スポンサーサイト


検索キーワード第2弾!

今頃は、新宿の病院に向かってるはず…
なので、今日は予約投稿です♪


さて、イ短調の音階に苦労してることでも書こうかな?とも
思ったのですが、今日はまたまた検索キーワードネタで行きます

もちろん、ピアノブログですから、ピアノ関連で検索されて来られる方が一番多いです。
初めてのピアノ、スランプ、脱力、ディアパソン…ピアノ柄の服!
?(°_。)?(。_°)? ピアノ柄の服って?? みなさん着てみたいですか?
ピアノ柄のタオル(鍵盤柄)は持っていますが、バスタオルなので
大きすぎてわからなかったりします(*^m^*)

後はやはりバイエル関連ですが、80番以降の検索は多いです!
でも、中にはバイエル3番
これが、3件くらいかなぁ~ ぽちぽちとありました。
始めたばかりの方なのかな? 頑張ってくださいね

後は、先日の騒音問題関係がひっじょ~に増えています。
窓を開けて とか、 うるさい とか、ストレートに騒音など

ピアノ関係の次に多いのが、韓国ドラマ系!
ベートーベンウイルス!これは今関東で放送されている影響が大きいのでしょうね。
このベートーベンウイルス関係では、ミョンミン、カンマエと言うのもあります
私だけじゃないんですね~好きなのは…ふふっ
もちろん、他の俳優さんの検索も結構あります。

そして、水道出しっぱなし、水道料金 出しっぱなし 金額なんても(^^ゞ
同じような方いらっしゃるのですね、私だけじゃないらしぃ

さて、ここからは面白系?!

絶対に見てはいけません ←こんなん探してる人いるのですね。
パジャマで失礼 ←私のですみませんって感じ(;一_一)

あと系だと~
美しいJALスチュワーデス
アテンダントの下着姿
 …(;一_一)

すっごく謎だったのが、これ!
『モヒョヒョ』
これは、何なんでしょう??? (・・?

そして一番びっくりしたのが…
旦那が入院、看護婦と浮気

いゃ、私は浮気ネタは書いてないはず
なんと書いていいのやら、言葉もありません

         おしまい、チャンチャン!



↓↓ ピアノのブログ沢山あります♪ ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : こんな事がありました!
genre : ブログ

検索・・・

あはは 面白いですね~ こういうの分かると
PCで皆さん色々調べてるんですね~

私はピアノはじめてから色々検索するようになったので
情報収集力 ってまだまだ なんですけどね~
昔は分からないことや興味があるものを探すときは本屋まで
出かけてましたが PCってホント便利ですよね~
24時間 調べられるのですから・・・

しかし 笑ってしまいましたぁ
浮気 ^m^
そんな記事ありましたっけ?^m^

おはようございます

ははは~~おもしろいです~~
特に、最後の
>旦那が入院、看護婦と浮気
いろいろなこと想像しちゃいました~~

消しちゃうかもしれないけど、
紹介者さん??の上のレスにも笑えました



なんでそのキーワード(笑)

意味不明ですね(笑)
浮気やら、入院やら、看護婦やらww
検索は便利ですよねv-21
同じ境遇の人を探す時とか、重宝しますよね♪

No title

>旦那が入院、看護婦と浮気

爆笑ですΣ(゜皿゜)

入院して浮気って(爆)
でも、検索した人は必死だったのかな。

まゆっぺ姐さんのとこって面白いキーワードで検索多いですね。
記事が多彩だからかな(*´∀`)

わはは

ど、どうやって自分のブログを
何で検索して見に来たか、ってわかるんですか~!!
しかしおもしろいですね!!!

話題ずれますが、
メロメロパーク・・もうひとりだちしてるのにまだ迎えに来ない・・
まゆっぺさんのところはすぐに新しいメロになりますよね・・
どうやったら世代交代できるんですか??教えてください!
話題ずれすぎでごめんさい!

kさんへ

浮気…じゃないけど、私の入院中、
夫が私の先生にLOVEしてたって話は書きました。
たぶん、それがヒットしちゃったんでしょうね。
残念ながら、うちのは浮気ではなく、憧れでしたが…(笑

それにしても、深刻ですよね。
検索されてきた方は…(^^;;;

本当にネットって便利な世の中です♪

handshandsさんへ

たぶん、検索された方は深刻な問題なんでしょうけど、
うちのブログにそんな検索が入るとは…
びっくりで、笑っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノわはは

その、上の紹介者さんのコメント!
確かに笑えますよね。
ってゆ~か、出張ホストなんてあるんだ?!
呼ぶ人いるんですね。
おもしろいから削除しないで、放置しときます(笑

くさかべたつおさんへ

本当に旦那が入院中に看護婦と浮気!
びっくりです\(◎o◎)/!
本人は大変でしょうけど、
私的には、びっくりなのと笑ってしまったのとで…(^^;;;

本当に便利な世の中になりました。
それだけPCに依存しちゃってるんでしょうね。

ニッカさんへ

笑えるでしょう?!これ…。
私もびっくり仰天、大笑い!ヾ(@^▽^@)ノわはは

ピアノと何の関係が…って、私の入院中、
夫が先生のこと気に入っちゃってって記事にしたこと
あったんだよね(^^;;;

それにしても、本人はかなり深刻な問題でしょうね(-_-;)

けんば~んさんへ

FC2サービスの中にアクセス解析ってあるでしょ?
そこで、色々わかりますよ♪
あちこち中に入ったらあちこちクリックしてみてください。
都道府県別アクセスなんかも、わかります♪

メロパの件、今の時間帯、重くて詳しくかけないけど、
メロ度?だっけ、1000超えてますか?
超えてると、アドおじさんが部屋の中をもぞもぞしてるので、
それをクリックしてあげてください♪
そうすると世代交代できます。
でも、この時間帯はちょっと重くて厳しいかもですね(>_<)

上手く世代交代できますように♪

モヒョヒョってなんじゃ~~~

いっつも面白いのがきますね。
私のとこ、ほとんど検索で来る人いないし、たまに見ても
なんにもないから、つまらないからずっと見てなかったのですが、
さっき、久しぶりに見てみたら……

あれ?たくさんある。なんかリニュされてるから、
機能がよくなったのかな?ってくらい。

で、メッチャおもしろい!!!
私もブログネタにしよ~~。是非みなさんにお聴かせしたい!

かめいちさんへ

おぉ~!
楽しみにしてます♪o(^-^)o

どんな、おもしろいのが出てくるんだろ?(*^^*)

No title

私もたま~に検索ワードを見るんですが、「なんじゃこりゃ」っていうのありますよ。しかもブログにそんなこと書いてない!!ということ。

ところでピアノ柄。
全身ピアノ柄のお洋服はビミョーかもしれません(笑)
ちょっと着たいという気にはなれないかも?見て見たいけど。そう、怖いものみたさです。
うちのピアノ室(教室です)の壁紙はト音記号柄ですよん。

ことなりままっちさんへ

ありますよね、びっくりするような検索キーワード!
見て笑っちゃいますけど…。

ピアノ柄の服…私も着てみたいと言う気持ちににはなれませんが、
人が着ているのは、見てはみたいです(爆)

レッスン室、ト音記号の壁紙なんですか?!
そんなのあるんですね~見てみたいです♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索キーワードで、遊んでみる

このブログに遊びに来てくれる、「まゆっぺさん」が、自身のブログが「どんなキーワードで検索されているか」って、記事を書いていたのね。 ...

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

