スポンサーサイト


万歩計

今日はお仕事でごじゃる♪
ってゆーか、税理士試験のため、
事務所の子達、全員お休み( 一一)
なので、留守番係なのでごじゃるね(爆)
だから予約投稿っす

ところで、新しい携帯に変えてもう1ヶ月半になりまち。
この新しい携帯君には、私には不要な万歩計なんて
ついてるでごじゃるよ!

ちなみに我輩は、歩くのが嫌いでごじゃるのだ!
おまけに階段も嫌いなのでごじゃるよ。

んでもってエスカレーターやエレベーター、
自転車は大好きなのだぁ~
そうすると、こんなおっきな身体になるでごじゃるね(爆)

でもって、この1ヵ月半の記録。
最高記録 6/30 12,973歩 ←ディズニーシーへ行った♪
第2位   7/4  11,783歩 ←オフ会のあった日♪

最低記録 0歩
しかも、こんな日が2日もある(爆)

2桁の日なんて、8日もあるヾ(@°▽°@)ノあはは
1桁の日は1日(*^^)v

まぁ携帯持って歩かない日もあるし、
1日家から出ない日もあるので…(-_-;)

千歩台の日なんて、めっちゃいっぱいあるしぃ~

私、こんなんでいいんだろうか???

↓↓ こんな私ですが、クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

******おまけ******



↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

No title

私もそんなもんですよ。
会社にも車でドアtoドアだし、会社着いたら
ずっと椅子に座ってるし、最近は昼ご飯買いにも出かけない(爆)
休みの日に出かけても、出かけ先でピアノの前に座ってる(爆)



ところでこのビデオ、ししょーメロメロじゃない?(≧m≦)
今頃パソコンの前で悶えてるかも(^。^)

No title

私も歩くのが嫌いで、階段はあるきません。
エスカレーターかエレベーター。
自転車は空気が抜けてしまったので、しかたなしに
歩きで買い物。

ピアノを弾いてるねこちゃん、可愛い~♪
自分で奏でるピアノに時々ウットリ。

なんて、可愛いんでしょ。

No title

万歩計のある携帯。
私のもそうですよ~^^

私は職場まで公共交通機関+歩きなので
平日は結構歩きます。
歩かないと会社に着かないから^^;

でも、
階段は嫌いなので(しんどいし~~)
エレベータとかエスカレータ だいすきです。


同じです^_^;

運動するのは好きなんですけど

エレベーターと階段・・やっぱりエレベーター派です(^_^;)

万歩計使ったことないんですけど
まゆっぺさま凄いじゃないですかぁ
こんなに歩く日があるっていうのは すごいことですよ~

あはは 動画可愛いっ
この猫 音聴いてますよね~
鍵盤のもどりも気持ち良さそう そりゃそうですよね~
ピアノが・・・

No title

まあ、普通はそうなのかも・・・。
私は仕事柄ほとんど座っていることはないかもしれません。
立っているか歩いているか走っているか??
エレベーターもエスカレーターも待ってるのが面倒なので階段使うし。
書き物している時もたってるしなぁ。
家に帰ると食事洗濯掃除でやっぱ立ってるし・・・。
通勤は自転車ですがアップダウン激しいのではっきり言って歩いたほうが楽ですし。
雑談するのが厭でお昼休みは家に帰るから1日4回のエクササイズ??

それでも40過ぎると足にくるんで足は使ったほうがいいかと?(笑)

No title

携帯と万歩計、どちらも気になる存在です。
先日携帯を新しくしようとショップ行ったけど、日数不足であと2ヶ月待つと安くなる、だからもう少し待ちます。
まゆっぺさんの携帯って万歩計がついてるの?
楽しいねー!
私も万歩計が欲しくなりました。
いつも主人が持っていってはどこかに紛失してくるの。
私達はリハビリ健康かねて、歩くのは良いかもね!
早速物色してみます。
やっぱり脚からくるって言うから・・・。
今完全に運動不足で体調悪いです。

かめいちさんへ

かめいちさんも、そんなに歩かないとしたら、
その差はやっぱり食事や間食量かな??(・_・;)
ちなみにうち、わんすけのお散歩は
イルムにガマンして貰ってます(爆)

ししょー現れなかったですね、残念っ(笑

フリージアさんへ

ちなみに私、自転車の空気は自分では入れません。
無くなると騒ぐのです(笑
そうすると入ってるヾ(@°▽°@)ノあはは
歩くのやだよね~ どーも身体が重くて…
で歩かない、結局また太るの繰り返しです( 一一)

この(=^・^=)かわいいですよね~
鍵盤押すと音が出るのが面白いのかな?(*^_^*)

emikaさんへ

そうなんですよね~電車で会社行くと
少しは万歩計も進むのですが…
昨日は往復車で送り迎えしてもらっちゃったし(・_・;)
次回会社行くのは涼しくなってからに
して貰っちゃった(爆)
なんて、会社だぁ~ヾ(@°▽°@)ノあはは

ちなみに私、遠回りしても、駅ではエスカレーターを
探したりします(爆)

kさんへ

運動するの好きなんて羨ましいです♪
私なんて、学生の頃から体育の授業が大嫌いだったんですよ。
ちなみにうち、3階なんですけど、
ほとんど階段は使ったことがありません(笑

この万歩計の1万超えは、
ディズニーシーとオフ会の日なんですよ。
毎日ディズニーランドorシーへ行けばいいのかな(爆)

(=^・^=)かわいいですよね♪

tukushiさんへ

うわっ!仕事でほとんど座っていないって
私には耐えられません(>_<)
すごいです!
私と全然違う生活だぁ~ 

少しでも見習わなくちゃと思うけど、
思うだけ…です(・_・;)

オリーブさんへ

いまの携帯ってほんと高いですよね~(@_@;)
でも、もう少しで新しい携帯になるのですね♪
うん、私のも主人のも万歩計付いてました。

旦那さん…万歩計どっかで外したりするのかな?
邪魔なのかなぁ~(笑
私も運動不足なんとかしないとならないんだけど、
なかなか…ね(・_・;)
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

