スポンサーサイト


とっても気に入ったらしぃ♪

先日…一昨日かな?
佐野のプレミアウトレットに行ったので、
我が家のイルム君にもお土産を買ってきました♪

こちらのおもちゃをDog Deptで購入~
カメレオン

これね、押すと音もピーピーなるのですが、
押すとこんな風に舌と尻尾も伸びるんですo(^-^)o
カメレオン2

イルムはそこまで気づくかわかりませんが、
とりあえずイルム君にお土産を渡してみました(*^m^*)

大音量が出る可能性があるので注意してください!




★かめいちさんへ ひげちゃんカメレオン、イルムに噛まれてます(・_・;)

おまけ動画!このおもちゃに限らずですが…
いつも自分のおもちゃを踏まれるとこんな感じになります(;一_一)




ちなみに横の段ボール、とうとうボロボロにされちゃいました(;一_一)

↓↓ 今日はわんすけバナーです♪クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ゲっ…これSMやんか!

まゆっぺ様は そないな趣味がお有りでしたかぁ、ハハァ~!

bamamanさんへ

違います!違います!
みっちゃんですよ~(*^m^*)

あははははははっ

面白いっ
イルム君 もしかして親になった気になってるのかな?
可愛いっっ

そそそそ そんなことしたら
可哀想っっ と思いつつも もっとやってみせてーと
ついつい 思ってしまいます(^_^;)

いやぁ~ 可愛いですよね~ ^m^

No title

うわああああああああ!!v-12
ひげちゃんがあ~~!!(違)

ま、まあ、そんなに気に入ってくれたんならヨシとしよう。
イルム君センスいいなあ!v-10

でもさあ、
bamamanさんの
ニャンがいやがって手を突っ張ってもスリモフしちゃうってのも
ちょっとSっ気あるですよねえ(cf:下のコメント)
それにしてもお上品なネコちゃん。
あの高足ガラスの器でお食事してらっしゃいそう…

かわいいねぇ

イルムちゃん、かわいいねぇ。

ウチの小太郎は、もっと、体がでかいです。
ケージなんてものも知らないので、寝るときは、Dのベッドの中央だし。
たまにフライングボディープレス掛けてくるし。。。
しかも、その後、顔をなめるし(爆)


え~。業務連絡^^;; (ウソ)
78、82、88、91番、作業終了です。
前のと同じ場所にリンクを追加しました。

全部で、10分掛かってません。
本業の待ち時間で、できちゃった。
番号間違えていたら教えて。

いや、ちゃんと、仕事はしているって^^;;

kさんへ

いや…ただのお遊びだと思います。
でもかなり気にいったみたいで、もう渡した時は
ずっと遊んでいました♪

さすがに、自分のおもちゃぺちゃんこにされるのは
イヤみたいですね(笑

かめいちさんへ

余談ですが…この一番上のカメレオン画像、
一旦PCに入れ画質落とした時のファイル名…
kame1でした(^^ゞ 自分で書いてて(/_;)/アレーって。。。

イルム、カメレオンかなり気に入ったみたいで…
ひげちゃんに会ったら、食べちゃいそうな勢いですよ!
あぁ~こういうこと書くからbamamanさんに
Sとか言われちゃうんですね(爆)

Disirさんへ

そんなちょっとの時間で出来ちゃったのですか?
すごーーい!!有難うございました♪
全部、携帯に取り込みました(*^^)v

ちょっと用があって今、バイエル78番を復習中ですが、
これが覚えてなくて…私はあっさり弾けずにいます(^^ゞ

小太郎くんも大きいんですね♪
うちの実家のダックスも大きくて、
メタボ犬とか、デカチュアダックスとか言われてますよ(笑

イルムは、お父さんがカニヘンダックスなんです。
お母さんは、登録はミニチュアだけど、小さいから
大きくならない体質みたいです。
まぁカニヘンよりは大きくなっちゃいましけど(・_・;)

No title

ひげちゃんが・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌(違)


イルムちゃんめっちゃカワユスな反応ですね!


うちのコ(鶏)は、オットがチビ(♀)を触ると、コッコ(♂)の毛が逆立ちます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ニッカさんへ

そう、ヒゲちゃんイルムに食べられてます(爆)

コッコちゃんって嫉妬しちゃうの?
やっぱり旦那さんが男性だからなのかな?(*^m^*)
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

