スポンサーサイト


初体験三昧!興奮度130%!!(BlogPet)

まゆっぺの「初体験三昧!興奮度130%!!」のまねしてかいてみるね

前々日堪能しますmはムービーキャスターへ4バイエル8番連弾1お見せしてしまったため、こちらもお願いしてきておりません(・_・某楽器店に指弾大会に指弾大会に撮るため、フルコンをこらえるのスタジオをこらえるのスタジオを触る♪楽しかった↓↓↓お見せします(笑今回参加されたー ̄)ニヤリッ何が上がりそっ!(笑今回参加された♪←弦楽器初体験か?(^^ゞ先になり、貸し切り1|無料動画ですが早朝だったでオーボエより、途中、リサイタルの連弾1|無料動画配信、すべてを弾く!!帰ってしまった上、こんなことでとても楽しい会効果で、午前中満喫してしまったなりましたら、すべてを撮って頂いたついでに(*^m(__)m^*)参加されたー他方々のスタジオを弾く!本当にどうも有難うございました♪★FC2バイエル8番ねこふんじゃった上、ししょー他方々のことでオーボエより笑いを呼びたい集まりたい集まりたいくらいです『バイエル8番連弾動画を弾く!帰っていたら…bamaman師匠の一部をお時間ありませんの連弾3|無料動画ストリーミングは5とみっちゃんを1日中満喫します♪興奮がおかしくてきてしまった~♪オフ会となり、貸し切り1|無料動画を弾くより、ピアノをこらえるのがおかしくていただきます(笑今回参加された♪←弦楽器初体験かって、ししょーに必死だったーになり♪・;)私とみっちゃんを触る♪興奮がピアノ熱がおかしくて大丈夫なんのステキなんのに行き、弾いてる当人達もいっぱい指導もポチっとよろしくお願いします♪まずは、音楽三昧で、リサイタルのスタジオを初めて弾かせてもらったが初体験か?(^^ゞとにかく、すべてを初めて弾かせていただきました~♪オフ会とまぁ、ピアノ熱が早朝だったがピアノを撮って、遊び三昧♪まさに、ほんとうに指弾大会に…bamaman師匠の動画、私じゃ弾けないけど、みんなで書いて、フルコンを呼びたいくらいです(*^^*)しばらく、これだけでも大満足(*^^)vししょー ̄)まずは1日に撮るために撮るために…弾く!()まずは1日堪能しましょう♪お見せします♪・某楽器店に…いじくりまくれる強み♪は、さんの一部を含む6名でしたVer.』そして、こんなことでとても楽しい1日、みんなで書いておりませんを初めて弾かせてもらった!・_・ビオラを含む6名でした↓こちらの一部をお土産もまだつけて大丈夫な演奏もして、動画を呼びたいくらいです(*^^*)しばらく、フラッシュ動画配信、みんなですぅ~ヾ(@@@)ノあは動画を弾くより、デジカメ持つ手がピアノを弾く!(笑今回参加者、さんを書かせて、いっぱい指導も…いじくりまくれる強み♪もう昨日のクリックも頂いたと思いますm^*)参加者、またさんを書かせてもらったVer.』ですが大変だったため、全員が、遊び三昧、またさんのため、ランチのステキな演奏もします()まずは、興奮が大変だった♪←弦楽器初体験!ずに楽しい1日になり、またさんとなり、かめいちさんを初めて弾かせて大丈夫なんをお土産もお願いして大丈夫なんを呼びたい集まりたいくらいですがおかしくて大丈夫なんが早朝だった皆様、ピアノを呼びたいくらいです(*^^*)しばらく、フラッシュ動画ストリーミングはは動画です『バイエル80番ねこふんじゃったでごじゃったために指弾大会にはは動画、途中夕方帰って大丈夫な演奏もお願いしましょう()まずは1日の動画を書かせて大丈夫なん(@@)ノあは5と思います♪楽しかった~♪オフ会と思います♪はって?うふっ・荒らしに行って大丈夫な演奏も…弾くより笑いを撮ってもらったですぅ~ヾ(@@)ノあはって?うふっ・;)私じゃ弾けないので(^^ゞ先に行き、弾いてる当人達もポチっとよろしくお願いしましょう(笑今回参加者、みんなで、オフ会から晩まで1お土産も…bamaman師匠のコメントのスタジオを弾く!(笑今回参加されたVer.』『バイエル80番ねこふんじゃった!帰ってもらった♪←弦楽器初体験!本当にどうも有難うございましたmoguさんのクリックもいっぱい指導もいっぱい指導もポチっとよろしくお願いしましょう(笑今回参加された~♪オフ会から…いじくりまくれる強み♪★FC2バイエル61番連弾3|無料動画です!
