スポンサーサイト


今日はボクの日記だよ!

イルム20090929-2
こんばんわん
今日はボクが日記を書くなり♪

今日、ボクは大好きなお姉ちゃんトコトリミングに
行ってきました♪
キレイになって帰ってきたんだよ!
イルム20090929-1

おリボンも付けて貰って、おかまちゃん…
って、ボクは正真正銘のおかまちゃんだからね(^^ゞ
だって、ぼく…ないんだもん(ノ_・。)

じゃぁ、ボクのサービス写真!
横顔見せちゃうね♪
イルム20090929-3

★ ↓応援クリックの協力お願いします♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

なんかぁ~

絶対に 女の子にみえるんやねん。
目元なんかいなぁ?!

お鼻濡れててチベタィんですやろぉ♪へへへ~

わんこの肉球はどないなってやすのんかぁ?!
しゃぶったろかぁ♪

bamamanさんへ

今度わんすけの肉球画像載せてみます(笑

イルム…よく女の子と間違われるんだよね~
小さい頃からそうだったんです。

その、この濡れたお鼻が曲者でしてね。
車の助手席で抱っこしてると、
窓ガラスをお鼻で汚しちゃうんですよ!
みっちゃんいつも怒ってます(爆)

bamamanさんへ 追伸

>しゃぶったろかぁ♪

いいんですけど~ イルムよくv-294踏んでますよ!
それでもよければど~じょ(*^m^*)

No title

確かに、女の子みたいですね。
かわいい♪
ピンクのリボンがお似合いです。

tukushiさんへ

ありがと~♪
そうなんです!この子ピンクとか、赤いリボンが似合ってしまうんです。
ちなみに最近はあまり着せないけど、
服も赤とかオレンジとか、似合います♪

本当は女の子だったりして(笑
あっ!でも女好き、男嫌いだから、やっぱり男の子ですね(^^;)

No title

ね、オンナノコにみえるね。
なんでだろ、
あまり他のワンズみてオトコノコっぽいとかオンナノコとか
思わないんだけどなあ。

すっきり細面で真っ黒な大きなお目目だからかしら。
美人さんイケメンよね。イルムくん。

No title

可愛いチョー可愛い

パッチリお目目なのにちょいタレで。。。
足も揃えていい子だし。

くぅ~癒される。。。

女の子ならお嫁さんに欲しい。
ま、ウチの小太郎も真のオカマちゃんだけどねぇ・・・

かめいちさんへ

ほんと、子供の頃から女の子ですか?って言われ続けてきました。
性格的には、まさに男の子なんだけどね~
写真じゃわからないよね。
詐欺だっ!詐欺っ!(笑

Disirさんへ

小太郎くんも、おかまちゃん?同じだね~(^^;)
今回の写真はちょいイマイチでした。

このプロフの写真…これが過去最高の写真写りの
ような気がする。なぜにピアノの上…( 一一)

お手手揃えてるけど、開いてるときもありますよ(笑
小太郎君と似てるよね♪
わんすけって(猫もだけど)、ほんと癒されますよね(*^^*)

めっちゃ可愛い!!

めっちゃ可愛い!!
どーみても女の子ですね!!

我が家にいたコッコは、
女の子だったのに
どーみても男の子でした。
良く散歩で子供に、男が顔の女の子やぁーって
言われてました。

写真を撮るのが好きな私としては
あの時代にデジカメがあったらなぁ~なんて
思う今日この頃です

まゆっぺさん
イルム君の目の高さや下からも撮ると
また違った写真になるよーです
UP楽しみにしています

コッコさんへ

コッコさんのところのコッコちゃんは、
うちと全く逆だったのですね~(>_<)
これって、動物だからいいけど、人間だったら…
って考えるとイヤですよね(笑

おぉ~目の高さや下から?
チャレンジしてみます。
でも下からって…短足くんより下って難しそうですね(^^;)

No title

女の子みたい~♪
かわいいですね^^

リボンもつけて…。
どうみても女の子

横顔もステキよ(^^♪

フリージアさんへ

はぃ!おかまちゃんです(笑

でも、ほんとよく女の子って言われます♪
トリミングを動物病院でやって貰っていますが、
いつもリボンは女の子色にしてくれます(笑
もちろん、男の子だって知ってるんですけどね(爆)
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

