スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしい写真!

ちょっと前のですが…
イルムは、敷物に鼻をこすりつけ、
お鼻の皮が剥けて出血してしまいました(ノ_・。)

本人は澄ましてるけど、お鼻が(-_-;)↓
イルム鼻剥け1

もう少し大きくしてみると…こんな感じ。
イルム鼻剥け2

わかりますか?

かっこ悪っ!!(*^m^*)


参考までに、今はだいぶよくなり赤い部分が白くなってきました。
治るのかなぁ~

★ ↓早く良くなりますように☆彡
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

theme : ミニチュアダックス
genre : ペット

No title

ああっ すりむけだぁ~

イタイイタイ;;

うちの小太郎もよく顔をじゅうたんにスリスリしてます。
目のあたりのほうが多いかなぁ。
それを見つけるとDがゴシゴシしちゃいます。
気持ち良さそうにしているけど。。。
なんで、顔がかゆいんだろうねぇ~。

なんともはや…

頼んない宙顔してやすなぁ、はは。
たれ目にみえるのは どうしてなんやろかぁ????

Disir さんへ

やっぱり本人は痛いんだよね?
血いっぱい付いてたし…(-_-;)

そうそう!そのじゅんたんとか、敷物でやっちゃうんだよね。
どっか痒そうなときもあるし、物を隠すときもある…
でも、お鼻の頭擦り剥けるとかっこ悪いなりね(笑

bamamanさんへ

どうしてなんだろう?
なんでなんだろう?

だから女の子みたいに見えるのかな?(笑

No title

イルム君の犬種はみんなこんなまんまるで真っ黒な
お目目なんですか?
なんでこんなにまんまるなんだろう。
やたらかわいいじゃないか!!
他であまり見た事無いっす。

え?擦りむけ?
スミマセン。わかりません。どーこー。

かめいちさんへ

ありがとう♪
イルム…血統だけ!(それだけ)は、いいんですよね(^^ゞ
お目目がまんまるなのは、いっぱい話しかけてあげると
なるとか聞いたことありますよ~

お鼻のトコわかりませんか?
お鼻黒いじゃないですか?
で、鼻の毛とのちょうど変わり目のトコです(*^^*)

No title

イルム君、ほんとに真っ黒でまん丸なつぶらな瞳
女の子みたい。

お鼻痛かったでしょうね。

もう治ってるといいけど…。

フリージアさんへ

はぃ、女の子みたいですよね~
でも、ちゃんとした?男の子なんですよね(笑
性格はしっかり男の子なので(^^ゞ

お鼻…結構血が出たんですよ~
たぶん痛かったと思います(>_<)
ご心配おかけしましたが、
今は白くなっていて、気持ち傷口も小さくなってるように感じます♪
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。