スポンサーサイト


お不快の余韻続くなり♪

歯が痛い…(>_<)
とりあえず、歯医者を予約した、明日まで我慢ガマンです(ノ_・。)

そうそう!先日のお不快の連弾ですが、
私達のような初心者のために、
かめいちさんが、バイエルの連弾を探してきてくれて
みっちゃんの8番、私の80番、61番動画をupしましたが、
実はみんなで分担したんでごじゃる

かめいちさん、わざわざ練習してくれてありがとうです

でもって、78番担当がニッカさん みゃっ(=^・^=)
それでは、かめいちさんニッカさんの…
バイエル78番 猫ふんじゃったバージョンです



やっぱり連弾って楽しいですよね♪
めっちゃハマりそうです

ところで、他の方から聞いた話ですが、
私達の連弾中に笑わせようと、ピアノの向こうで
踊ってらした方もいたとか…(≧m≦)
私は弾くのに必死で気づかなかったけどね
あぁ~気づかなくてよかった(爆)


さてさて、ここからは昨日のみっちゃんのレッスン記録です♪

とは言っても、お不快の余韻がまだまだ続いてるみっちゃん!
先生に、「お不快どうだった~?と聞かれ、
一部始終を話して来たらすぃ

やれ、シゲルカワイのフルコンだの、
bamamanさんとこのスタインウェイちゃんだの、
連弾がどーのとか…
moguさんが弾いてくれたラフマニノフの「鐘」がどーのとか…
それで盛り上がって要すること20分!(*^m^*)

30分レッスンのうち、20分をお喋りに費やし、
慌てて、レッスンに入ったとか(≧m≦)

でもって、残りの10分でアクセントの弾き方を教わり、

次、15番(バイエル21番)2回目?

合格~ぅ

16番(バイエル23番)

よく聞いてないけど、宿題になったらしいです(^^;;;


とりあえず、昨日は次の方がいなくて、10分くらい超過した
レッスンらしいけど、ほとんどお喋り…なんて言ってました(;一_一)

みっちゃんもまだまだお不快の余韻に浸ってるらすぃ




↓↓ 励みになりますので、クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : ピアノ
genre : 音楽

歯痛は 疲れでもデルリン♪

お大事に ナサリン♪
えっとぉ アタチだけでしょうかぁ?
手が映像より2本多く聴こえるんデルリンコ?
お怖いお話デルリンコ!

No title

こっちにもハナコリンさんが!?ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

姐さん、歯大丈夫ですか??(´・ω・`)
美味しいものいっぱい食べるためにも大事にしてくださいね!

ニッカたちの動画UPありがとうございます~(照)

みっちゃんてポーカーフェイスだなぁ(爆)
オフ会のとき、そんなに楽しんでたんですね!
なんだか嬉しいです(*´∇`*)

No title

あら(+_+)歯が痛いのは辛いですね(>_<)
お大事にしてください・・・・

No title

あはは ご主人もすっごく楽しめたご様子ですね

しかしご主人だけではなく
まゆっぺさまもそんな風にテンションあげあげぇ~で
お話しそうですよっ ^m^

こちらまでその楽しさが伝わってきます♪

虫歯ですか?
痛いのは辛いですよね~
痛みがはやくとれるように 九州からですが
祈っております(^O^)/

No title

ふふふ~♪みっちゃん、オフ会楽しかったんですね。
ヨカッタ~(*´∀`)

ってか、みんな猫かぶってたのっ???Σ(´Д` )
まぁ、オイラも初対面なので結構セーブしていましたが(爆)



オフ会のおかげで、みんなピアノ熱上昇中ですね♪
いいことだ、うん(´ー`)y─┛~~

ハナコリンさんへ

はじめましてリン♪
はじめてなのに、亀レスですんませんリン♪
お見舞いコメントありがとリン♪

えっ?ハナコリンさんには音が多く聞こえリンコ?
おかしいリンコ(謎

ニッカさんへ

ニッカさんとこにも、ハナコリンさんいらしてたみたいですね(爆)

歯…まだ痛いでち(ノ_・。)
そうなのよん!みっちゃんってめっちゃ見た目クールなのよ!
でも、実際は…(*^m^*)
これ以上書くと叱られそうなので、止めときます(爆)

みゅぅさんへ

ありがと~♪
でも、まだ痛いです…とほほ。

kさんへ

そうなんです、夫もめっちゃ刺激受けちゃったみたいです(笑

歯…虫歯じゃないんですよ~
汚れ。。。汚ねっ!(爆)
もう抜くしかないみたいです(ノ_・。)

moguさんへ

えっ?moguさんもセーブしてたんですか?
みんな地が出たら、大変なことになりそうだ(爆)

でも、本当のみっちゃんが見れるのは
まだまだ先になりそうです。
かめいちさんもかなぁ?
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

