スポンサーサイト


いったいどんな関係が?

今日はブログのタイトルとは全く関係ない話題…
あっ!etc.って書いてあるじゃん!
ぢゃぁ大丈夫ですかね?!ヾ(@^▽^@)ノ

先日新しいを購入してしまった私達夫婦。
着メロのDLだの待受画像探したり、
とにかく自分好みの携帯にするのに大忙し(;一_一)

今日はだれもピアノに触ってません。。。
どっかの誰かさんは夜レッスンだと言うのに
ずっと携帯いじいじしてます(*^m^*)

そういう私も人のこと言えませんが…(・_・;)

そういえば、着メロ探してたら、バイエルなんてあって
見てみたら、そこのサイトは100番だけでしたw(☆o◎)wガーン

ちなみに私の携帯には、
もともとあののだめで演奏されていた
ベートーベンの交響曲7番が入ってました。
これってのだめ効果なんだろなぁ~

でもって、こんなサイトを見つけました♪
PCの画像を拾って来て、携帯の待受画像に出来るんです。
http://www.suppleen.jp/
しかも、かなり新しい機種でも、対応されてました(*^^)v
(ドコモしか確認してませんが…(^^ゞ)

って、ことで今日はおまけ画像で勘弁してください♪

みっちゃんちの実家のにゃんこです(=^・^=)
ミミくん

↓↓ クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : 日記
genre : 日記

No title

結婚記念日おめでとうございましたー(*´∇`*)

最近忙しくて、ブログめぐりできてなくてすみません(´・ω・`)

美味しいお料理とピアノ演奏!めっちゃ贅沢ですね(*´∀`)
ニッカもそういうところでお食事したいーーー

新しい携帯うらやましいです。
ニッカ夫婦も今持ってる携帯はおそろいで同時期に買ったんですが、次の買い替えまであと5カ月の辛抱です(つд`)

ゲッ、長毛種やないけ♪

こういう子はですねぇ、モフモフスリスリモフモフするんでやすよぉ♪
でね、ニャン~かなんか言われちゃうとさぁ、やっぱぁスリスリモフモフスリスリモフモフ…お鼻なんかとか 肉球なんかとかぁ ほっぺにスリスリモフモフしちゃったりなんかしてさぁ…でね、お手てが 妙に冷たくて気持ちえかったりしてさ、でぇ猫ちゃんが いやがってあんよつっぱったりなんかしてさぁ~♪かぁいぃんすぅ~♪
うん、スリスリモフモフスリスリモフモフ…すよねぇ、やっぱぁ♪

No title

あ、bamamanさんが壊れてる・・・・・・・・・・。
確かに品のよさそうな毛並みのいい子ですね。
すりすりしたら気持ちよさそう(笑)


お食事楽しかったようで何よりです。
ピアノの若者は彼女へのレゼントだったのでようか?
若いっていいなぁ~~(遠い目・・・)
私にもそんな時代があったようななかったような?
もう遠すぎて思い出せません(爆)

あはは

まゆっぺさまのその開拓していく力?というのでしょうか?
新しいものがどんなものなのかとか
もしかして?なんていうときに発揮されてる
その力 を少し分けていただきたいっ

えーっと私いつだっけ?昨年携帯を買いまして
今その携帯のメルアドって触れてないので
買ったときのままという。。。(^_^;)
こんな私ですけど これからも宜しくお願いします (^・^)

着メロ

バイエルの着メロって、良いかもしんない。

まゆっぺさんは、何番が良い??


D が、ご期待に沿える可能性は、極端に低いけど、書いておけば、誰かが頑張ってくれるかもしんないし。^^

D のブログに85番の着メロと使い方を乗せてみるね。
http://disir1224.blog37.fc2.com/blog-entry-182.html
パスワード付になっていたら「1016」を使って。

期間限定、日曜日までです。

お遊びなんで、他の方もどーぞ。

ニッカさんへ

ありがと~♪
私も以前に比べたら、ほんとブログ巡りできてないです。
自分のブログの更新だけで精一杯だったりして(^^ゞ
お互い無理しないで、まったり行きましょう(*^_^*)

ニッカさんも携帯新しくするんですね♪
携帯も高くなっちゃて…今回買い換えるまでが
今までで一番長く使いました。
また2年以上は使うつもりですぅ。

bamamanさんへ

あらぁ~壊れきってますね(*^m^*)
そうこのふさふさが、モフモフスリスリしたくなるんですよね♪
でも、この子はしつこくされるのがキライなので
ちょっと油断してるとすぐに猫パンチが飛んできます(^^ゞ

私も肉球触りたいんだけど…
パンチが怖い…(;一_一)

bamamanさんとこの(=^・^=)ちゃん触らせてください♪

tukushiさんへ

(ё_ё)キャハ bamamanさん、完全にいっちゃってますね(笑
(=^・^=)にわ、弱いみたいで…。
早速反応しちゃったみたいですね、あはっ!

わかい頃の思い出…
私もずいぶん遠い昔で…
思い出せません(爆)

kさんへ

そんな絶対にかいかぶりです!
私、ただのアホなので…(^^ゞ
本当です…おばかちゃんなんですぅ~

携帯持っていてもあまり使われてないのですか?
私は持ってないと不安なのですが…。

(ё_ё)キャハ
こちらこそ、今度ともよろしくですぅ~♪

Disirさんへ

ありがとう♪
ちゃんと、midファイルに変換して携帯に送ったんですが、
対応していないデータのため、って出てきちゃって
出来ませんでした(@_@;)

う~ん、出来たらリクエストしたかったんだけど…
ちなみに、ドコモです(^^ゞ
      ↑
  しつこい?(・_・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛を得るって

拡張子(ファイル形式)は、「mid」 ではなくて、「mld」 ですよぉ~。
真ん中は「あい」 じゃなくて 「える」 です。
愛を得るにしてください。(オヤジギャクじゃん)

ただ、Dは、DOCOMOのD903iという古いケータイなんで、仕様が違うのかもぉ~。

まぁ、できたらラッキーくらいの気持ちで、番号をリクエストしてくださいね。
出来が悪くてガッカリって可能性もあるし。

試してみましょう。(壊さない程度に^^;;)
つーか、こーゆーの試すの好きです^^v

時間は、さして掛からないのでご遠慮なくぅ。

Disirさんへ

出来たました~♪
出来ましたよ!!\(^O^)/
はぃ、midにしてました、私(;一_一)

リクエスト…遠慮なくしちゃいます♪
78番、82.88.91番で…(・_・;)
あの、もちろん時間ある時でかまいません。
もしよかったらってことで…
ほんと、すみません。。。。m(__)m
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

