スポンサーサイト


パチンコ~♪

★ グリムスのキーワード  ゴミ分別 ★
我が家のグリムスにもやっとネコちゃん来てくれました
さて、次は何かにゃ~?o(^-^)o
グリムス 猫


さて、今日は興味の無い方すみません。
タイトルにあるように、パチンコ台のお話ですぅ
そぉ、恥ずかしながら何気にパチンコ好きだったりする私(^^ゞ


まず、『パチンコわからない方のために』簡単に。

今のパチンコには、大当たり確立 1/300~400くらいの
通常のスペックであるCR機。
これは大当たりを引くと15ラウンド(以下、15Rと略します)あります。

それと、大当たり確立 1/100 くらいの甘デジという軽いタイプ。
当たりやすいスペックの物もあります。
でも、こちらは機種にもよりますが、通常5Rものが多いです。
なので、同じ当たりを引いても、出玉は少ないです。
でも、甘デジでも15Rが混じっていたりする台もあります。



そこで、今はもうほとんど設置してある店が無くなりましたが、
すっごく好きな台があったんです。
それは、甘デジタイプので、『SL物語』という台でした♪

地下鉄の運転士している夫…電車はキライですが、
SLは好きみたいです。
私も鉄道マニアではありませんが、SLの魅力にはどっぷりつかってます♪

そんなSLの魅力たっぷりの演出が搭載されたこの『SL物語』
とにかく、リーチ中のSLの迫力!すごいんです!!!
めっちゃかっこいいんです

そして、通常時、春夏秋冬と画面が変わって行くのですが
この音楽のキレイなこと
たぶん、メーカーが作ったと思われます。

でね…ここからが本題!

         何を今更(・_・;)

通常5Rの大当たり時の曲…ラヴェル ボレロ
で、15R大当たり時の曲…エルガー 威風堂々
ちなみに連チャンしていて、ちょうど5回目10回目と
5の倍数の時に15Rになると、
曲が、 ホルストの惑星より『木星』となるのです
しかも、全回転リーチっていうのがあって、
それだと15R大当たり確定なのですが、そのリーチ中は、
ベードーベンの第9番

とにかく、15R引き当てた時の、威風堂々なんて気分のいいこと
そして、全回転リーチに行った時の第9…もう感激ものです!

ほんとに、音楽もあのSLの画像も、
すばらしい出来だったの思うのですが、
何故かあまり人気がなかったらすぃw(☆o◎)wガーン

SL好き、クラッシック好きには、たまらない台だったんだけどなっ!
またやりたいな♪(・_・;)

予告:本日20:30~夫のピアノ教室面接です♪
    帰って来たら、号外速報入れちゃいますね(*^^*)

             たぶん…

↓ピアノの記事書きなさい!のぽちっとしてください(・_・;)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : パチンコ・パチスロ
genre : ギャンブル

ご夫婦でピアノ?

ご夫婦でピアノをすることになるんですね。
そしたらあの春のワルツみたいにお二人で連弾なさるのですね。
いいですね。

ヴァイオリンも二重奏ってありますけど、アンサンブルって楽しいです。
第九はね、けっこう毎年歌っています。


パチンコ

すみません 全く分からず。。。
CRが何かも理解できずに読んでました<m(__)m>

>予告:本日20:30~夫のピアノ教室面接です♪
    帰って来たら、号外速報入れちゃいますね(*^^*)

めちゃくちゃ楽しみにしておりますよー(^・^)/

いいな~

うらやまし~い
旦那さまもピアノ習われるなんて~!!!

よっぽどまゆっぺさんの演奏が
素敵だったんだろうな・・

うちの夫は・・・ブログ見ての通りです。がっかりです。

こんにちは~~

パチンコですか?
全くわからないです。
なんかやったことがないので、
すぐにお金がなくなっちゃうのかな。。とか思ったりして
でも、クラッシックとか流れるんだぁ・・
へ~~~聴いてみたい気もします。

でも、夫婦で同じ趣味があって・・
だんなさんもピアノ・・・いいですね♪

catmouseさんへ

せっかくお越しいただいたのに、こんな内容の時ですみません(^^ゞ

連弾できるようになるといいですね♪
それまで夫が続けれればですが…(笑

アンサンブルっていいですよね。
学生時代、木管4重奏をやったことがあります。
私はオーボェで、あとはフルートとクラリネット2本でした。
かなり楽しかった記憶があります♪

