スポンサーサイト


明けた~!

新年あけましておめでと~ございます

富士山
(2009.12.30 静岡県富士宮市にて撮影)

昨年中は、大変お世話になりありがとうございました♪
年末から凸凹中のまゆっぺではありますが、
本年もできるだけマイペースで進む努力はしていきたいと思っています。

ピアノももっと頑張りたいし、
オーボエのレッスンも復活させたい…
お仕事ももっと行って、旅行代稼ぎたいし(^^ゞ
お家ももっとキレイに保ちたいし…

なんて、思いつつ新年を迎えましたが、
昨日から撮っていたのだめのアニメを見まくっていた私
新年早々、こんなんでいいのだろうか?(謎

こんな私ですが、本年もど~ぞ宜しくお願いいたします



↓本年も、応援クリックぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

theme : A HAPPY NEW YEAR!
genre : 日記

2010年

新年 明けましておめでとうございます♪

まゆっぺさんのブログ何時も
楽しませていただいています

今年も楽しませていただきま~す
そして、ピアノコッコも頑張ります

富士山♪ やっぱり素敵!!





No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

いつも、まゆっぺさんのblog楽しみにしてます^^。

みっちゃんネタもイルムくんネタも、旅行ネタも
みーんな 好きですよー。

今年もピアノ がんばりましょー。

おめでとはん。

いやぁ~、実に 墓場への1里塚でございやすぅ。

芽出たさも 中途半端な オラが音!

    小林 盗作…へへへぇ~♪

もう何度目か分かりませんが

おめでとうございます!
今年もがんがんマイペースでがんばりましょうね~~

のだめアニメ、ちらと見たけどノリについて行けなかった……orz

会社始まったら映画は観に行きます♪

No title

今年もよろしくお願いします。 まゆっぺさんっ。  

No title

あけましておめでとうございます(*´∇`*)

富士山やっぱええですねー

ニッカも今年はぼちぼちがんばりますよ(`・ω・´)9

No title

まゆっぺさん、あけまして、おめでとうございます。

富士山の写真、素敵ですね。

あのー、主人が富士山が大好きで、写真好き!なんです。
今度、富士山の写真を撮りに行きたいと言っているのですが
どのあたりで撮ると、のどかな富士山の写真が撮れますか?

冬がいいとか聞いたことがありますが
2月くらいまでですかねえ・・・。

あけましておめでとうございます

 まゆっぺ さん あけましておめでとうございます。

 私のブログはリンクフリーですので、いい加減なブログでよければ なにとぞリンクしてやってくださいv-436
 私も まゆっぺさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

 今年も 楽しいブログ期待しております☆ よろしくお願いします
m(_ _)m
 ではまた♪ 

No title

明けましておめでとうございます。

着実に進歩しているのがブログに伺うと感じられます。

ぜひまゆっぺさんの「生演奏」を聴いてみたいです。去年も同じこと言っていたかな?

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。。
素敵な富士山~~~
富士山っていいですね

昨年中は、いろいろやさしいコメントをいただいたり
こちらにお邪魔させていただいたり、
本当にお世話になりました、

オーボエも再開。。ピアノも旅行も。。
楽しみです。

今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます。

美しい富士山ですね。
のだめのアニメを見たのなら、新年からピアノ熱も上がりそうですね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪

富士山の写真、ステキですね。
まゆっぺさんのブログ、いつも楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします(^^♪

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もまゆっぺさんのブログ楽しみにしていますね♪
お互い、ブログもピアノもマイペースで張りましょう!
そして、タイ旅行記も楽しみにしていますね~
では、今年も宜しくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございますwww
オイラもピアノ熱の波が激しいですが、のだめ効果で
今はヤル気モードです(爆)
ビバ!のだめ♪

今年も仲良くしてくださぁ~いv-238

No title

あけました。

大晦日まで、2010年は閉じません。

流し、流され、盛り上がり、落ち込み。
浮かれ、落ち込み、怒り、慰め、癒され。

すべてが、経験であり、すべてが無駄。

生かされているなら、2011年のあけおめも迎えるでしょう。

そこまで、色々あると思うけど、色々、遊んでやってください。

まゆっぺさんの書き込みがないとDのブログも盛り上がらないし。。。

今年もよろしく。

コッコさんへ

明けましておめでとうございます♪
って、今頃レスつけてる私…(^^ゞ

やはりこの時期の富士山はキレイですよね~
また機会があったら、見にきてあげてください♪
本年もよろしく~です(*^_^*)

emikaさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年も無理せず、マイペースなブログになりそうですが、
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

