スポンサーサイト


おでかけ~♪

今日は日帰りでお出掛け♪
バスツアーで日光へ行ってきます。

なのでぇ~今日も予約投稿!
出発は、集合時間が早いので最寄の駅、
なんと!5時40分の電車に乗らねばなりません。。゛(/><)/ ヒィ

でも、せっかくのGWだし、激混みしそうだけど
楽しんできます。
帰りも遅いので、今日のぴあのちゃんはお休み(笑

そうそう!

お知らせ

最近、ピアノネタが減ってきたので、ブログのタイトル変更しました
もしお時間あったら、リンク先の名称変更を宜しくお願いします
またそのままでも全然かまいません

↓↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : 国内旅行
genre : 旅行

No title

朝出発はやぁ~。
私はGWに出かけるなんてトンデモナイ!!とか思ってしまうタイプなので活動的なまゆっぺさん尊敬します。
またお土産話な記事を待っていますw

ブログのタイトル変更、了解しました。
ブログもピアノも楽しく続けたいですね♪


No title

ニッカも今日は掃除から解放されて遊んできましたー(*´∇`*)

ブログ名替えときますね(`・ω・´)ノシ

No title

ふふふ~♪バスツアーですか?
moguも連休・夏休みと行った事ありました。

…が!ちょ~エライめにあいましたよ(´・ω・`)

・PAが混んでいてなかなかトイレに行けない。
・トイレに行けないので、飲まず食わず。
・新宿到着が午前1時をまわっていて、電車は既に終了。
 カラオケBOXで朝までオール。

日帰りのはずが、0泊2日になりましたとさ。
しかも学習能力ないので、2回も体験しました(爆)


まゆっぺ姐さんが無事帰ってこれますように(-人-)

ぴろっこさんへ

お土産話になったのかな?
一応昨日の報告?入れておきました(^^ゞ

さぁ、今日からピアノやるじょ~♪
って明日仕事だ(・_・;)

ニッカさんへ

GWだもんね~♪
今日からピアノ復活と言いたいとこだけど、
明日からお仕事に復帰します。
って言っても週1回くらいしかいかないけど(笑

moguさんへ

姉ちゃん!偉い体験してるんですね(>_<)
でも、万が一と思って…ホテル系のカードとか
持ってでかけました(@_@;)

それにしても新宿出発のバス、めっちゃ多いんですね!
始めてなので、それにびっくりしちゃって…

0泊2日かぁ~連休は気をつけないとでちね(@_@;)
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