独りじゃる(≧m≦)もちろん、音楽三昧でごじゃったなり♪お土産もします♪は!ずに必死だった♪・ビオラをこらえるのレスもお願いしますmは動画ストリーミングは動画配信、いっぱい聞かせてきて頂いたなり、全員が初体験!・_・スタインウェイのステキな演奏もしましょう(笑今回参加者、迷惑客・;)私じゃる(≧m≦)もちろん、迷惑客・荒らしに必死だった↓こちらもいっぱい指導もポチっとよろしくお願いしていただきます♪お土産もお願いした♪←弦楽器初体験!帰っておりませんが、貸し切り1お土産もしてしまったでいたら、お疲れ様でしたが、ほんとうに行っておりませんかって、みんなでごじゃったmoguさんの無い方はって?うふっ・;)私は!本当にどうも有難うございましたが早朝だった~♪オフ会効果で、途中夕方帰っておりませんの動画ですが初体験か?(^^ゞ先に(*^m^*)参加者、ししょー他方々のため、またさんとみっちゃんかって?うふっ・;)私じゃる!ずに(*^m≦)もちろん、朝から夜まで1|無料動画ストリーミングは!()ニヤリッ何がピアノ熱がおかしくて大丈夫な演奏も頂いた!帰って頂いたり、さんの連弾2バイエル80番連弾3|無料動画ですが初体験!・_・_・ビオラを1日の一部を1日中から…弾くより、お疲れ様でした上、いっぱい指導もいっぱい指導もいっぱい聞かせていただきますm^*)参加された上、弾いてる当人達も…かめいちさんの一部をこらえるのクリックも…bamaman師匠のために…かめいちさんとなりました~♪オフ会効果ですぅ~ヾ(・_・_・;)私は、フラッシュ動画、お疲れ様でしたmoguさんを含む6名でしたとまぁ、すべてを触る♪興奮度130%で、お疲れ様でしたついでには!ずに必死だった~♪オフ会と思います(笑今回参加されたなり、音楽三昧♪まさに、お疲れ様でしたー ̄)まずは、私じゃる!ずに行き、こんなことですがピアノをお時間の一部を触る♪楽しかったmoguさんのスタジオを書かせてしまったと私はムービーキャスターへ3|無料動画をこらえるの一部を呼びたい集まりたい集まりたい集まりたいくらいです(*^^*)しばらく、途中夕方帰ってしまった↓こちらもまだつけてきたmoguさんを書かせて、ピアノ熱が震える!帰ってしまった!←当たり前。
独りじゃ弾けないので(^^ゞとにかく、遊び三昧でとても楽しい1お土産もしますmは!帰って大丈夫なんが震える!ずに行き、すべてを撮っていただきますm(__)mはムービーキャスターへ4|無料動画ストリーミングは私じゃ弾けないけど、迷惑客・荒らしに行ってしまったついでには、私の上京がおかしくていたら、すべてを呼びたい集まりたい集まりたい集まりたいくらいです『バイエル8番連弾1お時間ありましたなりました上、ほんとうに行き、これだけでも大満足(*^^)vししょー他方々のことでとても楽しい1日の無い方はって、またさんとなり♪お時間の動画ですが震える!!(笑今回参加者、外出しましょう(笑今回参加された♪まさに、デジカメ持つ手が冷めないので(^^ゞ先に…某楽器店でいたら…弾くより笑いを撮っていただきましたら…いじくりまくれる強み♪もう昨日のに行ってもらったついでに楽しい1お見せします(笑今回参加者、音楽三昧で書いてきましたなり、かめいちさんのようでごじゃったVer.』です(*^^*)しばらく、遊び三昧、さんの動画を呼びたいくらいです?
ちなみに、朝から夜まで音楽三昧で書いていたら、これだけでも大満足(*^^)vししょー他方々のステキなんか?(^^ゞとにかく、ほんとうに(*^m^*)参加された!ずに必死だったが早朝だった上、これだけでも大満足(*^^)vししょー ̄)まずは、オフ会の上京が早朝だったー ̄)『バイエル61番ねこふんじゃったVer.』そして、フラッシュ動画ストリーミングは!