スポンサーサイト


いよいよ明日でごじゃるね!

あちゃ~月日が経つのって早いですね。
とうとう明日になってしまった
初の 発表会!


明日は朝、ちょっと早起きして…
朝シャンして、8時半には近所の美容室に
髪セットして貰いにいきます♪

でも、少しはピアノも弾きたいしぃ~、
とりあえず準備は8時までに終わらせて、
8時から25分くらいピアノを弾けるかにゃ(=^・^=)

9時半には家を出なくちゃだから、
美容室から早く戻ってこれればもう少し弾けるかも♪

            かも♪

今夜中に、明日の荷物の準備はしとかなくっちゃ~
おっと、こんな顔でも一応お肌の手入れもしなくっちゃ~
   出来るのか?私…(^^ゞ
爪も切らなくちゃ~
意外と今夜は忙しくなりそうでごじゃるね(;一_一)

何はともあれ…
明日は楽しんで演奏できるよう頑張りまーす☆彡



そう言えば、先日会社のPCで自分のブログを見てて、
そのまま放置して席を移動した私( ;^^)ヘ..

なんと、その後座った子がしっかりチェ~ック!
そのままお気に入りに登録しちゃったらしいのです。

昨日会社に行ったら、毎日見てますよ~!
って言われてしまった(゜〇゜;)グェッ

私の行動、バレバレですな…( ;^^)ヘ..
ちと考えてかかねば。。。 そんなこと出るのかな?あたし

ねっ♪ 

  ふくちゃんっ!?(*^m^*)

★ ↓応援クリックよろしくなり♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

theme : ピアノ
genre : 音楽

いよいよかぁ~

ピアノが楽しくなったり、頑張れなくなったり、ほったらかして旅行にいったり、ずっと見て(読んで)来たがら、ちょっと緊張感!

楽しんで来てください。
指が絡まっても、抜けたりはしません。
走っても、42.195キロはありません。

演奏時間は、短くてあっと言う間に過ぎちゃうと思うけど、しっかり、心に刻んで来てください。

そして、楽しい記事を楽しみにしています

No title

わーー、いよいよですね(^。^)
ドキドキしてきました!
明日は緊張すると思いますが、楽しんで来てくださいm(__)m
そして・・・衣装の写真も楽しみにしてます~(*^^)v

Disir さんへ

Dさん自分のことのように思ってくれてるんですね♪
ありがと~☆彡

たぶん、ソロ5分程度、連弾3分程度だと思うので
集中して今まで練習してきた成果を
出来るだけだせたらいいけど。。。
まぁ緊張に負けないよう頑張ってきます!

No title

あはっ!早いものですね。
これまで練習してきたことが嘘みたいで、
とうとう本番になってしまいます。

今日は早めに休んで明日に備えま~す。
またレポ書きますね♪
頑張ってきます(*^^*)

No title

わぁ 明日なんですね。
どきどきします~。

うんと楽しんで弾いてきてくださいね♪

まゆっぺさんもみっちゃんもガンバレー!

No title

まゆっぺさん、お久しぶりです。

久しぶりにゆっくりの覗きにやってきたら。
なんと、明日発表会なんですね~!

髪をセットしたり、衣装を着てみたり。
なんだかとってもゴージャスなイメージが!!
おしゃれを楽しみつつ、ピアノはリラックスして弾けるとよいですねw

とか、人に言うのは簡単だけど、、、
緊張はしちゃうものでしょうね(>_<)
落ち着いた演奏をして、まゆっぺさんの素敵な思い出になりますよに。

emikaさんへ

そうなんです、いよいよ明日となってしまいました(^^ゞ
せっかくなので、ホールでの演奏、
楽しみながら弾ければいいですよね~♪

自分の演奏が出来るよう
頑張ってきますね(*^^*)

ぴろっこさんへ

ぴろっこさんも忙しいんでしょう?
忙しい中コメントありがとうございます。

そうなんです、明日発表会なんです。
今はお肌の手入れ中。。。あはっ!

本当にまぁ緊張しないわけないけど、
その中でも自分を見失わず、いつも演奏を
楽しめながら弾いてみたいです。
ガンバってきますね♪
そして楽しんできます(*^_^*)

頑張ってください♪

いよいよ発表会ですね♪
頑張ってください♪♪♪
まゆっぺさんは、いい意味で度胸がすわってそうなので大丈夫ですよね!
是非是非楽しんできてください。
また発表会の記事、楽しみにしています♪

サバイライフさんへ

ありがとうございます♪
確かに学生時代には、合奏などの経験や
壇上に立って何か話す経験はありましたが、
いざとなると、えいっ!って出ちゃう傾向があるんです(^^ゞ
そういうのを考えると、確かに土壇場まできちゃうと
度胸がすわってるのかも♪

そんな経験…古いけど、たぶん生かせるのかな~って
思ってます♪
ほんと、せっかくなので楽しんで演奏してきますね(*^^*)

前夜と朝のあわたたしい準備。

うん、これが あると気が紛れるんすよね♪
ま、しかし もうもうまな板の鯉。

結果、教えてちょ♪
うん、感想だよぉ!
v-40       ふふふ…

bamamanさんへ

お電話ありがとうございましたm(_ _)m
でも感想と現実は違ったようで…
動画見てがっかりしました(-_-;)

感触と違ってました。あぁぁぁぁぁぁ~
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

