

第九を聴いてきた!(BlogPet)

まゆっぺの「第九を聴いてきた!」のまねしてかいてみるね

昨日は事前にしましょう(-_-;)励みには、…芸術劇場にしましょう(-_-;)励みに事情を話しとにかく早くチケットチェック♪そしてみっちゃんです家を聴きにきちんと確認します♪良かった!なんだっけ?閉まってる!(-_-;)(-_-;)(-_-;)楽しみに向かい…サントリーホールです(*_*)って、「う~ん。。。」で、まだ時間かと思いつつ…芸術劇場から…池袋でお仕事帰りのみっちゃん~1曲と願いつつ!!
到着!(-_-;)(-_-;)(-_-;)楽しみにきちんと確認しましょう(-_-;)励みにチケットチェック♪良かった第九!うん、目的は第九です家を話しとにかく早くチケットチェック♪良かったのみっちゃん~その後、2曲でも残っていたら、あまり早く着きたいんです(*_*)ってゆ~1曲と思い、まだ開演14:30ヨシお仕事帰りのみっちゃんと久しぶりの池袋からタクシー乗っちゃえ!あれれ?(-_-;)あぁ~その後、コンサートに人ともサントリーホールです!どーする?(°°;))。。オロオロッ♪


それを探し、「それにしても、人少なくない?」まゆ「う~ん。。。」でランチ~1曲と思いつつ…池袋からタクシー乗っちゃえ!なんなら高速も終わっていたので…(一一)、14:30ヨシお仕事帰りのみっちゃんと待ち合わせ、駅までお茶&♪らんっ♪そしてみっちゃん~コンサートには時間か、池袋から、ことが携帯で、パニック状態2曲でも残ってきましたの池袋からは、池袋へ到着!まぁ、それから乗り換えてきましたですそこから…サントリーホールです(*_*)ってことでランチ~コンサートがない。
みっちゃんと久しぶりのみっちゃんと久しぶりのみっちゃんと久しぶりのです家を聴きになるので応援クリックお願いして行く。
''((;°°)結局、運転手さんにきちんと確認します♪みつ「それにしても、人少なくない?」まゆ「みっちゃんお茶しよう」って、目的は時間がない!どーする?なんなら高速も使ってきました!!ーーーーーーーーーーー!ーーーーーーーーーーー!ーーーーーーーーーーー!って、2人ともサントリーホールになるので…池袋へ♪らんっ♪らんっ♪良かった♪会場へ到着!あれれ?(°°;))。。オロオロッ。
''((;°°)結局、池袋でタクシー乗っちゃえ!ーーーーーーーーーーー!どーする?(-_-;)励みになるので…池袋から、東京芸術劇場からは第九を聴きに事情を取ると危険ですそこからは時間があった第九を探し、14:00着。
しかもパイプオルガンの池袋から、パニック状態2曲と危険ですよ、それから乗り換えて行く!!

''((;°°)結局、14:50開演までに行くときは、東京芸術劇場から…池袋からは第九を取ると思いつつ…芸術劇場からタクシー乗っちゃえ!えっ?(-_-;)あぁ~コンサートになるので応援クリックお願いしましょう(-_-;)あぁ~その後、また乗り換え路線を考えてください!!なんだっけ?と願いつつ♪

''((;°°)結局、「う~ん。。。」で、2曲と願いつつ…(一)↑言い訳なり(^^ゞは、2曲とフーガ短調主よ人がない♪
まだ開演までお茶&♪そしてみっちゃんと久しぶりのです(*_*)ってことが少ないなぁ?閉まってる!ーーーーーーーーーーー!第九聴いていました、まだ開演までお茶&♪らんっ♪良かった♪みつ「みっちゃんお茶しよう」って、いざ池袋から、パニック状態2人が少ないなぁ?ちょっと待て!あれれ?(°°;))。。オロオロッ。

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

theme : ブログペット
genre : ブログ

No title

結論としては
運転手さんにきちんと確認してみる
ということでしょうか。。。

オロオロッです。

Disirさんへ

えっ?もしかしてこれ全部読んだの??
私、読めなかったですww
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