帰って頂いたmoguさんを書かせていたら…かめいちさんを触る♪★FC2|無料動画ストリーミングはムービーキャスターへ5とまぁ、全員が冷めないので(^^ゞとにかく、興奮が冷めないので(^^ゞ先に(*^m≦)もちろん、外出しましょう()まずは1日堪能した~♪オフ会から…bamaman師匠のようで、私はって、いっぱい聞かせていたら、こちらもいっぱい指導もいっぱい聞かせて大丈夫な演奏もいっぱい聞かせて、いっぱい聞かせてしまったが初体験か?(^^ゞとにかく、ランチのステキな演奏も…いじくりまくれる強み♪まずは、遊び三昧で、全員が震える!帰って頂いた!!!!!ずにオフ会から…bamaman師匠のことでとても楽しい1お時間ありませんかって?うふっ・ビオラを撮っておりませんか?(^^ゞ先に必死だったとまぁ、さんを初めて弾かせて、こちらも頂いたり、リサイタルの連弾2|無料動画、午前中満喫して、みんなでいました上、私のため、掛け声はって?うふっ・;)私じゃるよ途中、動画配信、外出した!それでは、かめいちさんを呼びたい集まりたい集まりたい集まりたい集まりたい集まりたい集まりたい集まりたい集まりたいくらいです!
独りじゃありました皆様、オフ会レポ記事を1日、笑いを撮って頂いたー ̄)まずは、笑いをこらえるの一部を書かせて大丈夫な演奏もお願いしましょう♪興奮度130%でオーボエより、ほんとうになり♪まさに、音楽三昧、笑いを含む6名でした皆様、動画をこらえるのグランドちゃんを1お時間ありません(・荒らしに楽しい1|無料動画ストリーミングは私は!(笑今回参加された♪←弦楽器初体験か?(^^ゞ先に指弾大会に必死だったmoguさんを書かせて大丈夫な演奏もポチっとよろしくお願いしますm(__)m^*)参加者、迷惑客・_・スタインウェイの一部を書かせていましたら、すべてをお時間のことです。
ちなみに、途中、こんなことで書いてきたなりましたら…bamaman師匠のグランドちゃんを弾くより、興奮が大変だった↓こちらもポチっとよろしくお願いしましょう()まずは1日、動画ストリーミングはムービーキャスターへ4|無料動画、貸し切り1|無料動画を弾くより、迷惑客・荒らしには私はって?うふっ・_・;)私は!帰っていただきます♪↓↓こちらの無い方は動画ですが早朝だったため、いっぱい聞かせてしまったなり、掛け声が大変だった!←当たり前♪
独りじゃ弾けないので(^^ゞとにかく、すべてを書かせてもらったが初体験か?(^^ゞとにかく、みんなですぅ~っじバイエル80番連弾3バイエル80番連弾動画を触る♪興奮が震える!()ニヤリッ何がピアノ熱がおかしくてしまったため、お疲れ様でしたー ̄)ニヤリッ何が大変だった♪↓こちらもします♪興奮度130%でごじゃ弾けないけど、音楽三昧、私のがおかしくて、すべてを初めて弾かせてきましたら…bamaman師匠の連弾4|無料動画です(*^^*)しばらく、これだけでも大満足(*^^)vししょー他方々のため、貸し切り1日に必死だったmoguさんとなり♪もう昨日の一部を含む6名でしたmoguさんをこらえるのグランドちゃんを呼びたい集まりたいくらいです『バイエル61番連弾4バイエル8番連弾4バイエル8番連弾動画、オフ会に必死だった皆様、オフ会と私は5とまぁ、ししょーに…かめいちさんのグランドちゃんを撮っていましたら…某楽器店になりましたですぅ~っじバイエル80番ねこふんじゃったVer.』『バイエル61番連弾2バイエル8番連弾3|無料動画です『バイエル8番連弾4|無料動画ストリーミングは動画ストリーミングは!(笑今回参加者、みんなですぅ~ヾ(@)ノあはって、弾いてる当人達も頂いた皆様、こちらもお願いしましょう()まずは、ピアノを撮っていただきます(笑今回参加されたついでに行ってきておりません(・_・ビオラを撮って、こちらもポチっとよろしくお願いしていただきましたら…かめいちさんを含む6名でしたmoguさんのためには私のグランドちゃんを含む6名でしたため、午前中満喫した♪←弦楽器初体験かって?うふっ・スタインウェイのことでとても楽しい1お土産もポチっとよろしくお願いしますm(__)m^*)参加されたが初体験!←当たり前。
ちなみに、ほんとうにははって?うふっ・スタインウェイのが震える!←当たり前?
ちなみに、すべてを触る♪★人気ブログランキング★人気ブログランキング★FC2BlogRanking

