スポンサーサイト


ふふふっ(^^)v

※只今、不在のためコメントレスは遅れると思いますm(__)m


以前、こちらのブログでも紹介した、
韓国ドラマの『ベートーベン・ウイルス』
DVD-BOXが9月と10に分けて発売されるので
両方とも予約したった(*^^)v きゃほ~

DVDのリリースもいよいよ来月5日(水)から…
興味のある方は是非!めっちゃよかったでごじゃる♪

で、ベートーベン・ウイルスってどんなの?
て、方はこちらの動画をご覧ください♪

     

韓国版ののだめとも、放送される前から話題になっていたと言う
このドラマ…日本でも、テレ東やCSで放送されましたが、
すっかりこちらのマエストロ、カンマエ(キム・ミョンミン)LOVE
に、なってしまった私…(^^ゞ

こちらのキム・ミョンミン…趣味の1つがピアノだそうで、
以前、かめいちさんに、私のピアノ熱を上げるために
キム・ミョンミンのピアノを弾いてる姿の写真をピアノに貼ったら?と
言われました♪

  はぃっ('◇')ゞ


貼りはしないけど、画像を探しまくり、ピアノの上に飾りました(笑

      カンマエ ピアノ

そして、以前のお不快でbamamanさんにみっちゃんが戴いた
黒にゃんこ(=^・^=)のぬいぐるみ♪
こちらもピアノの譜面台の横に定位置が決まりました(^-^)//""パチパチ
bamamanさん、ありがと~

      にゃんこぬいぐるみ♪

それにしても、キム・ミョンミンかっこいい~♪
おまけ動画です…興味のある方はど~じょ(*^^*)

      

↓↓ こちらのクリックもお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : キム・ミョンミン ベートーベン・ウイルス カンマエ

嵌ってますね?^m^

あーでも分かるような気がしますよ~
ちょっとのだめに似てるような・・・
千秋くんのちょいキツイ感じ?
恋愛なんかもあるんですね~?
なんだか面白そうです
こちら九州では放送されてないようでしたorz

No title

実は韓流は苦手だったんですが・・・
このベートーベンウィルスの予告動画・・・

めっちゃ面白そうやないかぁあああーーーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ニッカも本気で観たくなりました(*´∀`)マエストロ~~

No title

額に入ってら(大爆)
ポスター作ったげましょうか~~(≧m≦)

ニッカさん、おもしろかったですよ~~
私も韓流初デビューで最初2話くらいは乗り遅れ気味でしたが、
すっかり喜んでみてました。
おもしろかったですっ

kさんへ

関東も民報では、吹替えのしかもカットされてるのが、
以前放送されてたのだけなんです。
でも、マジでよかったですよ~

もうすぐDVDのレンタルも始まりますので
是非、機会があったら見てみてください♪
お勧めです(*^^)v

ニッカさんへ

カットしてないドラマが見たくてね~
DVD-BOX買っちゃうんですよ!
かめいちさんには、貸す約束したんだけど、
ニッカさんももっと会える距離だったら、
貸したのにぃ~(>_<)

先にDVDリリースが始まるので、
借りちゃうか…待てるなら、
私たちが見た後なら、貸しますよ♪
たぶん、まとめて発送…年末くらいになるかもだけど(爆)

かめいちさんへ

さすがにピアノに直で貼るのは躊躇してしまった(笑
でも、ちゃんと飾りましたよ~(*^^)v

ぽ。ポスたぁ~う~ん、飾るトコないでち(>_<)
だから、いいでち。。。ちょっと残念だけど。
額入りの写真でガマンします(笑
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

