スポンサーサイト


こんな動画を載せてみたぁ(爆)

★ グリムスのキーワード 植林・植樹 ★
今週はピアノのレッスンお休みです。
なので、レッスン日記を書けにゃい(ノ_・。)
しかも、バイエルも80番で足踏み状態(・_・;)(・_・;)(・_・;)
って、ことで昨日に引き続きネタ切れ中!

なので、こんな動画を撮ってみました♪
まずは、とりあえず動画をご覧くださいまし(≧m≦)



ヾ(@^▽^@)ノわはは
うちのわんすけ=イルム君のお遊び風景ですぅ~
遊んでいるのは、昨日買ったばかりのピーピー鳴るおもちゃ!
なんと! 『春巻き』

         なんかキモィ~ でも!100円だったから(・_・;)

まぁ本人(犬)が喜んでるようなので、良しとしましょ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってゆ~か、動画に撮ってたら、ひっくり帰っちゃうし…(^^ゞ

          イルムくぅ~~~んっっっ!!

おちんちん、丸出しぢゃん!!

イルム君、恥ずかちーーーーーーーーぃ!!(*^m^*)
             (/。\)イヤン!ハズカシイ



              (・_・)......ン? 


そんなことより、お〇んちんって、でかく書くなって???(・_・;)

          あの… その…


まぁ、でかい方が…(謎


       お下品ですみませんm(__)m もちろん、文字のことですよ(・_・;)
       一応、お上品風に『お』を付けてみたんですが。(やっぱダメか…)


恥ずかしいのは私っっ??? (/_;)/アレー

ヾ(@^▽^@)ノわはは 笑っとけ~っだ!


      あ"っ!



もしかして、私のイメージ、がったがたに崩れ落ちちゃってます?
もしかして、もしかして…

今まで私のこと、セレブな奥様だなんて思っちゃってました?

自称セレブですょ(*^^)v  もももも、もちろん♪

     お仕事もろくにせず… (なんか違うか?)
     習い事(ピアノ)なんてして… (みんなやってんぢゃん!)
     都会に住んで… (えっ?埼玉は違うって??)
じゃぁ、 新築のキレイなマンションに住んで…(って、3年も経過…(^^ゞ)

いーんです!いーんです!
独りよがりでもなんでも…。(;一_一)

そりゃぁね…夫にゃ、セレブはそんなガサツぢゃない!
そんな汚い言葉使わないって言われますですょ( ̄□ ̄;)!!

どーせ田舎者でアホですから…。ε-(・Д・`*)ハァ

  そうそう!!

イルム君のバックコーラスバックのぴあのちゃん
夫が、慣れない手で一生懸命電子ぴあのちゃん弾いてるでごじゃる♪
(ちょっと前まで私がアコP使ってたので)

習い始める前に弾くのはいいけど、変な癖つかないといいけどなぁ~
一応、手の形とか、アドバイスくらいはしてますが…
大丈夫かな?ちょっと心配。。。

さて、ブログねた無いんで、適当にさっさと家事片して
出来てないけどバイエル80番…動画撮りでもしてみよっと♪
明日は仕事なので、今日のうちに撮らないと(^^;;;


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ ←やんちゃなイルムなんとかして~(>_<) 

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

おお、だぁ様の おピアノでやしたかぁ♪

そうそう、電子ピアノは タッチが変なので 問題が二つありやす。
一つは クッションが アコと違って 殆どないので 腱鞘炎になりやすいのでやすよ。
小生も これで 腱鞘炎になってやす。

次に アコとタッチが違うので 鍵盤を押す様な変な癖が付き易いのだそうでやす。譜読み程度であるとか、その程度がええかもしれません。先生に お聞きになるとええすよぉ。

この二つを注意されるべし!

ふふふっ

ピアノの音はご主人だろうなぁと おほほほっ
練習してる してる してらっしゃるぅ^^

まゆっぺさまって本当に気遣いの方なんですねー
素晴しいですねっ(*^。^*)
ワンコの動画を撮ってるふりして 音源UPなんて
素晴しいですね

あはっ 何も知らずにご主人ったらっ ふふふっ なんてご夫婦なんでしょう
素敵すぎますでしょっ  いいなぁ そんな関係

bamamanさんへ

そう言えば、私電子ぴあのでfとかffの練習してて、
肩痛くなって整骨院行きましたわ(爆)

でっ?電子ピアノ弾いてても、変な癖ついちゃうの?
こりゃ、まずい!! 。。゛(/><)/ ヒィ
出来るだけ夫には、アコPちゃん弾かせてあげるようにしまつ♪
お互い譲り合わないとダメでちね~

kさんへ

いや…実は本人知ってたんですよ~
でも、upされるとは、気づかなかったみたい(・_・;)
ただ私がいたずらしてわんこ動画撮ってみてるだけだと
思い込んでたらしいですよ(*^m^*)

