、うちも実は大きなリビングのあるマンション買って、
グランドピアノ置いて…
今のマンションの残ったローン払って~
賃貸にして~
車も買い替えて~

なんて、計画はしてたんです みっちゃんと♪

でも、見事…年末ジャンボの当選番号見て、
無残にも砕け散りました!(○`ε´○)フンフン!!

そんな夢のようなリビングがあるNさんがめっちゃ羨ましい♪

あっ!もちろん、触って弾いてきました♪
グランドちゃん

いいなぁ~ いいなぁ~ そんな言葉しか出ないです。


我が家にグランドが来る日はあるのでしょうか?


             宝くじ次第ってことで(^^ゞ


Nさん、今日はお邪魔しました~♪
また遊んでください(*^^*)

 ってか、明日も会うんだよね(爆)


↓本年も、応援クリックぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

あっ、宝くじ大当たり♪








はぃ、300×2でやす♪






ふふふ、こいつは 春から縁起が良いわいなぁ♪←前向き!

どーもどーも!こちらまで遊びに来たよ~!

今日は来てくれてありがとう!
お菓子&マンガと嬉しかった~♪

また明日だね!
楽しみしてま~す★

bamamanさんへ

うちも…






はい、300×2でやす。





こいつわぁ、春から縁起がいいでやすなぁ←前向き

bamamanさんへ

↑上のコメント…まゆっぺになってますが、
みっちゃんからのレスです♪

N子さんへ

こちらこそ、今日はありがとうございました♪
キレイなオタクお宅が拝見できて、
新しいところに引越したくなりました(ё_ё)

明日もよろしくお願いしま~す♪
あっ!上のbamamanさんも一緒だww

あはは…♪

悔しいから、600にぎて 松屋で カレーにハンバーグ乗っけて おもいっきし体に悪い事してきやすよぉ♪←スケールちいせぇなぁ。

No title

Dは、年末ジャンボの結果を見ていないので、腰越(えのしまのはずれ)に大きな庭付きの家を買って、芝生を張って、ウッドデッキも作って、ホームシアター付けて、お日様が燦々と降り注ぐ部屋で小説を書き、ピアノを習う、という夢が進行中です。

リンクさせていただきました

 まゆっぺ♪さん おはようございます。

 私も グランドピアノ欲しいv-421(昔 悠木千帆さんがジュリーと言って身をくねらせたような身振りで)

 リンクさせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
ではまた☆

bamamanさんへ

松屋っすか?
うちの600円はどうしようかなぁ?
悩むなぁ~大金だしww

あっ!みっちゃんタバコなら2個買える♪
これのが、めっちゃ身体に悪いぢゃん!ww

Dさんへ

おぉ~宝くじ、また見てないんですね!
当選の可能性が残ってるじゃないですか?

うちのはずれくじと交換してみませんか?(爆)

コウさんへ

やばいっす!
ジュリーはわかるけど(好きだったから♪)
悠木千帆さんがわからない(^^ゞ

グランドいいですよね~♪
でも、我が家にはどうみても似合わない…
ってか、入らない(-_-;)

リンクの件、ありがとうございましたぁ♪

あけまして~

みなさんお元気ですか??
イルムくんもげんきかな~ イルパパさんピアノはいかがかしらん♪

お年賀ありがとうございました!!
ブログ…
なんだか変なトラックバックも多くて
セキュリティを考えてmixiだけにしたの…

ゆぅさんのブログから今年ものぞきに来るね♪

今年もよろしくお願いします!!!

No title

グランドピアノ触って来たなんて・・・






こいつわぁ、春から縁起がいいでやすなぁ←前向き(ナニ

グランドピアノいいですね~♪

すてきなマンションにグランドピアノ、欲しいですね~
宝くじ当たればいいですね~

私もグランドピアノ欲しいです。

まだ私は習い始めたばかりなのでぜいたくですが…^_^;

48950踏みやした♪

特に意味は有りまへんなぁ♪

楽っすいなぁ~ははは♪

デジャブ??フフフ…

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

宝くじ買ってないんですけど、昨日買い物にいったら福引やっていて商品券300円分あたりました。
ラッキー?

宝くじが当たったら、わたくし、ドイツにお引越しします。
ええ、もちろんピアノを買って。
ピアノを弾いて、コンサートにいって、公園をお散歩して美術館で休憩します。
もう一回学校に通うのもいいなぁ???

妄想ですからね、でっかく楽しまないと(爆)

ドイツ

寒うおまんがなぁ?
どいつじゃぁ?誰やねん駄洒落はぁ?ドイツでっかぁ。
同一…漢字で書いてもカナダ。

ああ、特に意味は ありまへんなぁ♪

楽っすいなぁ~ははは♪

デジャブ??フフフ…

いったんへ

あけおめ~♪
イルムはとっても元気です(*^^*)
ってか、元気すぎて…(-_-;)

イルパパもピアノ…ぼちぼち頑張ってますよん♪
mixi、『まゆっぺ 埼玉』 で検索してみてください。
ここと同じイルムがピアノ弾いてる画像が出てきます。

こちらこそ、本年もよろしく~です(*^^*)

ニッカさんへ

へへへっ!今日はししょーのトコのスタ様、
触ってきましたよ♪←じまん(~^~)エッヘン



縁起いいでやすぅ♪
ってか、みんな壊れてない?(謎

フリージアさんへ

いいよね~ステキなマンションにグランド♪
私もあんな生活がしたいですぅ~
めっちゃ羨ましかったです。

あっ!私もまだ習い始めて1年少々…あはは。

bamamanさんへ

なんかシャバも微妙に感染してますね。(謎



     はぃ、パクリです(^^ゞ

tukushiさんへ

あけましておめでと~ございます♪
tukushiさん復活した?\(^O^)/
こちらこそ、本年もよろしくお願いしま~す。

ドイツにお引越し…是非、その際には
遊びに行かせてください♪
一足先に、近くで待ってますから(謎

も、妄想じゃいけません。現実化せねば!
宝くじよ!当たれーーーー☆彡

えっ!tukushi様ドイツへ!

ドイツにお引越し!
えっえっえ…

あ、特に意味は ありまへんなぁ♪

楽っすいなぁ~ははは♪

デジャブ??フフフ…

bamamanさんへ

deja vu

Je parais l'avoir aimé♪

Est-ce que vous écoutez en France?
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

