スポンサーサイト


そう言えば…

今日はお仕事なので、予約投稿で


そう言えば、昨日は結婚記念日でした
うちのわんすけの名前の由来でもある、
イルムの丘で結婚式を挙げた日です♪

ちなみに入籍記念日と言うのもありますが…(^^ゞ

昨日は、あいにくみっちゃんがお泊りでして、
結婚記念日は1日遅れで今夜、夕食を食べに行く予定です

ちなみに、初めての結婚記念日は私がすっかり忘れていて、
当日の夕方、胃カメラの予約を入れちゃって叱られたでごじゃる(^^ゞ

とりあえず今日は美味しいもの食べてきまーす♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

↓↓ お祝いクリックは、こちらです♪(^^ゞ ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ


↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking


theme : 雑記
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございま~す

お食事かあ。いいな~。写真とって来て下さいね~。
私も目新しいもの食べにいきたい~。

それにしても、結婚記念日、嫁さんの方が忘れちゃうなんて!
さすがまゆっぺさん!ドライだ(爆)
それに怒るみっちゃんってホント、なんて素敵な旦那さんなんでしょう!!
ごちそーさまです♥

No title

わー♪
コメント投稿できるようになっていたのね、嬉しいわ♪
素敵な場所で結婚式を挙げられたのですね~!
うっとり、リンクして拝見しました。
私なんてね、聞いて聞いて、温泉宿の中にとってつけたように作った教会で挙げたのよ。
一歩外に出たら温泉宿の古い木の廊下でして。
本物の教会で挙げたかったな~。

まゆっぺさん、管楽器が出来て本当に羨ましいです。
良かったですね!
管楽器のお話も、未知の世界なので楽しみにしています。

おめでとうございます♪

あはは まゆっぺさま 忘れてたって (^_^;)
なんか まゆっぺさまらしいというか ^m^
失礼しました

忘れられてたことでどんな反応をご主人されたのかが
めちゃくちゃ気になるところですが
そこは まゆっぺさま 上手くやってそう ^m^
お泊りってことは その話もなかったのかな?

お食事楽しんできてくださいねー♪

No title

結婚記念日おめでとうございます。
私も結婚記念日と入籍記念日が別です。
しかも入籍したのも結婚式したのも一緒に住むより後だった(爆)
結婚式をしたかったのも旦那で結婚記念日を覚えているのも旦那です。
ドレス決めたのも旦那・・・。
私はスレンダーなシンプルなものにしたかったのに何ゆえかシンデレラチックなAラインドレスでしかもトレーンを長く引き摺るタイプ。
うちの旦那変ですよね?
私はイベントも記念日もどうでもいいほうです。
世間一般からすればずれてますね(困)

結婚式は人前婚でレストラン貸切でした。
まゆっぺさんは教会だったのね~。
素敵な教会ですね。
北海道はいいですよねぇ~~~。

ディナーはなんだったのかなぁ?
おいしかったですか?

おもでとおおおおおおお

べつによっぱらってないよ。

ちからいれていったら、こんなんなったの。

おいしかったですかあ??

どこかなどこかなあ。

越谷に、おいしいイタリアンのお店がありますぞ~、
こんど教えるね

No title

結婚記念日おめでとうございま~す!
イルムの丘、とても素敵な所ですね(^^)
僕もいつかそんな素敵な場所で式を挙げたいなぁ
食事、楽しんできて下さいね♪

結婚記念日

えっ、なんかやるもんなんすかぁ????

かめいちさんへ

やばっ(;一_一)
写真撮って来なかった…。
あっ!明日レポ書きますが、大したとこ行ってないです(^^;;;

みっちゃん、下の方にある書き込みの方と違って(*^m^*)
意外とそういうイベント好きなんですよ!
だから、必ず先に言われるの。
今年はどこ行く~?とか…。

私的には、ケーキが食べられればなんでもいいんだけどね(笑

オリーブさんへ

はーい復活させちゃいました♪
でもマイペースで適当にやっていきます。
まだ私も冬眠明けですから(笑

イルムの丘、ご覧になられたんですね♪
ステキでしょ~ 北海道らしくてここに決めたんです。
何よりもこの季節だと羊さんと写真を撮れるのも
嬉しかったです。
まぁ、天気が悪いと無理ですが…
緑の上に白のドレスがまた映えるんですよ(*^^)v

管楽器…腹筋使うんですよね。すっかり忘れてましたわ。
どーしたらいいものか…困ってます(笑

kさんへ

誕生日は忘れないけど、結婚記念日って忘れませんか?
マジで日付とか忘れて、時々指輪外して
確認したりして(^^ゞ

んっ?お泊り…一応昨日は午前中家に居たので
おめでと~とか2人で言い合ってました(^^ゞ

食事…楽しんできたのかなぁ?
なんか私、心ここにあらずって感じで…(;一_一)
明日のブログの記事にしますね♪

tukushiさんへ

うちも同じです♪
マンションが先に出来てしまったので、
即入居…最初は入籍もしてなかったです。
でも一緒に住んでいて、携帯の家族割引も使えないなんて
理由で3ヶ月後にとりあえず先に入籍、
その半年後、結婚式を家族だけでやりました。

そしてまた半年後、今度は身内だけ集めて
披露宴まがいなことをして、その1ヶ月後に
新婚旅行に行きましたですぅ(^^ゞ

かれこれ、1年がかりでした(笑
ディナー美味しかったです♪
お腹満腹です(*^_^*)

e-t-pf さんへ

ヾ(@^▽^@)ノわはは
酔ってはないのですね(笑

今日は蒲生のサンマルクに行ってきました。
なんか年々、ランクが下がっていくような…。

10年後くらいには、吉野家とかになってそうです(爆)

たまごやきさんへ

リゾートで結婚式って、あんまり人呼べないけど
それなりにいいものですよ♪
海外挙式なんかもいいかもですよね~

食事?楽しんできました♪です…たぶん。あれ?

bamamanさんへ

うちはいつも食事だけですが、
今度結婚記念日に何か奥様にサプライズプレゼントでも
してみては?

きっと喜びますよ~♪
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