第9毎年歌ってるだなんて、いいなぁ~☆彡
昔は毎年観に行ってたんだけど…
また観に行きたいです♪

kさんへ

ブログパーツの、グリムスとメロメロパークのおかげで
毎日更新したくて、結局こんな記事になってしまってすみません(^^ゞ

夫ネタ!今日の面談!
笑い話?が既に1つあります。ふふっ♪
お楽しみに~☆彡

けんば~んさんへ

いやいや、演奏がステキじゃなくて、
たぶん環境かもしれません。

リビングにどっ~かんって、ピアノ置かれちゃ、
見たくなくても目に入る…
しかも昼間開け放してあるので、いつでもいじれる…
そんな環境からだと思います(笑

いつまで続くかわからないけど、
頑張れるだけ頑張ってほしいですね♪

handshandsさんへ

パチンコ…すぐにお金無くなります(^^ゞ
負けた後は後悔します!
やらないほうが確実です!(笑
だから、知らない方がいいんです♪

夫のピアノ…はてど~なることやら?
ですね♪
まぁ暖かく見守ってあげようと思います♪
生Pの取り合いになりそうですが…(爆)

∑o(*'o'*)oおおおっ!

面接~~~♪
とってもとっても楽しみですね~www
速報楽しみにしてますwww

パチンコやっちゃうんですね~^^
若かりし頃に友達と何度か行った事はあるけど
今は全然わかりません゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

リンクありがとで~す☆

何度でも

日に何度でも待ってますよー日記
だって 楽しいんですもん♪

ご主人がピアノはじめられたら
日に2つは日記くるかなぁ なんて ふふふっ

笑い話が既にあるとは。。。
素晴しいっっ
もう気になって寝れませんよー(^・^)

パピちゃんへ

ふふっ♪なんかちょっとドキドキしてます。
だって、夫先生に見せるの初めてなんですもん(^^ゞ
恥ずかしいなぁ~

パチンコはやるもんじゃありません。
わからないほうがいいですよん(*^^*)
たちまち諭吉さん消えちゃいます(爆)

リンク、こちらこそありがと~☆彡
速報!お楽しみにぃ~♪

kさんへ

最近のブログ、あんまり面白くないでしょ?
でも、速報…きっと笑えます(謎
ってゆ~か、びっくりするかも(すっごく謎

うん、本当にすばらしいですよぉぉぉぉ(爆)
速報、待っててね~☆彡

既に笑いネタは下書き済みです(笑

フクロウだ!

今日はフクロウが遊びにきたんですね(*´∇`*)

パチンコ&スロットは難しくてよくわからないです。
でも、もし理解してしまったら楽しくてハマてしまいそうで怖いので、見て見ないフリしてます(爆)
でも、最近はアニメやヨンさまなど楽しい機種がいっぱいありますよね。
マニアにはたまらないでしょうね~(´ー`)
もしスロットをする機会があるならば、ヤマトとかやってみたいです(=´ω`)

ダンナさんいよいよですね!
号外楽しみにしてます(人´∀`)

ニッカさんへ

何だか、知ってるトコの付き添いって緊張しまつ(^_^;)
ドキドキしてきちゃった~!
号外!楽しみにしていてください(*^m^*)

パチやスロット手を出さない方が無難です。
トータルすると負けのが多いですもん。
じゃないとパチ屋さん、やっていけないですよね(笑

確かに魅力的な台が次から次へと出てきて…
あぁぁぁぁ~
でも、ぴあのやり始めて行くの、かなり減ったような気がします(*^^)v
うん、いい傾向♪←自分で納得、あほだ(^^ゞ

No title

うん、ふくろうは比較的マシですね(^^;)
さっきニッカさんのところに、
「ネコが一番きしょい」って書いてきました。
自首しますv-16

旦那さんの速報!
たのしみだ~~~たのしみだ~~~!!
わくわくしすぎます。早く聞きたいです~~~~v-81


あ!おピアノの時間でしたv-11
なに遊んでんだ私!!!

かめいちさんへ

ニッカさんとこ、見てきましたよ~(笑
包丁なんか持ってませんです、拳銃です♪
◎・----------‥…-o_(・_-) バン!

もっと、そのきしょいのお楽しみにしててくらはい!
お見せしちゃいましょう。ふふっ!

なんだか、私も緊張してきちゃった~
あっ!これからピアノなんですね。
頑張って~♪
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

