スポンサーサイト


実は…

bamamanさんへ!
今日は電話の日です(爆)
忘れずに電話しましょう♪
(≧m≦)


(。・_・。)ノ 実は今日、誕生日だったりするまゆっぺなり。
いくつになったんだい?って…
ふふっ!内緒~ っていい歳ですw(☆o◎)wガーン

ちなみにグリムスも誕生日ケーキだったりするなり♪
グリムス 誕生日


さて、今日は午後から静岡へ♪
遅くなったけど、父のお墓参り兼ねて帰省します。
みっちゃんの仕事柄、お盆休みって取れないんだよね。
お正月休みもそうだけど、電車も休みがあればいいのに…
って思うのは私だけ??? 

無料ブログパーツ

さてさて、実家のダックス君、先週ヘルニアで緊急入院しました。
発見が早かったので、手術には至らなかっけど、
ダックスは体系上ヘルニアになりやすいので、
うちの子も気をつけなくちゃです。

実家のダックス(アンディ)の様子見ながら、行ってきま~す♪
って、イルム洗濯シャンプーしなくちゃ

↓↓ 留守中のクリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

tag : ヘルニア

お誕生日おめでとうございます!!

同い年でお誕生日もとっても近くて、ピアノを始めた年も一緒のまゆっぺさん~!

お誕生日おめでとうございます~!! 

これからも共にピアノ歴を重ねていきましょうね!!

Happy Birthday !

まゆっぺさん、お誕生日おめでとう♪♪♪
すごくあっついときに生まれたんですね~~
って、私も夏生まれなので、性格もアツいほうです。

今年、1年がまゆっぺさんにとって、実りあるものになりますように!
まゆっぺさんも、ステージデビューしてて、これからますます楽しい音楽生活になりますよ、きっと♪
いつもレポートを楽しく拝見しています。

お父様にも報告するお話がいっぱいですね。
気をつけて、帰省されてください・・もう行っちゃったと思うけど。

No title

まゆっぺさん
お誕生日おめでとうございまーす(*^^)v

夏生まれなんだかうらやましいです~☆

今年もピアノ前進、実りある1年になりますよう期待してます!(^^)!

お誕生日おめでとうございます♪

8月生まれなんですね~
夏生まれた人は暑さにも強いといいますが、
まゆっぺさんはどうですか?

ご実家のダックス君は入院されたのですね。
姪の家のダックス君もヘルニアで入院し、今
退院してリハビリしています。

お大事に。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます♪

ピアノにオーボエにと、

楽しんで、一歩、一歩前に進んでくださいね

ひまわりの似合うまゆっぺさんなんですね。

ひまわりが大好きなコッコは

うらやましーいです!!

 Ge-t anjoy bee!

O'mede to oue!
La mean quo catles de gonsoue!!

つう訳でやす!

No title

まゆっぺさん、誕生日おめでとうございます。
アンディくん、早く回復するといいですね。
犬にとっては特に、運動が出来ないというのはつらそうです。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように!!

今頃はご実家でゆっくりされていることでしょうね。
ご実家のダックスくん、入院されたんですね。お大事にしてください。

ヘルニア・・・ダックスには怖い言葉ですよね^^;
うちの子は、今ちょっと他の病気で心配です。

No title

アンディくん 手術にならなくて 一安心
安静にしろっていっても、聞かないからねぇ。
早い回復をお祈りします

そして。。。

お誕生日 v-314おっめでとぉぉぉぉぉ~v-315

v-274orv-275
いや、それ以前に、順番逆だから……

おめでとうございます♪

やはり腰に負担がかかってしまうのですね~
私も昔ヘルニアになったことがありますが
人間でもかなり辛いのでワンちゃんはもっときついだろうなぁと
体勢を変えられないですものね~
はやく元気になってくれるといいですね~

今から静岡ですか?
気をつけて行ってらしてくださいね~(^O^)/

No title

おめでとうございます~~
お誕生日でしたか。ゴンの予約日は(爆)

ちゃんと予約も入ったし、いいお誕生日になりました(謎)

アンディくん、大丈夫ですか?
人間も腰痛はしんどいですし、早期発見でよかったです。
しっかり治る様にお祈りしています。


エコライフのためとかいって、電車の一斉休業日も
あったほうがいいですねえ。
そしたらみんな腹くくってオウチに居れる(^^)

