スポンサーサイト


病気なんぢゃ?(^^;;;

昨日は日帰りバスツアーで日光へ行ってきました♪
日光東照宮やイチゴ狩り…そして佐野のアウトレットモールへ
さすがに、お疲れモードですぅ~(^^ゞ


でね…


その…


日帰りバスツアーで同じバスだった方で、
女性なのですが、お洋服の途中部分…
腰の辺りかな?
ちょーど切り替わってて、そこの柄が、白と黒の縞模様!

ゼブラ柄じゃありません

まっすぐな縞模様の部分が、15~20cm位はあったかな?



どーしても、それが鍵盤に見えてくる!


何度見てもやっぱり鍵盤に見える!!



しかも異常に目につく(・_・;)


(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

よっぽど写真に撮りたいくらいでしたが、
盗撮みたいになるので諦めました。。。( ̄□ ̄;)

仕方ないので、違う白黒画像で勘弁してください。
(ちょっと茶が入ってるかな?)

うさぎ

昨日のいちご狩りして来たトコにいた子です

さすがにこの子は鍵盤に見えなかったけど、
あのお洋服が今でも脳裏をかすめます(^^ゞ

病気なのか? ピアノ中毒になってる?

練習でもするしかないですね♪あはっ!


昨日の子供の日のグリムスです♪
グリムス こどもの日


↓↓ 白黒縞模様に反応しちゃう人ぽちっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

PIANO ちゅうどく

うん、それにはなったことありやせんがぁ、キノコ中毒はありやす♪←笑ってる場合かよぉ

うん、うさぎさんの 毛皮が 妙にかあぃぃんすぅ♪

うん、うさぎさんは イタリアのど田舎で食べやした。うさぎは 食べられてしまいやした。

関係ないけど、その時 ロンドンから 不倫のカップルが来ていて 一緒に飯喰いやした。
28歳(♀)と42歳(♂)でぇ、男性は 大学で教鞭とってるもんやから、米語でやして…なんのことはぁない、我々はKinng`s Englishじゃなくて Amelicanを習っていたんでやしたのやねぇ?!
ロンドン訛りは 非常に聞き取りにくかったでやす。Rがなまるんでやす。妙にRが強いんでやす。
そっかぁRabitだったんかぁ…関係ないけど(笑)

うさぎ おいしい♪狩野山♪小鮒釣り師♪狩野川(ああ狩野川台風のあの狩野川だす)♪

小学生一杯は このような理解をしてやした。女房に話したら 馬鹿にされやした。

ああ、ひつこくて すんまへん。うさぎネタでございやした。

ああ、なんなら 場外乱闘もありにしときやす!

それは重症~??

まゆっぺさん、こんにちはー。

ゼブラ柄のスカートを凝視するまゆっぺさん・・・うけちゃいました。
私も時々、夢のなかに楽譜が出てきますよ。うぅぅぅ~みたいな。

↑完全、横レスですけど、イギリス英語は一般的に米語に比べて「R」が弱いのが特徴なんですけど、んんんん・・・? ロンドンも特に「R」が強い地域ではないんですケド、ひょっとしてアイルランド人だったのかな~。

No title

東照宮いいですね
鳴き竜(でしたっけ?)に感動したのを思い出しました
あの手の建築物は自然にも囲まれてるし、ある意味癒し系かなと思ってます

洋服が鍵盤って笑いました
僕も同じようなこと思ったことありますw
白黒柄はどうしても、、、ねぇ(^^;)

bamamanさんへ

キノコ中毒になったことあるんですか?。。゛(/><)/ ヒィ
こっ!こわっ!!

でもって、うさぎさん食べちゃったんですね(;一_一)
かわぃぃって言っておきながら、
その歌はなんですか~?!めッ ☆ヾ('д'`*)

って、狩野川って静岡ですよね?

gezkazさんへ

夢の中に楽譜が出てくるのもすごい!
これまた重症jかもしれませんね(*^m^*)

最近、白黒にすぐ反応しちゃいます(^^ゞ

たまごやきさんへ

たまごやきさんも白黒に反応しちゃうんですね。
同じ病気だっっ(*^m^*)

鳴竜見てきました♪
って、ゆ~か久しぶりに行きましたが
今回は階段が辛かった(^^ゞ
しっかり歳を感じさせてくれましたよ!( ̄□ ̄;)!!

No title

わかるうううう
わかります!!
妙にいろんなことをピアノと連動してしまいます。

ピアノのこと考えるだけで楽しい気持ちになるし。

もともと長くピアノやってる方は普通のことなんだろうけど・・・
街や店やテレビでピアノ曲が流れるだけで、弾けないのに得意な気分に・・・(´・ω・`)

きっとその服もピアノ柄だったんですよ!!
目の錯覚ではありません。

No title

ピアノ柄の洋服かぁ、、、(違うって?
さすが、白黒の物には反応しないんですけど、ピアノの音にはめちゃくちゃ敏感になりましたヽ(*´∀`)ノ
うさちゃんかわいいですww
明日からお仕事なんですね。久々のことかな?と思うので無理なさらないように適度に…がんばってきてください!


中毒ですね・・・

さすがに、人の洋服を見てピアノを連想することはないけど、
今日メトロノームを楽器屋に買いに行って、
展示してあるピアノや電子ピアノが目に入ってくると、
ついつい触りたくなるんだよね~
結局、メトロノームを買うだけだったのに、
1時間近くも楽器店に居座ってしまいました。。。

ニッカさんへ

やはり、あれはピアノ柄だったのだろうか?(笑
何でも、最近ピアノに見える…特に白黒系♪

そっか…目の錯覚でもないのね(*^^*)

ぴろっこさんへ

ありがとう♪
さっきまでDVD見ながら寝てました(^^;;;
なんか目がくっつきそう…なので
今日は早めに休みます。
明日の仕事に備えて♪

ピアノの音…確かに敏感になってるかも♪

サバイありがとう♪ ライフさんへ

わかります!楽器店♪
めっちゃ居心地いいですよね。
あれこれ、見てたりすると、
あっというまに時間過ぎるのわかります(*^^*)

白黒

GWいろいろ楽しまれたご様子!
ついさきほどSONGSという番組で大好きなピアニストの塩谷さんの演奏を聴いたあと、ニュースJAPANを見たら滝川クリステルさんが黒白の服を着ていて、ピアノに見えてしまいました。
そうしたらちょうどまゆっぺさんがブログで白黒の服のお話を書いていたので、思わぬ偶然にびっくりです!
まあ、滝川さんは要するにゼブラだったんですが、ゼブラと思わないで「ゆがんだ鍵盤」とまず最初に思ったアホでございます(笑)

グミさんへ

グミさんはゼブラ柄にも反応しちゃうんですね。
ゆがんだ鍵盤かぁ~(*^m^*)

それにしても、偶然ってありますよね♪
あはっ!
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

