スポンサーサイト


ネタがぁ~(@_@;)

★ グリムスのキーワード エコマーク ★
昨日は、沢山のとても心のこもったコメントを
いただきありがとうございました♪
みなさんの優しさが切実に伝わってきました。とても感激しています。

また1つみんなのおかげでパワーアップしたかなぁ(笑
精神状態が不安定な時もありますが、
まぁ無理せず、焦らず、ブログもピアノもやっていきます♪
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
本当に有難うございました♪

そして、コメントレスの件ですが、まとめレスになってしまったこと
改めてお詫びさせていただきます。


さて、本日のブログですが…
すみません、ぴあのネタ、正直言ってネタ切れです(;一_一)

なので、グリムス(gremz)への最近の珍客?まとめてupしちゃいまーす♪
一部、きしょい!ってな声もあがってますが…(爆)
がちょうみみずく
かたつむり

ついでに、こちのブログパーツ!
メロメロパークから、やよいちゃんです♪
年齢
「私の年齢も食べちゃってくれぇ~~!」


↓お願い♪ぽちっとしてってくださいm(__)m
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

theme : ブログパーツ
genre : ブログ

私のも是非

年齢ですねー んー食べてなくなって欲しいと思いますね
味はどうだろう たぶん不味いと。。。^_^;
ちょっと毒もスパイスとして入ってるかもーあはっ

しかしブログパーツ面白いですねー
そして癒されますよ
いろんな動物が遊びにくるなんて 面白い
動物だけではなさそうな・・・^_^;

そうそう ゆっくりゆっくり しっかりした足あとを
私も残せるように頑張っていきたいと思います (気持ちだけは 汗)

No title

年齢は……食べて頂きたいですが、この1年半の
ピアノの成果は残しておいて下さいね。ぜったい!

うん、今日のはいいな。カエル。カタツムリもよかった。
‥‥さっきニッカさんのところをチラと見たらえらくエグイものが
いたような‥‥‥(汗)

私の

年齢も一緒に食べさせてください(笑)
遅らばせながら、ダンナ様、会社・・・休んだんですね!(爆)
やる気満々で良い傾向ではないですか^^
ダンナ様のピアノ日記も楽しみにしてますね~♪


∑o(*'o'*)oおおおっ!

やよいちゃんっ!なんて嬉しい言葉をっ♪
お願いだぁ~~~っ!!
私の年齢も遠慮なく食べちゃってくれぇ~~~っ!!
ほどよく脂がのってきっと美味いはず…♪~( ̄。 ̄)
明日になったら減ってるかな~? o(^^o)(o^^)oワクワク

グリムス…
いろんな生き物が来て楽しそうだなぁww

あっ!
ブログ更新してにゃい…
笑ってごまかすw (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆わーっはっは

こんにちは

元気になってよかったです~~

ブログねた?
だいたい毎日書いているけど、
私はいつも何も考えないで書いています。
その場で・・だから、私のブログはいつもいい加減なブログです。
v-393

ネタ?

寿司にのってるアレですか?(´・ω・`)

遅レスですが、人間生きていればいろいろありますよ。
あまり考え込まず気にしないのが一番。
いい加減が良い加減っすよ♪
って、ニュアンスが伝わるかな?^^;

あぁん

ニッカの歳も10ほど食ってくr・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

珍客万来ですね(*´∇`*)
ニッカのとこもまゆっぺさんとことかぶらないように、キーワード入れてるんですけど、考えてみると色んな動物が遊びに来るんだなぁ~と感心。


ブログのネタ・・・ほんと毎日大変ですよね(爆)

ニッカもなぜか最近毎日更新してます。
すごい体力だ(感心)

本当にブログネタが尽きたら・・・


脱ぐk・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

こんにちは

まゆっぺさん、この前は私なんぞのブログにコメントを残して頂き
ありがとうございました。
とてもうれしかったです♪

私もブログ始めて間もないのに、すでにピアノネタが無くなってきましたv-356早すぎですね…
演奏音源とか動画とかupしたいんだけどなかなかそこまでいけなくて。
まだ弾ける曲ないですしね。

とりあえず練習に励みます!
またお邪魔しますのでよろしくお願いします☆

kさんへ

もしも!年齢食べちゃってくれたら、私絶対に
少しでも若いうちにピアノ始めます!!(笑

ちなみに、このグリムスの動物達…
キーワード埋め込んで呼んでるんです♪
かなりハマってます!
ハマりすぎかも。えへっ(^^ゞ

かめいちさんへ

あっ!確かにぃ~ 私もこの半年のピアノの成長まで
奪われたら生きていけませんわ(爆)

