スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたづらされたw(☆o◎)wガーン

昨日は沢山のコメントを有難うございました。
参考になるコメントばかりでしたので、
おそらくスタンプ中は何度も読み返すことにことになると思います♪

また大変申し訳ありませんが、コメントレスの件…
昨日のところにまとめレスとして、入れてありますので
そちらをご覧ください。
まとめレスとさせていただいたこと、お詫び申し上げますm(__)m


それでは、本日はこちらでお楽しみください♪




実は、みっちゃんにいたずらされた!
イルムの大切なおもちゃを、
わざとペダルの下に隠し、
動画を撮ったらすぃ( ̄□ ̄;)!!



↓↓ 1日1クリックお願いします ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

(・∀・)ニヤニヤ

イルムくんカワユス~~~(*´∀`)
アゥって鳴くとこがw
ピアノが大事なものってわかってるのかな?傷をつけないよう気を付けてるような・・・

腰になにか付いてるのが気になりました(爆)

かぁ~いぃぃん♪

”そやねぇ、ママが大事にしてるもの…一体なんやろかぁ?

そやそや、こいつ来てから ママぼくん事 遊んでくれる回数へってるなぁ…

そや、こいつ!やっちゃぇ~”

そやそや、イルム君、やちまぇ~♪(爆)

うふふ、必死だ~~♥

ほら!もっとがぶっと!
むしりとっちゃったら後 とりやすくなるよ~。
みっちゃんが結託してる今のうちだ!!
今ならママ見てない!!(^m^)

bamaman師匠もかめいちさんも鬼だ~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

No title

しょうがないよねぇ~。
わんこはかわいいから、みんな許しちゃうよねぇ~。

大事なものを隠したのはみっちゃんだから全ての罪はみっちゃんに・・・・。

そだ、そだ、イルム君やれ~!やれ~!

ニッカさんへ

イルムね…最初ワンワンッ!っておっきな声で言ってたんだけど
(今でも全く言わないわけじゃないです)
私がうるさい!って叱ったら、ちょっと控えめの声を出すようになったの。
それでも、うるさいんだけどね(笑

ちなみに腰につけてるのは、マナーベルトと言って
おしっこ出るところに、犬用の尿パッドしてるんですよ!
それがないと、あちこち…特にテーブルの足とかに
足上げておしっこしちゃうんです(>_<)
うちは電信柱と違うってのにね~(;一_一)

bamamanさん、かめいちさん…そういう人達ですから(笑
ちなみに私も同じグループに入りそう(・_・;)

bamamanさんへ

確かに、電Pの時はイルムと同じ部屋にあったので
一緒にいる時間が長かった♪
でも、アコPになってから…(・_・;)(・_・;)(・_・;)

bamamanさん、イルムの気持ち代弁してますね(笑

かめいちさんへ

イルム、一番左側のペダル(名前がわからん(・_・;))
一度遠慮がちに、ガブっと行ってるのわかりました?
かじかじは仕方ないにしても噛むなよ~って感じ。

みっちゃんもやってくれるよね。
さすが●型だ!(爆)

tukushiさんへ

もしや、tukushiさんもB型???(笑
はぃ!すべての罪はみっちゃんです。

って、やれやれ~ってみんなしてもぅ(;一_一)
まぁ犬がいる以上仕方ないけど、
わざとはいかんぞよね~(・_・;)

おみつめ!!

No title

イルムくん、かわいい!
お犬ちゃん飼えないので、イルムくんの画像見れると
癒されますよ~。

ネタがない時と言わず、定期的にイルムくんの画像
流してください。

イルムくん、かわいい。
なでなでしたい!・・・・です(笑い!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~wがぶっとやっちゃうとこがまたたまらんw
うちはネコいるんですが、たまに母親が耳に洗濯バサミをパチっとやるんです…しばらく痛いのを我慢している姿がかわいくてやめられないそうです。。。私も救ってあげることなしに一緒に笑っちゃうから同罪なんですけどねー(汗)

No title

…こうしてピアノの中にいろんな物が入っていくんですよね(*´艸`)
ウチはニャンコ飼ってたのですが、ピアノを移動する時、
猫用に買い与えたおもちゃがたくさん出てきたそうですw
ホコリまみれで…(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いーv-343
うちも 息子が よくアヌちゃんのおもちゃを隠したりするんだけど・・・ピアノのペダルの下に隠したことは ないなぁー(笑)
うちのアヌちゃんは 私が ピアノ弾いてる時に ペダルにかけてる足の上で寝だしますーv-406  重くて ペダルあげられないんですよー・・・お腹に足があたって アヌちゃん気持ちがいいのかな?(笑)

イルムちゃん 毛の色が きれいデスネーv-10

あーーーあーーー

噛んでる~ かじってますよー
そして暴れてますよー

可愛いいいいいいいいいいいいいいいっっ

こんな可愛い姿みると
ワンちゃんをこっちが噛みたくなります
↑ はい、私噛み癖があって。。。
興奮するとその癖が出るんです 出ちゃうんですよね~
ヒーーーー 何か噛みたいっ

うちのワンコ ワンコ ワンコ~♪
あっ 目があったら 逃げたーーーっ(ーー;)

No title

なんかペダルに傷がつきそーね…
確かにおもちゃは大事だけど。

イルパパさんもがんばってるの??

