スポンサーサイト


ぎょえ~!!

bamamanさんから、イルムがバトンを貰ってきた!

イルム バトン

いえ!それ…

トイレットペーパーの芯ですから…
ガーン( ̄□ ̄;)!!


そんな物、bamamanさんから、貰ってこないでください( 一一)



いゃ、貰ってきたのは、みっちゃんだ!!

それでは、いきましょう♪
みっちゃんが貰ったバトンです。


[ルール]
・回された人は3日以内に回答する。
・ウソはダメ。アンカーもダメ。
・回した人はルールを守ってるか確認。
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる。

名前: みっちゃん

年齢: 青二才

好き: チェ・ジウ、ユン・ウネ、飛行機、人んちのいい車、ピアノ…のセンセ、沖縄

恋人: イルム ←ホモですから(^^ゞ

好きなタイプ: 柔らかふわふわ、ローション入りティッシュ
         胴長短足ミニチュアダックス
     
嫌いなタイプ: 硬くてごわごわ、特価品のトイレットペーパー
         人間みたいな、お猿
                         
好きなマンガ: 銀河鉄道999

好きなゲーム: 桃鉄

好きな音楽: 夏川りみ、沖縄民謡、韓国ドラマ系

好きなブランド: クリネックス、マクドネルダグラス
      
回してくれた方の心の色: bamamanさんの最近の爆弾騒動で、迷彩色しか思いつかない

回す方のイメージカラー: 明るめのオレンジって感じかな?




以上です、お次、もぐmoguさんお願いしま~す♪



↓↓ 励みになるので、1クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : バトン
genre : その他

おっ、やや真面目に答えてる!

いやいやあぁミツブン様、お疲れさまでやした。
一体こういう不幸な手紙の発信源はどこなんでやしょか?

いろいろ考えると 新型インフルエンザが 広がるが如く、人間つうのは いろいろな接触があるもんすねぇ。

おお、そうや、これは インフルエンザやったんやぁ!

No title

まゆっぺさん、e-t-pfさんからまゆっぺさんにも
バトン来てますよ?

みっちゃん、年齢青二才ってウマすぎ!!
みんなうまいなあ。

みっちゃんて!

青二才!!!???

まゆっぺさんって、ほんと!おもしろ~い!!

せっかくですから、罰ゲームしましょうかぁ?

あははははは…v-8

bamamanさんへ

えっ?bamamanさん…罰ゲーム受けてくれるの?
じゃあ、せっかくなので考えておきます3333333

あはは

ご主人もかなり楽しい方ですね~♪

あはは 青二才ってw

桃鉄が好きって ^m^

↑これは私知ってます あはは

bamamanさんへ

ほんと、発信源って知りたいですよね~
まだにインフルエンザ並みに拡大して行ってますよ(^^ゞ
なんと、みっちゃんだけでなく私のとこにも(>_<)

おお~こわっ!

かめいちさんへ

かめいちさんのコメント見て思わず確認してに行ってしまった!
この目で見ちゃいましたよ~ はっきり私だって書いてありました
(°◇°)~ガーン

青二才…よく自分で言ったと思って(爆)

けんば~んさんへ

青二才…私じゃなくて、みっちゃんなんですぅ~
書いてあげたのは私ですが、考えたのはみっちゃんなので、
おもしろいのはみっちゃんでしたね。

ウケて貰ってよかったですぅ~

bamamanさんへ

みっちゃんがレスつけてるので、パス(爆)

kさんへ

桃鉄ね~これもハマりますよね♪
私も結構好きだったりして…ヾ(@°▽°@)ノあはは

青二才はよく考えましたよね(笑

No title

みっちゃん面白すぎ!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ニッカが見込んだだけありますね(何を)

桃鉄ニッカも大好きです~(*´∇`*)
いつか対戦したいですね!
言っときますがっ
ニッカは超弱いですよ!(爆)

ニッカさんへ

みっちゃんをいじめるなら、桃鉄は最高です(爆)
たぶん、ニッカさんより弱いはず(*^m^*)
いつか、一緒にやりたいなぁ~♪

みっちゃん…いつのまにかニッカさんに見込まれていたとは(笑
成長したなぁ~(謎
ヾ(@°▽°@)ノあはは

ちゃうねん!(怒)

ミツブン様への罰ゲームでやすさかいにね!
間違えない様に!(プンプン!)

うん、決まりやぁ!

リストのハンガリーラプソディー2番、弾く事!
2ヶ月の猶予!!!ふふひ…

No title

イルムちゃんのバトン、ナイスです!ww
ちなみに凪はサランラップの芯が好きですw

人んちのいい車ってww
みっちゃん面白いです!

bamamanさんへ

そんなの無理ですよぉ~
いじめだぁ
でも、何故2ヶ月なの?

あはは…♪

やっぱぁ…あはは…
うん、2年にしときやす!

蒼鳥 庵さんへ

サランラップの芯好きですよね~
それも思ったんだけど、調度いいのが無くて残念!
結局すぐにあるのは、トイレットペーパーの芯だったんです。
でも柔らかいから、バラバラにされる前に取りあげて
しまいました。かわいそ~(^^ゞ

車は自分ちのは予算の関係で、
限界があるからなぁ~(・_・;)
うちのマンション…みんな結構いい車乗ってるので
羨ましいらすぃです(^^;;;

bamamanさんへ

ヾ(@°▽°@)ノあはは
2年に変わった!
2年後のみっちゃん…どうなってるんだろうね~o(^-^)o

ミツブン様

ちょいとまだ早いんやけど…もうちょいとしたら 2ランク位上の曲を敢えてやるのが 凄くええんす。
もの凄く伸びやすよ。
ま、リストのハンガリア ラプソディーは ちょいと行き過ぎにしろ…例えばモーツァルトのトルコマーチやとか、バイエル後半辺りでやるのええかもねぇ。そうそう、1年掛かりでやる位の感じでやす。

bamamanさんへ

そ~なんですねとりあえず発表会の曲、昨日先生に頼んで変えてもらいました。一つは四季でそのままなんだけどもう一つはノクターンの2番(もちろん簡単ばーじょん)にしてもらいました。先生はまだ無理かな~みたいに言ってましたが自分でやりたい気持ちがあればとおっしゃってくれました。今朝もちょこっと弾きましたがやはり今の自分からすればかなりむずかしいです。でも、弾かされてるんじゃなく自分から弾きたいと思った曲でもあるので最後まで諦めずにやろうと思ってます
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

