スポンサーサイト


久しぶりに行きます!

いやぁ~かなり久しぶりになります
第3弾くらいでしょうか~?

検索キーワード行ってみます(*^^*)

相変わらず多いのは、ピアノ関連!
 ・初めてのピアノ
 ・バイエル○番
 ・発表会
 ・騒音問題
そして、最近では…
 ・ル・クーペ  も、ちらほら出てきてます♪
でも、さすがにバイエル程多くはないみたいですね。

後、ピアノのメーカー ・ベヒシュタイン・ディアパソン
私の持っているピアノの機種 ・YAMAHA W102 なんて検索して
こられる方もいらっしゃいます♪
購入検討なのかなぁ?なんて勝手に想像しちゃってますが( ̄ー ̄)

また最近は、オーボエがらみで検索して来られる方も多いみたいです♪
レッスン休んでいるので申し訳ないくらいです

後、普通に 韓国ドラマ関係や、旅行関係。
 ・キムミョンミン ・函館 ・沖縄 など…。

また、先日の第九事件記事からは、
・第九 ・サントリーホール ・東京芸術劇場 なんても増殖中なり♪

そして、最近多いのが…

ホモ画像 w(☆o◎)wガーン

ぃゃ、これ…bamamanさんみっちゃん ですから( 一一)
あぁ、確かにホモには違いありませんがね~( ;^^)ヘ..

そして、こちらも相変わらず多いです。

お●んちん丸出し!

以前も多かったですが、この3ヶ月を見ていても、やはり多いです
ご存知の通り、確かにお●んちん丸出し画像upしたことあります。

でも、イルムのですから
いらした方は、がっかりして帰るのでしょう(*^m^*)

では、個人的にヒットしたものを書き出していきますね♪

休符 線路 はっ???
アップライト 傷 ショック
 あぁ、傷つけちゃってショック受けちゃったんでしょうね(>_<)
お風呂でピアノ
 これ何々?私も興味あるんですけど~(^^ゞ
 こんなの可能なのでしょうかね?
楽譜が音符でくろいほどの曲
 あぁ、考えただけで…私はパニックになりそう(-_-;)
ハノンをやっていると頭がこんがらがる
 同じです…
円高 オーボエ
 海外のメーカーだと安く買えるの? 
パチンコ 借金
 頼むから、パチンコのために借金までしてやらないでください。
看護婦 浮気
 ……。
除雪
 お疲れさまです!
ハングル 目覚まし時計
 私みたいな人いるんですね~♪
 買ってきて良かった(*^^*)
チャンドンゴンはピアノ弾けるのか?
 これ、私も気になります!チャンドンゴン様ぁ~
ようっぺ動画
 こちら、まゆっぺですから…
救心
 大丈夫かいな?
薄毛
 悩んでいる人もいるのかな? でもこれ、薄毛なのはイルムですよ!ww
絶対に見てはいけないワールド
 見たくなるものなのかな?
現在コメントは受け付けていません
 こんなの検索してどーする?(謎)
歯が痛いときはどうする?
 歯医者に行け
大人のための足のパジャマ
 意味不明なんですけど~ ???
 こんなのあるのでしょうか?
ETC はじめて
 最初、付けると高速なりたくなりますよね♪←無駄遣いと言うが(-_-;)
デレッ
 ヾ(@^▽^@)ノわはは なんじゃこりゃ!

最後です
ぼっとん

  ?????
 何を検索されたのでしょうか?
 色々想像しちゃうのですが…( ;^^)ヘ..

以上でごじゃる。
また数ヶ月後に記事がなくなったら、書き出してみましょう♪
ではまた

練習の励みなるので、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

なんやのん!

お風呂でピアノ
 ーこぇ~!感電しやすぜ!!

楽譜が音符でくろいほどの曲
 ー解決策としては黒い紙に 白い音符にすれば 真っ白に成って  怖くないと思いやすねん。

円高 オーボエ
 ーだからぁ!これはぁ トーボエだつうの!!

とまぁ、気になる項目に 注釈をつけてみやした。

しかし、意外と食べ物がないっすねぇ?????

No title

実は、Dも検索キーワードネタをやりたいのですが、キーワードの多くが「SH02B」なんだよねぇ。

ケータイを買い換える前に口コミ調査をしてるのかな。
発売日だからって買っちゃうDisirとは大違いですな。
すでに傷だらけだし。

笑えたのが「アラサー女優」。ん?、こんなネタ書いたかな??