またオモシロねたの探しに旅にでようかしら?(笑

bamamanさんへ

小林盗作って名前みたいですねwww

今年もいっぱいお世話になります♪

かめちゃんへ

明けましておめでとう♪
ほんとだ!何度目なんだろう?でもまだ直接会えてないのが、
残念です(>_<)

のだめアニメだめだったのねん。
うん、確かにドラマのがいい~
映画、予定では7日に行く予定たててます。
でも釣りバカも観たいんだよね(^^ゞ

cocoloさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
賀状…ありがと(*^^*)

ニッカちゃんへ

明けましておめでと~♪
今年も会えたらいいなぁ~
富士山見においで~!ってそれじゃ静岡止まりか(^^ゞ

ピアノは無理せず、でも諦めずに…
マイペースで頑張りましょう♪

ようこさんへ

明けましておめでとうございます♪

ぎょえ~富士山の写真スポットですか?(^^ゞ
私、知らないのです…。
何箇所か聞いた記憶もあるのですが、遠い昔のことでして…
全然思い出しません(^^ゞ

ただ好みで、静岡側からのが好きな人と、
山梨側のがいいって人と別れるみたいですね~

冬がいいのは確かです♪
雪化粧してるし、空気が澄んでいるので
富士山もくっきりキレイに出ていることが多いですよ(*^_^*)

コウさんへ

明けましておめでとうございます♪
リンクさせていただきました~(*^^*)
こちらこそ、こんなブログでよかったらお願いします。

楽しいブログになるといいんですけどねぇ~(^^ゞ
ネタを探さねば(笑

亀さんへ

明けましておめでとうございます♪

う~ん、少しは進歩しているのでしょうか?
最近ちょっと停滞気味になっているような気がしてなりません。
以前に比べ教本の進み具合も遅くなってるし。
そろそろ限界レベルなのかな~?なんて思ってたりします(^^ゞ

生演奏…は、いいんだけど~
生の私を見るとがっかりしますよww

残念ながら、今年の発表会はステージではなく、
レストランなので、教室の方限定なんですよね~m(_ _)m

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

handshandsさんへ

明けましておめでとうございまーす♪
富士山いいですよね。故郷を離れてから
やっと富士山の良さがわかったような気がします(^^ゞ

こちらこそ、色々とお世話になりました♪
いつか私もhandshadnsさんに会ってみたいです!
今年は実現できる機会があるかなぁ?

本年もよろしくお願いします♪

蒼鳥 庵さんへ

明けましておめでと~ございます♪

富士山良いですよね~
実は昨年も年末に行き、写真撮ってきて
お正月にupしました♪
シリーズ化しつつありますが、たぶんみなさん気づいてない?(笑

今年もよろしくお願いします♪

フリージアさんへ

あけましておめでとーございます♪

こんなブログですが、こちらこそ
よろしくお願いいたします。
今年も仲良くしてやってください(*^^*)

サバイライフさんへ

あけましておめでと~ございます♪

タイ旅行記どうなるんでしょうね。
私は2度目なんだけど、夫は初めてなので
観光付きのにしちゃいました。
アユタヤまで行きます♪

旅行は来月ですが、その前に…(*^m^*)

今年もよろしくお願いしま~す♪

moguさんへ

あけおめです♪

ピアノ熱の波、結構荒いですよね~(^^ゞ
のだめ効果ってあるんですね( 一一)
私は…(/_;)/アレー

こちらこそ、今年もいっぱい一緒に飲みましょうピアノやりましょう♪

Dさんへ

おめでと~♪

って、あれれ?私新年から落ちてるの気づいてた?
ってコメントが…(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

ほんと色々あるよね~
うん、でも一緒に遊びましょう♪
今年もよろしくにゃ(=^・^=)
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