そんな気づかい…私には無理ですもん(笑
まして、旦那にだなんて(爆)

No title

わんちゃん、かわいい!
うちもお犬飼いたいんですが
誰が面倒見るんだ!って・・・。
まあ・・・。

そんな訳でお犬ちゃんの動画
嬉しいです。

ピアノのブログ、お休みしても
いいですよ。

お犬ちゃんかわいいもんね。
飼えない分、お犬ちゃんの動画みたいです~

(・∀・)

イルムくんおちゃめですね~(*´∇`*)
春巻きだってわかって咥えてるんですかね。
ワンコって飼ったことがないのでオトコノコワンコのアレを見るといつもビックリしてしまいます(´・ω・`*)
えぇ。
ニッカは乙女ですから(違)

それより、バックピアノ、あんまり上手なのでまゆっぺさんが弾いてるのかと思いましたよ!
ダンナさん上達早そうですね。

ダンナさんのピアノの動画も見たいです(*´∇`*)

ようこ先生へ

じゃぁネタがない時はわんすけネタで(笑

わんすけ…結構手がかかりますよ(>_<)
人間の子並みだと思います。。。
癒される部分もあるけど、大変ですよね。

ちなみに私の先生もわんこ飼おうと思って
買いに行きましたが、結局忙しいからと
断念しました。
先生だと世話する時間作る時間も大変そうですもんね。
うちのわんすけで我慢してください♪(笑

ニッカさんへ

あらぁ~そんなこと言ったら旦那さま…
まぁた調子に乗って練習に励んでくれますよ!
伝えておきます♪
ってゆ~か、自分で見るんだろうな(笑
前にコメントつけられたこともあったくらいだから(爆)

ちなみにわんすけは、春巻きちゃんを理解してないと思いまち。
鳴り物なら何でもいいんです。
しかも!古いおもちゃより新しいおもちゃのが好きです(;一_一)

こんにちは

バックの音はだんなさんのピアノだったんですね!!
素敵です~~
とてもやさしい~~~音
一生懸命さが伝わってきます。
わんすけくんは、ピアノを聴いてああなっているんですか?
それともおもちゃ?(笑)

No title

イルパパさんすごい!!!

ってゆーか久々に動くイルムくんも見たわ♪

イルパパさん真剣にピアノ始めるんだね~
いいなぁ~
今はちびきに邪魔されるだけだろうし…
まゆっぺさんのブログで楽しみます☆

いいなぁ~

夫婦して音楽なんてステキ!!

うらやましーいなぁ~♪
その内に連弾なんて実現できそーですね。

我が家はウクレレしよーかなんて
言ってるけどって感じです。

おぼっちゃま癒されますね。。。

本日の疲れ癒されました。お休みなさい

handshandsさんへ

なんだか、いざピアノ教室に通うとなったら
余計ピアノ熱に火がついたみたいですよ(笑

ちなみに、イルムはピアノの影響ではなく
単におもちゃに熱中してるだけなんです(^^ゞ

いったんへ

何故かいったんだけ、『さん』が付いてないm(__)m

えっ?動くイルム…
そう言えば、イルムブログってどうなってるんだろ?
放置プレイ中(・_・;)(・_・;)(・_・;)

イルムは相変わらず元気です♪
いったんも体調にはくれぐれも気をつけてね☆彡

コッコさんへ

おっ!ウクレレもいいね~♪
私的には、オカリナやりたいです♪

こんなやんちゃなわんすけでも癒されてよかったです。
ゆっくり休んでくださいね☆彡
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

やほw

イルムちゃん可愛いですね~^^
∑( ̄ロ ̄|||)ああ~~~っ!!
うちのワンコまだブログに載せてなかったっ!!!
いや…、そのぉ…、あは…は…(≧≦) ゴメーー
近いうちにきっと………゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ところでバック演奏
旦那様だったのですね~^^
弾きたくて弾きたくて仕方ない~~~っ!!
って感じがひしひしと伝わってきますwww
なんかイイ感じ~♪(*⌒∇⌒*)ニャハ

メロメロ
ふわもこの成長
思いっきりバレちゃってました?(* ̄∇ ̄*)あは♪

パピちゃんへ

あはは、やっぱりぃ~
ブログ更新されてないのに、おっきくなってるから
もしかしてって思って~(笑

そうそう!わんすけくん(ちゃん?)みたいでち♪
わくわく~o(^-^)o

何だかね…私が練習してるとやりたくなるみたいで
結局電子ピアノのほうに行っちゃうんだ。
空いてる時にやればいいのにねぇ。
困ったひとだわ(笑
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