その後 体調はどうかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこ先生へ

ありがとうございます←とイルムが言っております。
本当か???(^^ゞ

たとえ1匹でも子供並みに手はかかります。
癒される部分もあるけど、ほとほと手がかかるので
人んちのわんこで、時々遊ぶのが一番です♪

定期的にイルム画像('◇')ゞラジャ

はじめまして!!

はじめまして!コメントありがとうございました^^
まゆっぺさんのプログもいつも見させてもらってますよ!
いつも応援してます。入院中は心配してましたけど、元気そうで・・・

それにしても犬かわいいですね~。。前足を出すところなんか、
たまらないです^^

ぴろっこさんへ

しっかりガブっと行ってますね(笑
あんなことしてるとは思いませんでした(^^ゞ

にゃんこ…見たい~~♪
ブログに載せないのですか?
是非、載せてください(*^^*)

洗濯ばさみ…かわいそうだけど、姿想像すると笑っちゃいますねm(__)m
うちも、わざと歯にひっつくような物…(ミルキーとか)
あげて、歯にくっついたのを手で取ろうとする姿がかわいくて
わざとあげたりします。しかも付きやすいように
伸ばしてみたりして(^^ゞ
みんな似たようなことしてるのですね。

ちなみに昔実家で飼ってた猫は
母に鼻のとこに口紅つけられてたりしました(笑

moguさんへ

ピアノの下からにゃんこのおもちゃがいっぱい…って
bamamanさんも言ってましたよ~♪
にゃんこも同じようなことするんですね。

わんこも同じで、つい下に入れてしまうみたいで
夫がこの動画のヒントを得たようです!
そんなヒントいらないってのにね~(;一_一)

ひろたまりんさんへ

おもちゃ、アヌちゃん自身がピアノの下に入れちゃったりしませんか?
うち…よくやってくれるんですよ~(>_<)
それで、夫がかまってあんないたづら動画を撮ったらしいんですけどね(;一_一)

アヌちゃん足の上で…ごめんなさい(^^ゞ
ちょっと想像して笑っちゃいました。
迷惑と言えば迷惑、でもかわいいですね~

うちは私がピアノを弾いていると横で寝ています。
ダックスってかなり甘えんぼさんですよね。
ママのそばいいんだろうなぁ~アヌちゃん♪

kさんへ

はぃ!噛んでます~かじってます~ ペダル(;一_一)

イルム噛んでもいいですよ♪
でも、反対にがぶっとやられますよん。
ペダルのように…(*^m^*)

kさんVSイルム…さて、どっちが強い?!(笑

わんちゃん、目が合ったら逃げちゃったの??(・_・;)

いったんへ

おぉ~体のほうは順調かな?(*^^*)

イルム…既に傷つけてくれてます。。。
やってくれるわ~(爆)

イルパパ…う~ん、ぼちぼち。
でもあんまり練習しなさい!って言ってイヤになると困るので
何も言わないようにしてるの。

体調…なんだかよくわかんないけど、
ほとんど普通の生活しています。
でも出血がまだ止まってないんだよね(・_・;)

ぎんはなさんへ

こちらこそ、いらして頂いて有難うです♪
しかもこんなスランプ中で、犬ブログの時に申し訳ない…(^^ゞ

前からブログ見ていてくださったのですね♪
有難うございます~(*^^*)

わんすけね、この動画には写ってませんが
たまに強いとちゃんとペダル押しちゃう時もあるんですよ!
おかげで爪あとがペダルに…( ̄□ ̄;)!!

またこちらからもお邪魔させて頂きますね♪

も~たまらない!!!

イルムくん、超かわいいんだけど~~~~~
実は昨日も見させてもらったんだけど、忙しくてコメントもできませんでした。
今日もまたまた見させてもらったけど、
何度見てもたまらないわぁぁぁ
うちの子と全く同じ行動!
(一生懸命カリカリして、それでもダメなときはキャンってかすれた声を出すのよね~)
ちなみに腰につけてるの何?と思ったけど、マナーベルトだったんだね~

また何度も見させてもらいま~す!

サバイライフさんへ

また恋しくなっちゃったかな?
サバイライフさんとこのダックスちゃんも
同じような声だすんですね~(*^^*)

そうなんです、うちの子マナーベルトしてないと
大変なことになっちゃうんですぅ~(@_@;)

ワンコな日々

D のプチプチの Disir です。

コメントありがとう。
たどって、やってきましたぁ。

で、イルムちゃんて、シェーデットクリームかな?
うちの小太郎は、シェーデットで、背中にタテガミのように黒が入っていたんだけど、いまは、すっかり……
色味も、イルムちゃんに似ています。

耳の後ろが巻き毛で、それより、お尻がもっと、巻き毛。

ピアノのことより、ワンコの話のほうが話題がつきない Disir でした。

Disirさんへ

そうです、シェーデッドクリームです。
うちのイルムは、耳のところに少し黒い毛が
最後まで残っていましたが、
いつの間にか、何もなくなってしまいました(ノ_・。)

小太郎くんの動画見てきました♪
かわいいですね、お毛ヶふさふさしてて…(*^^*)
うちの子はロングにしては、毛が少ない方なので
つまんないです。。。とほほ。
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。