スポンサーサイト


えーん(ノ_・。)

今日は昼から歯医者なので、痛み止めを飲んでない。

だから、朝からめためた歯が痛い(ノ_・。)

何も集中できない。。。


夕方からピアノのレッスンなのに、練習も無理。

神経はすべて、歯に一直線(>_<)


痛いよぉ~(ノ_・。)

誰か、助けて~~

とりあえずあと数時間のガマンだぁ!


↓↓ 痛いの痛いの飛んでけ~!! ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : 歯医者
genre : 心と身体

こんにちは

わかります~~
歯が痛い時って、何しても歯のことしか
考えれないですよね・・
私も去年そんなことがあって・・
我慢できない痛さです・・歯医者さん行って治ったかな?

No title

歯の痛みは本当に辛いですよね(ノ_`。)
何度か激痛で苦しめられた事があるので、その辛さ分かります、、、
歯も風邪のように寝て治れば良いのにね
早く治りますよに(;ω人)

はいた!

ええとぉ平仮名でかくと ゲロゲロに なっちゃうんす…ぼく どうしたら ええんやろかぁ?????

ニッカさんのところでお世話になりました

こんばんは。

こちらにもお邪魔しちゃいました。

私も今日歯医者でした(痛くない状態ですが)。
歯痛がある時って、四六時中歯・歯・歯~~~ですよね。
ましになりましたか?
夜まで続くと寝られずにつらいですよね。

夫が、まゆっぺさんのメロともお友達になりたいと言っているので、
申請させていただきますね。
おイヤでしたら、無視してやって下さい。



No title

まゆっぺさん、辛かったんですね~(>_<)
もう歯医者に行って少しは楽になったころでしょうか

辛いときの時間ってホント長くて、何もできなくて苦しいですよね(+_+)

歯歯歯・・・

私も歯医者行ってきました~!
そんなに痛くはないけれど
麻酔の注射は痛かった・・・。

体調が悪いとき、歯が痛いとき、
体のどこかが不調なときは
ピアノ弾けませんよね・・・・。

歯痛早く治まりますように・・・。

No title

歯の痛みって、ズキンズキン歯の痛みのことばかり
気になって・・・歯医者に行く前夜は、なかなか寝られなかったでしょうね。

歯医者に行く前夜の歯の痛み。
こんな時は、どうすると歯の痛みが少しでも和らぐのでしょうね?

「正露丸」を痛い歯に詰めたらいいようなことが、ビンに書いたあったので
以前、やってみたんですよ。
そしたら、口の中が正露丸で苦いと言うか、
余計に痛い歯の、ズキンズキンが増したように思いましたよ。

歯が痛いと、何も手につきませんね。
お大事に!

handshandsさんへ

ほんと、神経歯に集中してます。
ピアノやってても、歯が痛い…
オーボエ吹いてても歯が痛い…
これじゃ、集中できないじゃないかぁ~(ノ_・。)

この歯、もう抜歯するしかないみたいなり。
怖いよぉ~(T0T)

たまごやきさんへ

ほんとかなり辛いです(ノ_・。)
そうなのよね~歯医者嫌い…あの音と振動がいやです。
だから、出来るなら歯医者行きたくないけど、
風邪と違って大人しくしてても治らないぢゃんね(;一_一)

痛いの痛いの飛んでけ~!

bamamanさんへ

ボク、どうしたら?って…
平仮名はいかんです!カタカナもいかんです!
ほんと、ゲロゲロになってますよ(爆)

ウケた~ヾ(@°▽°@)ノあはは

saoriさんへ

いらして頂いて有難うございます♪
亀レスですみません。。。
saoriさんも歯医者だったんですね。
歯医者って、ほんとイヤですよね。
あの音…振動…不快感いっぱいです(>_<)

メロの件、ありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いしま~す☆彡

みゅうさんへ

ありがとう♪
でも、痛み止めは今日は飲んでいないので、
ちょっと辛いですぅ~
このまま痛みが治まらない場合もあるとか…。。゛(/><)/ ヒィ
勘弁して欲しいです(;一_一)

ほんと、せっかくピアノ熱上昇中なのに、
ピアノに集中できません(>_<)

けんば~んさんへ

けんば~んさんも歯医者に?
昨日は歯医者さんラッシュだったんですね(笑

ほんと、ピアノ熱はいっぱいあるのに、
集中できなくて…。
チャンスなのに~歯のせいで…(T0T)
痛いよぉ~(>_<)

ようこ先生へ

歯は放っておいても治らないので、
歯医者に行くしかないんですよね。
鎮痛剤飲んでも、その場だけだし…。

そうそう!私も昔正露丸詰めたことあります。
でも、あれって一時的なもので、
歯を逆に痛めるみたいですよ。

早く痛みが治まるといいんだけど…
私の場合、治まらない場合があるとか…
とほほです(ノ_・。)
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