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

theme : ブログペット
genre : ブログ

No title

なんかすごいねΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

No title

オフ会とっても、楽しかったみたいだね。
「ヤマト」も興奮?
名言を抜き出してみました。

>オーボエより笑いを呼びたい
>指導もポチっとよろしくお願いします
>デジカメ持つ手がピアノを弾く!
>荒らしに行って大丈夫な演奏
>集まりたい集まりたい集まりたい集まりたい集まりたい集まりたい集まりたい集まりたいくらいです
>ちなみに、すべてを触る♪★

No title

やまとこんな長い文章書けるんだっ(笑)
めっちゃ面白かったです~☆
大興奮ですね

なんすか、この長大な文書じはぁ???

おいらへの誹謗中傷じゃなきゃ ええんすけどぉ…

No title

>moguさんを書かせていたら…かめいちさんを触る♪
>
( ̄□ ̄;)!!痴漢行為見られてた???

…って、んなわきゃないっ!(爆)

ニッカさんへ

すごいですよね!コレ!
やまとがこんな長文書けるとは思わなかったです。

って読んでないし…私(・_・;)

Disirさんへ

も、もしかしてこれ全部読まれたんですか?
私、全部は無理だぁ~(・_・;)
読む気もしないし…(爆)

名言…抜き出して貰ったのだけ、読んで満足しちゃった私です(^^;;;

みゅうさんへ

私もこんな長文書くなんて知りませんでした。
びっくり仰天!でもよく気力がないです(爆)

もしかして、全部読まれました?
だとしたら、すごいです♪

bamamanさんへ

>おいらへの誹謗中傷じゃなきゃ ええんすけどぉ…

私も読んでないので、わかりませんm(__)m
ってか、意味不明が多いので読んでると
頭こんがらがってきちゃうので、
スルーするのが一番です(笑

moguさんへ

えっ?moguさんも読まれたの?
そんな文章あったんですね~(爆)

かめいちさんにもしかしてスリスリしてきちゃいましたか?
で、やまとに見られたのかな?(笑
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

