

1年を振り返って…

※予約投稿です(^^ゞ

2009年、みなさんはどんな年になりましたか?

私の1年を振り返ってみると…

2008年12月に買ったばかりにアップライトピアノでの
練習が新年から始まる
この頃、まだバイエル72.73番辺りでした。
今年の初動画記事はこちら
ってか、進歩してるのか?私…

新年の初動画記事が1/2ってことは、
やっぱり新年からピアノしていたらすぃ

でも、この頃はいつ入院の連絡が来るのか
ドキドキの毎日だったでごじゃるね。

2009年1月 こちらのFC2ブログへお引越し。
2009年3月 入院の連絡が来るが、直前に沖縄旅行
2009年3月 入院、手術→無事退院
2009年4月 みっちゃんもピアノ教室に通い始める(*^^*)
2009年5月 北海道旅行
2009年6月(?) e-t-pfさん、かめいちさんとぷちオフ会
2009年7月 お不快!始めてbamamanさん、moguさん、ニッカさんと出会う♪
      そしてもちろん、かめいちさんとも一緒
      そして、この日初めてスタイン様とご対面
      おついでに、シゲルカワイのフルコンもww
2009年7月 北海道旅行
2009年8月 かめいちさんの先生のところでの、ステージ練習会に参加!
      初のステージ、初のベーゼンドルファーに出会う
2009年9月 みっちゃん初の海外脱出、韓国へ
2009年10月 北海道旅行
2009年10月 初の発表会に参加、2人ともソロ有り、連弾ありでした
2009年11月 沖縄旅行
2009年12月 北海道旅行

ってさぁ、書き出してみたけど、マークばっかぢゃん(;゜〇゜)
しかも、北海道多し、恐るべしw(☆o◎)wガーン
でも、来年も懲りないんだろうなぁ

今年は、私の手術からスタートしたような感じでしたが、
ブログを通して知り合ったみなさんと、直接お会いしたり、
また教室のみんなとも個人的にお付き合いしたり、
同じ大人の生徒さん同士、仲良くさせて頂いたりして、
とっても充実したピアノライフにすることが出来ました。

またお顔は知らないけど、どうしても波のある私に…
ブログを通して、みなさんにいっぱい勇気付けられ
ピアノ熱もいただいてきました♪

たぶん、みなさんがいなかったら、今の私は無かったと思いますし、
ピアノをこんなに楽しく続けてこられなかったと思います。

同じ趣味を持ったもの通しが、こうしてブログを通して知り合う♪
こんなに素晴らしい仲間が出来るって本当にステキだと思います。

また書き込みはしてくださらなくても、いつもご覧頂いている方も、
本当にこの1年ありがとうございました(*^-^*)

そして、また来年も変わらぬお付き合いが出来ればと思っております。


尚、予定より早く実家に帰省することになりました。
この記事がupされる頃はもう実家にいます♪
お正月からみっちゃんが仕事なので、31日には戻ってきますが、
ちょっと早めのご挨拶

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください

※尚、こちらのコメント欄は閉じておきます。
 過去記事に関するコメントレスは戻ってきてからになります。


最後になりますが、今年最後のポチっとしてってください(笑

練習の励みなるので、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