でも、こんくらいだったの。

No title

>ー解決策としては黒い紙に 白い音符にすれば 真っ白に成って  怖くないと思いやすねん。

e-464ダメ!
これ以上笑わせないで!!

想像しただけで目が痛い(爆)
ついでにピアノの黒鍵盤も白く塗って下さい。


真面目な話、全音の楽譜は全体的に黒い!
春秋社のほうがプレッシャーが少なく思います。
紙も白いし、小節も大きい♪

誰ですか?春秋社は紙が白いから目が痛いとか言ってるヒト!!!

bamamanさんへ

お風呂でピアノって何でしょうね??
めっちゃ謎なんですけど、そんなの不可能かと思うんだけど、
可能なのか? いやそんなはずはないでしょう。。。

で、トーボエじゃありませんからwww

確かにうち、食べ物系の検索は一度も見たことがありません。
あのいくらの…つっこ飯でさえもありませんでしたね~
意外ですね~

Disirさんへ

携帯新しくしたんだね~♪
いいなぁ~ いいなぁ~

そっか、みんな事前にちゃんと調べるのね( 一一)
うちは、せいぜいパンフレットで確認するくらいかな?(^^ゞ

かめちゃんへ

>ついでにピアノの黒鍵盤も白く塗って下さい。

これやっぱりいいよね~
先日も、ししょーとししょーのピアノ全部黒鍵にしようか?
って話が出たばかりなの(笑
でも、そしたらきっとししょーも弾けないかも!言ってましたぁ

紙も大きくて小節も音符も大きいとなったら、
やっぱり子供用でしょう♪
今のバイエルなんて、ミッキーのがあったりしてさ、
絵も入っててすごく憧れてたんだよね~

ちなみに、先日…楽器屋さんで買わなかったけど
『子供のハノン』見てきました♪(ё_ё)

フロピアノ

ああ、あのロールに成ってる奴あるやないすかぁ。
あれ、鍵盤になってへんやろ?!
一枚のシートの下に 感圧センサーみたいなんがあって 鍵盤がスイッチになって 音出てるんやないやろかぁ?
電線接続部分とか、いろんな端子とか、スピーカー部分とか 防水(テープ貼っちゃうとか)処置してやれば 出来るんやないかなぁ?
ただし、感電してもしらんけどねぇ。(爆)

スピーカーは電波で飛ばしやす。でぇ脱衣場に 電波の受信機とアンプ&スピーカーを置いときやす。

これで、あなたも立派なバスピアニスト♪

No title

大笑いしましたww
お風呂でピアノってwww
どういう発想したらそんなことをしようと思うのか。

>大人のための足のパジャマ

この意味不明さもたまりませんww

このシリーズ毎回面白いですw

No title

>ししょーとししょーのピアノ全部黒鍵にしようか?

え?ししょーも真っ黒に塗っちゃうんですかv-12
もう十分黒いかと‥‥

ていうかまゆっぺさんとこっておもろいのばっかりですよね。
ウチは最近は何かと付けて「シゲルカワイ 中古」ですよ。

良いお年を!

 まゆっぺ♪さん おはようございます。

 最新の記事に投稿しようと思ったら コメント欄がないので、こちらにコメントさせていただきました。
お正月からみっちゃんさんがお仕事とは、大変ですねv-12

 際どい写真、話題も無いとおもしろくない。ちょうど 主要三和音しかない音楽と一緒でしょう(全然違うかf^_^;)

 まゆっぺ♪さんも良いお年をお迎えください。

bamamanさんへ

フロピアノ→バスピアニスト!ヾ(@^▽^@)ノわはは
笑ってしまいました!!www

やはり探していた方はハンドロールピアノなんでしょうか?
お風呂でピアノなんてやってたら、
あたしゃ、茹ってしまいますね( 一一)

蒼鳥 庵さんへ

楽しんでいただいてよかったです♪
しかし、お風呂でピアノとか、
大人のための足のパジャマとか…
私もツボにハマりました。
なんでこんな謎なので、検索してこられるのでしょうか?
本当に謎ですねwww

かめいちさんへ

シゲルカワイの中古ですか?
探しておられる方がいるんですね~おぉ!

うちのトコほんと、ヤラシイ系とか、
謎めいたのとか多いです( 一一)
またいつかupしますね~
おもしろいの来るといいな♪

コウさんへ

年末の挨拶ありがとうございましたm(_ _)m
みっちゃんは、電車の運転士をしているので
お正月休みもないんです(ノ_・。)

でも、来週長期休暇を取ってあるので
また遊びに行ってきます♪
お正月はそれを楽しみにガマンですね(^^ゞ
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