お、

おめでとうごじゃいまふ

お、おくれてごめんなちゃいでふ

かわいこぶっても、だめでふね

gezkazさんへ

そうなんですよね♪
誕生日近いんですよね~(*^^*)
ほんと共通点多いですよね。

お互いにマイペースでこれからも頑張りましょう♪

ラズベリーさんへ

ラズベリーさんも夏生まれなんですね♪
私も性格アツいんですよ~
でも夏生まれなのに、夏がキライです。
暑いんだもん(^^ゞ

実家から帰ってきてたのに、だらだらしていて
コメントも放置していたまゆっぺでした~m(__)m

みゅうさんへ

えっ?夏生まれ羨ましいですか?
母的には暑くて大変で、後悔し、
弟の時はちゃんと計算して作ったとか…(爆)
まぁ今のようにシャワーも無い時代だったので、
仕方ないのかな?(笑

はぃ!おピアノ頑張ります♪

フリージアさんへ

そうなんですよね?
私も夏生まれの人って、夏が好きだとか
暑さに強いとか聞きますけど、
全然…( 一一)

太ってるせいか、もう暑いの耐えられなくて
来週のオーボエのレッスンも行きたくないくらい。
ちなみに会社は涼しくなるまで休むことにしました(爆)

おぉ、姪っ子さんのおうちにもダックスが?♪
でもリハビリ中とは…大変ですね(>_<)

コッコさんへ

ひまわり…似合うのかなぁ~?(^^ゞ
身体は横に大きいから、大きさは似合うかも(爆)

お、オーボエ…やばっ!(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
最近やる気モードないんだよねw(☆o◎)wガーン
やばいっす!

bamamanさんへ

やばいです…読めません( ̄□ ̄;)!!
せっかく書いてくださったのに…。

次回はハングル語でお願いします(爆)

あっ!おめでと♪は読めました(笑

蒼鳥 庵さんへ

ありがとうございます♪

実家のわんこは、軽いうちに病院へ連れていったので、
今のトコそう酷くはなく、何とか歩けています。
でも、安静にさせたり、一生薬を飲み続けたりで
大変そうです(>_<)

aliceさんへ

ありがとうございます♪
でも、今のトコ軽くすんでいるようですが、
いつ悪化するかわからないみたいだし、
薬も一生のみ続けるそうです。
まだ6歳なんですけどね(>_<)

aliceさんトコのわんちゃんも具合悪いんですか?
大きい子かな?それともダックスちゃん?
お大事にしてくださいね☆彡

Disirさんへ

ヾ(@^▽^@)ノわはは
順番なんて何でもいいでごじゃるよ~

アンディ…今のところ大事には至ってないけど、
いつ悪化するかわからないらしいです。
お互いに腰に負担のかかるわんこだから
気をつけましょうね♪

kさんへ

kさんもヘルニアの経験が?
腰は辛いですよね(>_<)
わんすけは、口が聞けないからわからないけど、
やっぱり辛いんでしょうね。
酷いときは、ちょっとでも触るとキャンって鳴いたとか…。

あっ!静岡から帰ってきてだらだら状態のまゆっぺでした~(^^ゞ

かめいちさんへ

はぃ!そうなんです♪
だから、この前お会いした時、私の誕生日プレゼントに
予約してください!ってお願いしてきたんです(爆)
ちゃんと予約もしてくれて、病院も行ってくれて
一安心ですね♪

電車の一斉休業日、きっと道路激混みになりますでちよ(*^m^*)

e-t-pfさんへ

かわいこぶってぜんぜんだいじょぶでち♪

あっ!わたしもかめれすでごめんちゃいです(・_・;)

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

かなり・・・遅くなってしまってごめんなさい。
ブログめぐりが出来てなかったので(つд`)

今年はいろんな出会いがあって楽しい一年でしたよね。
まゆっぺ姐さんにっとて、また楽しい一年になりますように~

これからも末長くニッカと仲よくしてくださいね!
そのうち、泊まりに行きます(うふ)

ニッカさんへ

こちらこそ、亀レスでごめんなさいm(__)m
お祝いコメントありがと~
また1つ歳を取ってしまった(笑

こちらこそ、今後とも仲良くしてくらはい♪
もちろんお泊りも~(*^^*)
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