あはは!うちもそのうちお猿さん登場するかもですよん♪
明日は何がくるかなぁ~?(謎

allyさんへ

信じられないでしょ?
ピアノの面談のために、会社休んじゃうんだなんて(^^ゞ
私もびっくりしました!
しかも、私が病気になってるし…(;一_一)

たぶん、うちの人…Allyさんとこの旦那さまみたいな
わけにはいかないだろうなぁ~。
まぁのんびり見守っていきます♪

パピちゃんへ

いゃ、私の方が脂のってるでぇ~(⌒^⌒)bうふっ
ってか、ほとんど脂かもしれないが…(;一_一)

グリムス…動物呼ぶにはキーワード入れなくちゃならないので
埋め込んでます。
パピちゃんもやってみる~?
ブログ更新が、水やりになるので更新しないと枯れていくみたい。
だから、必然的にブログ更新が必要となります(笑

ところで、メロメロの方は、ブログ更新して大きくしてるんじゃないのね。
成長する食べ物食べさせちゃってるのかな?(*^^*)

handshandsさんへ

ありがと~☆彡

ブログネタ、何も考えずに書いてるってすごい!
全然いい加減なブログじゃないですよ~
即効でそんな書けるなんて…羨ましいです♪

マネしたくたくても、出来そうもないな…ぼそっ!

たまごやきさんへ

ありがとう~♪
充分伝わってます(*^^*)

いい加減が良い加減!←これいいですね♪
確かにそう考えるとすごく気が楽になるわぁ~
ありがとねーん♪

ニッカさんへ

ニッカさんが、10なら、私は20?30?(・_・;)(・_・;)
ヾ(@^▽^@)ノわはは 笑っとけ~


毎日更新してるの大変ですよね!
何よりもネタがぁ~(>_<)そして、日記&コメントレスの体力が(笑
でも、これってグリムスとメロメロのせいじゃありません?
この2つ成長させるのには、1日に1回はブログ更新せんと(・_・;)

キーワード…そろそろたぶっても仕方ないですよね。
お互いにキーワード増やすためには、
そうするしかないでしょう。

かめいちさん的には、楽しめなくなっちゃうけどね(笑

ニッカさんへ 追伸

私が脱いだら…
こんなおばさんが脱いだら…

たぶん、もう誰も来なくなるでしょう(爆)

hiroさんへ

いらして頂いて、こちらこそ有難うです♪
ブログネタ…ピアノだけだとかなりきついです。

だから、私も明日も…ぐふっ♪
お楽しみあれ♪(*^m^*)

練習、お互いに楽しみながら、無理せず…
でも、頑張りましょうね♪

またお邪魔しに行かせてもらいまーす☆彡

No title

こんにちは

gremz って、いろんな動物が遊びに来てくれたり
おもしろいですね。

みゆっぺさんのブログ、おもしろくて
いつもお邪魔していますが
ねたぎれ 大いに結構!

適当が1番ですよ。

一応、ピアノを教えている私、
仕事上、弾かざるを得ないので
時々、旅行と題して、ぷいっと、ピアノから逃避する時
あります。

久しぶりに帰宅して弾くピアノの音は、きれいだなあと
改めて思えます。

いつもがんばらなくて、適当が1番です。

ところで、ピアノを習うことに意欲満々のご主人
どんな方かなあ?と興味しんしんです。

身長は高いのかなあ
スラッとかっこいいのかなあ
うっしっしっしっ
またブログネタで教えて下さい。

ようこ先生へ

先生でも逃避する時なんてあるのですね。
以前は、バイエルでなかなか出来なかったりすると
元気なくなっちゃったりしていましたが、
ココまで来るとそう簡単には出来なくて当たり前!
と開きなおってるせいか、
ピアノで落ち込むことがなくなりました♪
逆に調子がいいんですよ(*^^)v

夫の紹介…
う~ん、ブログネタにはならないかもですが、
ピアノ弾いてる姿くらいはいつかupしようかな(*^^*)

ちなみにすっごく優しいです。
身長は168とそう大きくはありませんが
私が151しかないので、ちょーどいいかも。
中肉中背?って感じ…。
そうそう!ただ地下鉄の運転士なので
制服姿だけはかっこいいですよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

