スポンサーサイト


夫婦で打ち上げ?

発表会から一夜明け…じゃなくて、もう2晩だ(^^ゞ
さすがに疲れてるでごじゃるね

おばさんの疲れは、しばらく経ってから出るのだ!

昨日はちょこっとしか、おピアノ触れなったでごじゃる。
んっ?何してたかって?

もっちろん♪

寝てました

かれこれ数ヶ月、ずっと発表会の曲をやってきました。
飽きるのも無理はないやっと開放されたぁ~\(^O^)/

              って感じ


でも、時間が経って色々と発表会のことを考えると
反省点がいっぱい出てくる!出てくる!(;一_一)

まぁその反省を忘れずに、
次回に備えることにしまち♪

さて、今週はピアノ教室もお休みです\(^O^)/
どーせ発表会の疲れもある。。。
だからピアノからも逃避行。 ぢゃなくて( ;^^)ヘ..
みっちゃんとのんびりお疲れ様会をすることになりました♪

ってことで、今日は夕方の便で沖縄へ
疲れも残っているので、無理な観光はせずに
海でも眺めて2人でまったりしてきま~す(^^)/~~~

えっ?誰?また出かけるの?思ってる人!ww
ちなみに今回はJALなので、ピカチュウにはなりません(*^^)v


★ ↓応援クリックよろしくなり♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

theme : 沖縄本島
genre : 旅行

良い経験になったんやと思いやす。

人前で弾く緊張感が もの凄く音楽的な成長を 促すんやと 思ってやす。
練習の量もさることながら それ以上に 一曲を 止まらずに通しで弾くと言う経験、これが 凄いっす。
それから 当日に合わせて いろいろな意味のモティベーションを 最高に高めて行くという経験。
緊張感と逃避と集中力と言う、葛藤を 通り抜けて行くという経験。

終わった後の満足感と虚脱感。
達成感とくやしさ。

様々なものが 嵐の様に吹きすさび 通り過ぎて行きやす。

ほんまに 素晴らしい経験やと思いやす。


逃げずに 戦って来た事に対して 限りない賞讃と祝福の気持ちをお送り致しやす♪
ゆっくりとお休みに成って 次の目標と夢を描いておいてくだされやぁ!さぁリフレッシュ♪リフレッシュ♪

No title

えーーーv-41v-41v-56
またまた・・・オキナワぁーーv-12v-12v-12(笑)
いいですねー 羨ましいですーv-406
今日、上海 めちゃくちゃ寒くて(>_<) 私も リゾートしたいっv-278

発表会が終わって 肩の荷が下りたのと同時に なんとなーく 終わっちゃって  祭りの後という感じありませんかー?  でも また 新たな目標目指して 練習頑張ってくださいね♪ 私も がんばらねば~v-355(笑)

No title

オキナワかぁ、いいなぁ。

今日も行ってきた、得意先の学校の生徒たちも修学旅行でオキナワって言っていたな。。。

いいないいな。。。

しっかし、まゆっぺさんとみっちゃんは、仲良しだねぇ。

二人でゆっくり楽しんどいでぇ~~。

Dは、小太郎と秋の小金井公園を満喫してくるもん^^

No title

ふふふ~(^m^*)
moguもまゆっぺさんの発表会のあと、教授のライブで
朝帰りだったので、日曜日は泥のように眠りましたわwww

ただぁ~し!moguにはリゾートなんて待ってないけどねっ!(涙)
暖かい沖縄で、頑張ったお二人はごゆるりとしてくださいナ♪

そして帰ってきたら、新たに連弾の練習しましょうねwww
(オマエモナー!)

bamamanさんへ

リフレッシュしてきました~\(^O^)/
そして、今日はおうちでのんびりしてました。
そろそろ明日くらいから、ピアノも本腰いれて再開しようと思ってまーす♪
あっ!お土産お楽しみに~v-274v-40(*^m^*)

でも本当にあの発表会!
めまぐるしく変化していったあの感覚?
でも最終的には心地のいいものでした。
忘れられません!そしてまた味わいたいです♪

ひろりさんへ

確かに祭りの後と言う感じはしますね~
たぶん、疲れが残りピアノは2.3日休むだろうと
思っていたので、今回の沖縄旅行計画しちゃいました♪
のんびりしてくることが出来たので、
正解だったかもしれません。

沖縄に行ってるとき、こちらもずいぶん寒かったようです。
沖縄はとっても暖かかったです♪

Disirさんへ

そうそう!観光地や国際通りなんかで高校生の
修学旅行生、いるわいるわ!
あちこちで囲まれてきましたわ(爆)

帰りの飛行機なんて、もう1便早かったら、
2校の生徒と同じ便になるとこでした~(-_-;)
よかったです。。。あはっ!

さぁ、リフレッシュもしてきたことだし、
明日からピアノも頑張ります♪

moguさんへ

あれ?朝帰りだったんですね~(*^m^*)
若いっていいなぁ~ ←年寄りくさっ!

連弾曲…そう言えば、教室のクリスマス会で
新たに連弾をやることになったんですよ!
あっちの曲は、いつ練習するんだろ?(謎
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

