

お次の動画でごじゃる♪

只今、私事都合によりコメントの受付は行っておりませんm(__)m


さて、昨日イ短調の音階の動画を撮った後、
バイエル92番に取り掛かった!

バイエル92番

そう、猛スピード!バイエル93番が時間かかりそうなので、
何とか短時間で仕上げたいと思った92番

楽譜だけ見ると、そう難しそうには見えない…
いざ弾いてみると、どこが難しいというわけでもなかったが、
指がなかなか覚えてくれない(-_-;)
しかも左手がずっと3連符なので、疲れる(;一_一)

かれこれ、4時間…ほとんどぶっ通し
もちろん、一服したりお茶飲んだりもしますが(^^ゞ

音楽的にどーのとか、強弱がどーのとか…
たぶん、今までupした動画の中で過去最低の動画だと思う(≧m≦)

いーんだ、今はこれで。うん… 自分で納得
これから、レッスンまでに毎日の練習に追加していけば、
何とかなるだろう…。 ぃゃ、何とかせねば…。 あはは(^^ゞ

勇気ある方は聞いてください。
決して見本にはなりません(爆)





ところで、我が家のわんすけ・イルム君は
私がピアノを弾いてると脇でよく寝ています
イルム 寝る
長いですね…まるで、『いたち』のようです(^^ゞ

イルム210607
んっ? 何か怒ってます? あなた…(・_・;)

↓↓ コメントの代わりにクリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking


theme : ピアノ
genre : 音楽

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

