スポンサーサイト


初撮り写真!

※本日函館におりますので、予約投稿でっす。
 コメントのレスも帰ってきてからになりますm(_ _)m



昨日の記事の来客時にですね~
撮ってくださったんですよ!

イルム寝顔2

死んでるわけぢゃないよ!

イルムの寝顔画像なり!!

aliceさん感謝


そう、うちのわんすけイルムはカメラを向けると
こちらの反応にすぐに気づき、
寝ていてもすぐに起きあがってしまいます。

だから今まで一度もイルムの寝顔画像を
撮ったことがありません(ノ_・。)

普段はやんちゃなわんこなんですけどね~
寝ている時は、めっちゃかわいいんですよ!これが
もちろん、親ばかです

ただそんな性格なので、簡単に撮れたわけではありません。
とにかくカメラを向けると起きてしまうので、
普段どおりに…まずN子さんと私とでお喋りを止めない。
そしてその間にパチリ

そんなイルムの寝顔画像 初公開でごじゃる!
撮影はaliceさんです(*^^*)
aliceさん、貴重な画像をありがとうございました♪


にゃは~

イルム寝顔1

いつもこんなにおとなしくしてくれてるといいんだけどなぁ

親ばかですが、寝顔がかわいっ!!

ってか、いつも思うんだけど、やっぱりイルムって薄毛?(-_-;)



応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

イルムちゃんかわいいですね~。ワンコの寝顔はホントいやされます
まゆっぺさん、函館なんですよね。夜景キレイそうだな。私も
行きたいですv-344

No title

かわいいです!かわいいです!!
穏やかな寝顔。心なしか口元とつむった目がにっこり笑ったみたく見えて、なおさら幸せそうだなあ~と。

No title

イルムちゃん、か~い~ねぇ~。

写真を撮ろうとすると起きちゃうんだぁ。
ウチの小太郎はイビキをかいて寝てますけど^^;;

癒されるぅ~

超かわいいんですけど~~~v-344
ワンちゃんの寝顔は癒されますね・・・
うちも寝顔の写真は少ないです・・・
寝顔を撮れたとしても、その時は爆睡している時なので、
だいたい仰向けでお腹丸出し状態です・・・^^
ダックスは仰向けでよく寝てませんか?

No title

かわい~~~♥♥
なんか幸せな夢見てる♪
沢山あそんでもらって楽しかったのね。

動物は寝てる時と食べてる時が一番かわいいですよね。
なんで人間はそうじゃないんでしょう。
人間もそうなら、私も常にかわいいんですけどねえ。(爆)
残念です。

イルム君

寝顔が可愛い~♪
寝顔ってなかなか撮れないので、これは大成功でしたね!
喜んで頂けたようで、とても嬉しいですi-237i-178
でも、携帯の望遠使っちゃったから、ちょっとボケてしまったなりv-356 
まゆっぺさんのデジカメを使って撮ってさしあげれば、良かったね?
(・・・・あ~。もっと早く気付けば、よかったでごじゃるよww)

癒されます♪

イルムちゃんの寝顔かわいい♪
笑っているみたい^^
癒されます~♪

みずちゃんへ

こんにちわ♪
函館も何度も行ってるので、夜景は見てきませんでした。
本当は冬は雪なんかで視界不良にならなければ
空気が澄んでいるのでめっちゃキレイなんですけどね~♪

わんこの寝顔、自分で撮れたことがなかったので、
載せることが出来てよかったです(*^^*)

蒼鳥 庵さんへ

そうなんです、そうなんです。
たぶん自然な形なんでしょうけど、
この口元とや目の形、笑ってるように見えますよね!
これがめっちゃかわいいんですぅ~♪
ってやっぱり親ばかです(笑

Disirさんへ

小太郎君はカメラ向けても起きないんですね♪
うちの実家の子もそうなんだけど、
羨ましいです♪

あっ!イルムもいびきかきますよ~
おならもするし(*^m^*)

サバイライフさんへ

(ё_ё)キャハ ありがと~です♪
でもサバイライフさんとこも寝顔は同じでしょうね~(*^^*)

あっ!イルムもよくお腹出して、足広げて
しかも、サークルから足出して寝てる時あります!
そんな無防備なのも撮れたらいいのに…
無理だろうな(笑

かめいちさんへ

うん、たぶんみんな…しかも大好きな女性に囲まれて
楽しかったと思います♪

確かに…私なら人間なら、
食べてるときは、獣化してるし( 一一)
寝ている時は大怪獣に変身しているみたいです(;一_一)

誠に残念であります!ww

aliceさんへ

はい、本当に貴重な写真をありがとうございました♪
もうこの携帯写真だけでも、大満足ですよ~o(^-^)o

気づかなくてもokだったでごじゃるね(笑

フリージアさんへ

ほんと笑って寝てるみたいですよね♪
どんな夢見てるんだか(*^^*)

親?の私も癒されますです♪
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

