スポンサーサイト


血液型×ミュージック!愛されるための聴くサプリ

今日…もう昨日ですが、久しぶりにお仕事に行ってきました♪
退院後初めての出勤でした~
さすがに、疲れますね…(^^ゞ

さて、今月20日に、
【血液型×ミュージック!愛されるための聴くサプリ】と言うのが
発売されるようです。
あくまでも、女性用ですが…男性の方、m(__)mなさい。

血液型別の愛される人になるための、クラッシックの曲になってるようです。


【A型】
1. G線上のアリア(J.S.バッハ)
2. 月の光(ドビュッシー)
3. シチリアーナ(レスピーギ)
4. ダニー・ボーイ(ロンドンデリーの歌)
5. タイスの瞑想曲(マスネ) 
6. ノクターン第2番(ショパン)
7. 《水上の音楽》~アラ・ホーンパイプ(ヘンデル)
8. ブランデンブルク協奏曲第3番~第1楽章(J.S.バッハ)
9. 《四季》から<春>~第1楽章(ヴィヴァルディ)
10. 《アルルの女》~ファランドール(ビゼー)
11. 《展覧会の絵》~プロムナード(ムソルグスキー)
12. 威風堂々 第1番(エルガー)

【B型】

1. 主よ、人の望みの喜びよ(J.S.バッハ)
2. 《カヴァレリア・ルスティカーナ》間奏曲(マスカーニ)
3. ハープ協奏曲 第6番 第1楽章(ヘンデル)
4. ピアノ・ソナタ第10番(モーツァルト)
5. ベルガマスク組曲~メヌエット(ドビュッシー)
6. シバの女王の入城(ヘンデル)
7. ユモレスク(ドヴォルザーク)
8. セカンド・ワルツ(ショスタコーヴィチ)
9. ラプソディ・イン・ブルー抜粋(ガーシュウィン)
10. ワルツ第1番(ショパン)
11. 愛の挨拶(エルガー)
12. 《キラキラ星》変奏曲(モーツァルト)

【O型】

1. 亜麻色の髪の乙女(ドビュッシー)
2. 羊は安らかに草を食み(J.S.バッハ)
3. アヴェ・マリア(J.S.バッハ/グノー)
4. 美しきロスマリン(クライスラー)
5. 無伴奏チェロ組曲第1番第1曲(J.S.バッハ)
6. メヌエット(ボッケリーニ)
7. トランペット協奏曲ニ長調第1楽章(ハイドン)
8. 《くるみ割り人形》序曲(チャイコフスキー)
9. トルコ行進曲(モーツァルト)
10. 《真夏の夜の夢》結婚行進曲(メンデルスゾーン)
11. カルメン組曲第1幕前奏曲(ビゼー)
12. 《惑星》~木星(ホルスト)

【AB型】

1. カノン(パッヘルベル)
2. ジュ・トゥ・ヴ(サティ)
3. ラ・カンパネラ(リスト)
4. 幻想即興曲(ショパン)
5. アダージェット(交響曲第5番~第4楽章)(マーラー)
6. 《くるみ割り人形》こんぺい糖の踊り(チャイコフスキー)
7. 《アルルの女》~メヌエット(ビゼー)
8. ジムノペディ第1番(サティ)
9. 愛の夢 第3番(リスト)
10. 夢(ドビュッシー)
11. 別れの曲(ショパン)
12. 《四季》から冬~第2楽章(ヴィヴァルディ)



どうですか?
みなさん、自分の血液型に自分の好きな曲とか入ってますか?
ちなみに私はB型で、好きな曲=よく聞いているのは
A型の曲が一番多かった(;一_一)
だから愛されないのか?(爆)

ちなみに…

気分の浮き沈みをおさえて、セルフコントロールを実現させるような選曲。イライラを忘れて、ムカツクことも、「ま、いっか♪」アロマテラピーでいったら、心のバランスを整えるラベンダー。

ってありました。

気分の浮き沈みを抑えてって…まさにその通りでごじゃる。
自分の好きな曲入ってませんが、聞いたほうがいいのかしらん?
でも、さすがに3度目の結婚はごめんだ!ヾ(@^▽^@)ノわはは

詳しいCD情報はこちらです。
興味のある方は、ご購入ご覧ください

↓↓ 血液型別って流行ってますね♪って思う方もそうでない方も、クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : クラシック
genre : 音楽

おもしろい!

この本おもしろそう。。。
私はAB型で、10曲中、8曲も好きな曲があった♪
いや、全部好きかも。。。
ということは、愛される!? なんちゃって。。。
確かに血液型別は流行ってるけど、こんなものまで出るとは…

No title

へえ、こんなんがあるんだわ~と思いつつ・・・。

私は、A型。
えっ!全曲すきジャン!
当たってる!

何かいいことがあるのかな?
誰かに愛されるとか・・・。

ということは、2人の間で翻弄される。
それもめんどくさいので、まあ今の1人でいいや!(笑い!)

No title

むむむ。
A型な私ですが、AB型のほうが断然イイw
愛されなくてよいので、好きなのを聴きます(*ノノ)
こんなんだから、いつまでも一人なのか・・・w

人生相談デス

わたくしは AB型の男性でありますが、人から愛されたいので ちょいとこちらのページに立ち寄ってみました。

このクラシック音楽は 聴いても女性じゃぁないと 本当に 効果がないんでしょうか?
是非是非効果のある方法を お教え下さい。

ちなみに 女装すると 結構奇麗になるのよ♪アタチ♪
お髭は生えてるけどね♪アタチ♪

そう、よく言われるの!光り物がにあうんですって、うふ

特に”さんま”




               場外格闘、金網デスマッチ デス!

サバイライフさんへ

あっ!本でなくてCDだそうです。
いいなぁ~8曲も好きな曲が入ってるなんて♪
羨ましいです\(^O^)/

ようこ先生へ

いいなぁ~私もA型が一番好きな曲が入ってます♪
でも、B型…一番聞いているのは、A型の曲。
だから、愛されないのか?!(-_-;)

夫にゃ、愛されてるというより、家族と言うより
親友みたいになってるし(爆)

B型の曲も好きになる努力…無理でちね(^^ゞ

ぴろっこさんへ

A型だったのですね♪
えーーA型の曲私一番聴いてるし、好きな曲多いですけどね。
まぁ~確かにAB型の曲も捨てがたいですね♪

bamamanさんへ

乱闘から格闘になったじょ(笑

**************:

この度は、こちらのサイトに足をお運び頂き誠に有難うございます。
大変、恐縮ではございますが、こちらのサイトでは
現在、人生相談に関しての受付を行っておりません。

いずれ、こちらのクラッシック音楽のCDの
男性版が発売されるのをお待ちいただくか、
人生相談をご希望の場合、下記いづれかのサイトを
改めてご紹介させていただきますので、
そちらでご相談されることをお勧めいたします。

http://kameichiopiano.blog121.fc2.com/ (男女関係)
http://mogutw.blog6.fc2.com/ (ピアノ関連)
http://webnicka.blog45.fc2.com/ (人生全般)

ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

追伸:さんまの似合う男性…すっ!ステキですね♪(^^;;;

すご~い!!!

私AB型なんですけど
いちばん、好きな曲がたくさん入ってます~!!
自分がAB型じゃなくても、AB型のを買うかも・・・。

ところで
何に基づいて曲が決められてるんだろう・・・。


面白いっ

私もB型なんですけど。。。

ショパンは好きなのでそれは別にして
私の場合O型の方が多いみたいです
だから 愛されないんですね? 汗

いろんなものがありますね~
面白いなぁ
また色々教えてくださいねー
楽しみにしています♪

あっ お仕事お疲れ様でした
ゆっくりカラダ休めてくださいね~(^O^)/

けんば~んさんへ

すごい!いつも愛される音楽を聴いているのですね(*^^*)
羨ましい…。

ほんと、これ基準はなんだろう?
あの説明書きから、そのタイプにあった音楽ってことなのかな?

kさんへ

おぉ~B型でしたか?仲間ぢゃん(笑
私も大好きなバッハ1曲しかないし…。
A型の曲はほとんどが好きよく聞く曲でした(;一_一)
同じくだから愛されないんだと思います(笑

これ、実は夫が情報仕入れてきたんですよ!
電車に置き去りにされたスポーツ新聞に載っていたそうです(爆)

No title

そうですねえ。
血液型の性格を吟味しての選曲というより、
どれも、売れスジ有名どころの万人受けしそうな選曲っていうのが
賛否両論、まさに意見の分かれるところでしょう。

もっと、極端に4種4様の構成の方がおもしろくなるとの
評価もチラホラある模様です。

以上、かめいちジャーナル、「今月の新刊」コーナーでした。(謎)

かめいちさんへ

かめいちジャーナル、お疲れさまです。
確かに…まぁクラッシック慣れしてない人向けというか…
親しみやすい曲(有名どこ)で、構成されてますよね。

そうそう!途中のレス見ました?
かめさんトコ相談室になってますので宜しくです(爆)

No title

ちゃんと見てますよ~~
うまいなあ。

よし!まゆっぺさんご紹介の患者さんお客さんじゃ
しょうがない、丁重におもてなしさせて頂きまっす!
しかし、なぜにうちが男女関係?そりはmoguさんとこでは…

No title

ABが多いですね、まゆっぺ会員の方々には。
そういう私もABですv-10


会員ナンバー5番のaraでしたv-29

No title

オイラは各血液型にまんべんなく好きなのがあるなぁ~
なんたって超浮気性、片手じゃ足りない程の
愛人持ちだからね(爆)

ふぅ~む、moguはピアノ関連の相談担当ですね。
moguが得意とするのは、ピアノの正しい放置の仕方とか、
ピアノの正しい壊し方とか…



場外格闘、ノーロープ有刺鉄線金網電流爆破デスマッチ




かめいちさんへ

男女関係、ピアノ関連、人生全般だっけ?…
割り振りは実に適当でございます(爆)
全くもって意味はありません。

患者さん行ったらよろしくね♪(*^m^*)

会員№5番のaraさんへ

これって、リンクの順番から取ったんですね~(笑
いいなぁ~これ(*^^*)

意外とAB型の方多かったですね。
そういうaraさんもAB型だったとは…♪
うちの亡き父も弟もAB型です(笑

moguさんへ

やはり男女関係のご相談は、moguさんが適してたみたいですね(笑
片手じゃ足りないくらいの浮気…って、
そんなにすごい!!

よく出来ますね~私なんて1本指の浮気で精一杯なのに。
しかも浮気と言うのかどうか(^^ゞ
浮気と言っても発表会の候補に入ってるし(笑

moguさんも、師匠化してきてますね。
豚インフル以上に、速いですね…感染力(爆)
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

